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オーストラリアのナトリウム削減成分市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(アミノ酸およびグルタミン酸塩、ミネラル塩、酵母エキス)、用途別(ベーカリーおよび菓子、調味料、調味料およびソース、乳製品および冷凍食品、肉および肉製品、スナック)、およびオーストラリアのナトリウム削減成分市場の洞察、業界動向、2033年までの予測。

リリース日
9月 2025
レポート ID
SII10370
ページ
190
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オーストラリアの減塩成分市場:2033年までの予測

  • オーストラリアの減塩成分市場規模は、2023年に1億7,080万米ドルと推定されました。
  • 市場は2023年から2033年にかけて8.26%の年平均成長率(CAGR)で成長しています。
  • オーストラリアの減塩成分市場規模は、2033年までに3億7,760万米ドルに達すると予想されています。

オーストラリアの減塩成分市場

オーストラリアの減塩成分市場は、2023年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)8.26%で成長し、2033年までに3億7,760万米ドルを超えると予測されています。オーストラリアの減塩成分市場は、健康ニーズを満たし、より健康的な製品を求める消費者の高まる需要を満たし、食品配合のイノベーションを促進する機会を提供します。  

 

市場概要

オーストラリア減塩成分市場とは、オーストラリアの食品・飲料メーカーが製品の塩分含有量を低減するために使用する製品および成分の市場を指します。これらの減塩化学物質は、心血管疾患や高血圧など、過剰なナトリウム摂取の危険性に対する意識が高まるにつれ、より健康的な選択肢を求める消費者の需要を満たすため、主に加工食品に使用されています。食品に含まれる塩分量を規制する政府および規制当局の厳格な法律も、オーストラリアの減塩成分市場の成長を促進する重要な要因です。ライフスタイルの変化と加工食品の消費量の増加が、オーストラリアの減塩成分市場を牽引する主な要因です。低塩分の包装食品の需要増加も、減塩成分市場の拡大を支えると予想されます。ナトリウム含有物質の過剰摂取による健康への悪影響に対する意識の高まりも、減塩成分市場の拡大を後押しすると予想されています。  3#3#   

 

レポート対象範囲

本調査レポートは、オーストラリアの減塩成分市場を様々なセグメントと地域に分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットの動向を分析しています。本レポートでは、オーストラリアの減塩成分市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析しています。また、市場における競争環境を把握するため、最近の市場動向や競争戦略(事業拡大、製品発売、開発、提携、合併、買収など)も取り上げています。本レポートは、オーストラリアの減塩成分市場の各サブセグメントにおける主要市場プレーヤーを戦略的に特定し、そのプロファイルを作成し、各社のコアコンピタンスを分析しています。

 

 

推進要因

減塩は、多くの食品企業が注力している重要なトレンドであり、このトレンドがオーストラリアの減塩成分市場の成長を支えると予想されています。減塩成分市場は、主に腎疾患と骨粗鬆症の発症率の高さによって牽引されています。政府の健康に関する勧告、消費者の健康意識の高まり、そして減塩で健康に配慮した加工食品への需要の高まりなどが、オーストラリアの減塩成分市場を牽引する要因となっています。   

 

抑制要因

減塩成分市場全体の成長は、消費者の食品の風味への関心の欠如と、成分の高価格によって抑制されると予想されます。   

 

市場セグメンテーション

オーストラリアの減塩成分市場シェアは、製品タイプと流通チャネルに分類されています。

 

  • 2023年には、オーストラリアの減塩成分市場でミネラル塩セグメントが最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。 #3##3##3##3##3##3##3##3##3##3##3##3##3#   

製品タイプ別に見ると、オーストラリアの世界の減塩成分市場は、アミノ酸およびグルタミン酸塩、ミネラル塩、酵母エキスに分類されます。これらのうち、ミネラル塩セグメントは2023年にオーストラリアの減塩成分市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。ミネラルベースの化合物を用いたナトリウム代替品の提供への関心の高まりが、ミネラル塩セグメントの市場を牽引しています。減塩においては、カルシウム塩やマグネシウム塩などのミネラル塩も、頻度は低いものの使用されています。 

 

  • ベーカリー& 2023年には、菓子類セグメントがオーストラリアの減塩成分市場において大きなシェアを占め、予測期間中に急速な成長が見込まれています。  #3##3##3##3##3##3##3##3##3##3##3##3##3##3# #3##3##3#

用途別に見ると、オーストラリアの減塩成分市場は、ベーカリー・菓子、調味料・シーズニング・ソース、乳製品・冷凍食品、肉・肉製品、スナックに分類されます。これらのうち、ベーカリー・2023年には、オーストラリアの減塩原料市場において製菓分野が大きなシェアを占め、予測期間中に急速な成長が見込まれています。代替塩配合と風味改良は、ベーカリー・菓子分野の一部です。焼き菓子や菓子類における減塩原料の使用は、オーストラリアの減塩原料市場においてベーカリー・菓子分野と呼ばれています。 

 

競合分析:

競合分析:

本レポートは、オーストラリアの減塩原料市場に参入している主要企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、事業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と適切な分析を提供しています。本レポートでは、製品開発、イノベーション、合弁事業、提携、合併・買収、戦略的提携など、企業の最新のニュースや動向に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。これにより、市場における競争状況を総合的に評価することが可能になります。

 

主要企業一覧

  • Givaudan SA
  • Kerry Group Plc
  • Tate & Lyle Plc
  • Corbion NV
  • その他

 

主要ターゲットオーディエンス

  • 市場参加者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府機関 
  • コンサルティング・リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

最近の開発

  • 2023年6月、Tate & Lyleは、冷凍食品および乳製品向けの革新的な減塩技術を発表しました。この技術により、食品メーカーは風味を損なうことなくナトリウム含有量を低減し、オーストラリアで高まる健康的な乳製品および冷凍食品の需要に応えることができます。  

 

市場セグメント

本調査では、2020年から2033年までのオーストラリア、地域、および国レベルの収益を予測しています。Spherical Insightsは、オーストラリアの減塩成分市場を以下のセグメントに基づいてセグメント化しています。

 

オーストラリアの減塩成分市場(製品タイプ別) #製品タイプ

  • アミノ酸・グルタミン酸塩
  • ミネラル塩
  • 酵母エキス

 

オーストラリア減塩原料市場(用途別)

  • ベーカリー・菓子類
  • 調味料
  • 調味料・ソース
  • 乳製品・冷凍食品
  • 肉・肉製品
  • スナック菓子

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