flag   +1-303-800-4326

オーストラリアのスキンケア市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(ボディケア、フェイシャルケア、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門小売店、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)、およびオーストラリアのスキンケア市場の洞察、業界動向、2033年までの予測。

リリース日
9月 2025
レポート ID
SII10367
ページ
185
レポートの形式
Download Free Report Sample
  サンプル請求

オーストラリアのスキンケア市場:2033年までの予測

  • オーストラリアのスキンケア市場規模は、2023年には16億1,000万米ドルと推定されています。
  • 市場規模は2023年から2033年にかけて3.54%のCAGRで成長しています。
  • オーストラリアのスキンケア市場規模は、2033年までに22億8,000万米ドルに達すると予想されています。

 

オーストラリアのスキンケア市場

 

オーストラリアのスキンケア市場規模は、2033年までに22億8000万米ドルに達すると予想されており、2023年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)3.54%で成長します。

 

市場概要

肌の健康と外観を改善、維持、保護することを目的とした製品の製造、マーケティング、流通を扱う業界は、オーストラリアのスキンケア市場と呼ばれています。これらの製品には、保湿剤、洗顔料、角質除去剤、日焼け止め、アンチエイジング製品、ニキビ治療薬、その他の特殊スキンケア製品など、さまざまな製品が含まれます。これらは通常、局所的に塗布されます。オーストラリアのスキンケア業界は、消費者のセルフケア重視の高まり、オーガニックやサステナブルな原料の選択、高級化粧品やプレミアム化粧品への移行といった理由から、成長が見込まれています。さらに、オーストラリア人はより知的になり、新しい化粧品を試したり、オーストラリア固有の成分について顧客に教えたりすることで、より強力で関連性のある化粧品となっています。さらに、オーストラリア消費者法では、企業は製品の安全性を保証し、海外から調達した原材料を使用した化粧品を登録し、化学反応を含む製造工程を登録することが義務付けられています。

 

レポート対象範囲

本調査レポートは、オーストラリアのスキンケア市場を様々なセグメントと地域に分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットのトレンドを分析しています。また、フランスの保険市場に影響を与える主要な成長ドライバー、機会、課題を分析しています。市場における競争環境を明確化するため、最近の市場動向と競争戦略(事業拡大、製品投入、開発、提携、合併、買収など)をレポートにまとめています。本レポートでは、主要市場プレーヤーを戦略的に特定・プロファイルし、オーストラリアのスキンケア市場の各サブセグメントにおける各社のコアコンピタンスを分析しています。

 

 

牽引要因

オーストラリアのスキンケア業界は、健康志向が高まるオーストラリアの消費者にとって不可欠なスキンケアによって牽引されています。こうした意識の高まりを受けて、スキンケア製品市場は成長を続けています。さらに、高品質の植物由来成分や、用途の広い植物由来製品など、自然に着想を得た成分を使用した製品を求める消費者の増加も、市場の成長を促しています。さらに、プロ向けスキンケア市場の拡大は技術の進歩によって推進されており、顧客は精巧に作られた、より多様な天然のグリーン製品を購入するようになっています。さらに、生活の質の向上と、スキンケアが社会的な交流や自尊心の向上にもたらすメリットが、予測期間中の市場拡大の主な原動力になると予想されています。

 

抑制要因

オーストラリアのスキンケア市場は、価格に敏感な消費者層を抱えているため、大きな制約に直面しています。特に手頃な価格の代替品がある場合、高級ブランド企業は忠実な顧客を維持するのが困難です。

 

市場セグメンテーション

オーストラリアのスキンケア市場シェアは、タイプと流通チャネルによって分類されています。

  • フェイシャルケアセグメントは2023年に大きな市場シェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。

オーストラリアのスキンケア市場は、種類別にボディケア、フェイシャルケア、その他に分類されます。その中でも、フェイシャルケアセグメントは2023年に大きな市場シェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。このセグメントは、スキンケア習慣への意識の高まり、若々しく健康的な肌を保ちたいという消費者の願望の高まり、そしてニキビ、色素沈着、老化症状などの皮膚疾患の増加により拡大しています。

 

  • スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。

流通チャネルに基づいて、オーストラリアのスキンケア市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンラインストアに分類されます。これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。このセグメントは、顧客に幅広い選択肢を提供することから拡大しており、ハイパーマーケットや小売チェーンは、ヘアケアを含む化粧品の主要な流通チャネルの一つとなっています。

 

競合分析:

本レポートでは、オーストラリアのスキンケア市場に参入している主要企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と併せて、適切な分析を提供しています。また、製品開発、イノベーション、合弁事業、提携、合併・買収、戦略的提携など、各企業の最新の動向や動向に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。これにより、市場における競争状況を全体的に評価することができます。

 

主要企業一覧

  • プロクター・アンド・ギャンブル
  • ロレアルSA
  • ユニリーバPLC
  • バイヤスドルフAG
  • 資生堂株式会社
  • クラランスSA
  • クロロックス社
  • ミランダ・カーPty Ltd
  • ジョンソン・エンド・ジョンソンジョンソン社
  • ザ エスティ ローダー カンパニーズ
  • ロクシタン グループ
  • その他

 

主要ターゲットオーディエンス

  • 市場参加者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府機関 
  • コンサルティング・リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

本調査では、2020年から2033年までのオーストラリア、地域、および国レベルでの収益予測を行っています。Spherical Insightsは、オーストラリアのスキンケア市場を以下のセグメントに基づいてセグメント化しています。

 

オーストラリアのスキンケア市場(タイプ別)

  • ボディケア
  • フェイシャルケア
  • その他

 

オーストラリアのスキンケア市場(流通チャネル別)

  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
  • 専門店
  • コンビニエンスストア
  • オンラインストア
  • その他

TOCのリクエスト:

今すぐ購入

レポートの詳細

ページ 185 ページ
形式 PPTXの ,  PDFで見る
言語 日本語
割引をリクエスト

15% 無料のカスタマイズ

要件を共有する

私たちは市場でカバーしました

  • 24 / 7アナリストサポート
  • 世界中のクライアント
  • カスタマイズされたインサイト
  • テクノロジーの進化
  • コンペティティブ・インテリジェンス
  • カスタムリサーチ
  • シンジケート市場調査
  • マーケットスナップショット
  • 市場セグメンテーション
  • 成長ダイナミクス
  • 市場機会
  • 規制の概要
  • イノベーション&サステナビリティ

レポートの詳細

ページ 185
形式 PPTXの ,  PDFで見る
ラングアフ 日本語
リリース 9月 2025
アクセス このページからダウンロードしてください。
サンプル請求