オーストラリアのプロフェッショナルヘアケア市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品カテゴリー別(カラーリング、パーマ&ストレートニング、シャンプー&コンディショナー、スタイリングジェル、ヘアスプレー、美容液、その他)、タイプ別(オーガニック、インオーガニック)、および2032年までのオーストラリアプロフェッショナルヘアケア市場の洞察予測
レポートのプレビュー
目次
オーストラリアのプロフェッショナルヘアケア市場規模予測(2032年まで)
- オーストラリアのプロフェッショナルヘアケア市場規模は、2022年に3億3,230万米ドルと推定されました。
- 市場規模は、2022年から2032年にかけて2.2%のCAGRで成長しています。
- オーストラリアのプロフェッショナルヘアケア市場規模は、2032年までに4億1,380万米ドルに達すると予想されています。
オーストラリアの業務用ヘアケア市場規模は、2022年から2032年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)2.2%で成長し、2032年には4億1,380万米ドルに達すると予測されています。
市場概要
オーストラリアの市場は、主に顧客動向の変化と製品認知度の高まりによって牽引されていると言われています。さらに、ヘアケア製品は、薄毛、ボリュームダウン、乾燥、その他の髪の悩みを抱える全国の人々にとって、最も贅沢で費用対効果の高いソリューションであることが証明されています。また、顧客は合成化学物質を含まない製品を好む傾向があり、メーカーは天然成分やオーガニック成分を含むヘアケア製品を積極的に発売しています。オーストラリアでは、様々な種類のヘアケア製品を使用することの利点を認識する人が増えています。オーストラリアの消費者の間では、天然由来で持続可能なヘアケア製品の人気が高まっています。その結果、多くのオーストラリアのヘアケアブランドが、製品に天然由来で持続可能な原料を優先的に使用しています。オーストラリアでは、消費者の動物の権利や環境問題への意識が高まるにつれ、ヴィーガンやクルエルティフリーのヘアケア製品への需要が高まっています。多くのヘアケア企業が、ヴィーガンやクルエルティフリーの製品を開発することで、この需要に応えています。
レポート対象範囲
本調査レポートは、オーストラリアのプロフェッショナルヘアケア市場を様々なセグメントと地域に分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットの動向を分析しています。本レポートでは、オーストラリアのプロフェッショナルヘアケア市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析しています。また、市場における競争環境を把握するため、最近の市場動向や競争戦略(事業拡大、製品発売、開発、提携、合併、買収など)も取り上げています。本レポートでは、オーストラリアの業務用ヘアケア市場の各サブセグメントにおける主要市場プレーヤーを戦略的に特定・プロファイル化し、各社のコアコンピタンスを分析しています。
牽引要因
オーガニックヘアケア製品の需要増加と、多様な製品の入手しやすさが、オーストラリアの業務用ヘアケア市場の成長を牽引しています。オーガニックヘアケア製品は、乾燥肌、普通肌、脂性肌など、様々な髪質に合わせて設計された多様な仕様で提供されています。地球規模の気象や季節の変化は髪の成長に大きな影響を与え、これがオーガニックヘアケア製品の消費を促進する主要な要因の一つとなっています。オーストラリアの業務用ヘアケア市場は、ヘアカラー製品の需要増加、消費者動向の変化、そして製品認知度の高まりにより拡大しています。ヘアカラーはサロンだけでなく自宅でも行われるようになり、サロン品質のヘアカラーへの需要の高まりに伴い、プロ仕様のヘアカラー製品の使用も増加しています。
阻害要因
原材料費の高騰と、既存の流通チャネルで入手できるプロ仕様のヘアケア製品の不足が、市場の成長を抑制しています。有毒化学物質の使用により、敏感肌の方々の多くがシャンプー、クレンジング、美容液などの製品に対してアレルギー反応を起こしており、オーストラリアのプロ向けヘアケア市場の成長を阻害しています。
市場セグメント
- 2022年には、シャンプーと予測期間中、オーストラリアのプロ向けヘアケア市場において、コンディショニング製品が最大のシェアを占めると予想されています。 3 3 3 3 3 3
製品カテゴリー別に見ると、オーストラリアのプロ向けヘアケア市場は、カラーリング、パーマ&ストレートニング、シャンプー&コンディショニング、スタイリングジェル、ヘアスプレー、美容液、その他に分類されます。これらのうち、シャンプー&コンディショニング製品は、様々な販売チャネルを通じて広く入手可能であり、ヘアケア製品の中で最も一般的に使用されているため、予測期間中、オーストラリアのプロ向けヘアケア市場で最大のシェアを占めると予想されています。抜け毛や髪のダメージの増加に伴い、天然成分を含む製品への需要が高まっています。特定の髪質をターゲットにし、さらなる効果を提供する製品の人気が高まっており、メーカーはそのような有効成分を含む製品に注力しています。消費者動向の変化、製品意識の高まり、そして抜け毛や髪のダメージ増加により、オーストラリアではシャンプーとコンディショナーの需要が高まっています。
- 2022年には、予測期間中、オーガニック製品が最大の収益シェアを占めました。
オーストラリアの業務用ヘアケア市場は、種類別にオーガニックとオーガニックに分類されます。このうち、オーガニック製品は、頭皮の健康、薄毛、抜け毛、敏感な頭皮に関する問題への消費者の関心の高まりにより、予測期間中、最大の収益シェアを占めています。オーガニックヘアケア製品は、ヘアカラーやブリーチによる髪のトラブルをケアするために特別に配合されており、ひどくダメージを受けた髪の救世主となっています。オーガニックヘアケア製品は、ヘアアイロンやヘアドライヤーの日常的な使用による髪のダメージを防ぐことを目的として開発されていることが多いです。
競合分析:
本レポートでは、オーストラリアの業務用ヘアケア市場に参入している主要企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と適切な分析を提供しています。また、製品開発、イノベーション、合弁事業、提携、合併・買収、戦略的提携など、各企業の最新の動向や動向に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。これにより、市場における競争状況を全体的に評価することができます。
主要企業一覧
- ロレアルSA
- ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス
- プロクター・アンド・ギャンブル
- ユニリーバ
- ヘンケルAG & Co. KGaA
- その他
主要ターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2022年10月、 エプレブランドは、自宅で使える製品とサロン専売品の2つの新しいヘアケア製品を発表しました。これらのトリートメントは科学に基づいたもので、バイオディフュージョン技術を採用しています。
- 2022年9月、 デヴィッド・マレットのスタイリングラインから、ヘアミスト「フレッシュ オード コンコンブル」と、髪のボリュームを保つ「ボリュームパウダー」の2つの新製品が発表されました。また、同ブランドは「ピュア」も発表しました。 96%天然由来成分で無香料のシャンプーとコンディショナーを含む製品ラインです。
市場セグメント
本調査では、2021年から2032年までの地域別および国別の収益を予測しています。Spherical Insightsは、オーストラリアのプロ向けヘアケア市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
オーストラリアのプロ向けヘアケア製品カテゴリー別市場
- カラーリング
- パーマ&ストレートニング
- シャンプー&コンディショナー
- スタイリングジェル
- ヘアスプレー
- 美容液
- その他
オーストラリアのプロ用ヘアケア製品市場(タイプ別)
- オーガニック#555#
- 非オーガニック#555#
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