flag   +1-303-800-4326

オーストラリアの生理ケア市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(タンポン、生理用下着、月経カップ、生理用ナプキン、パンティライナー&シールド)、流通チャネル別(食料品店、ドルストア、専門店、オンライン専業店、ディスカウントデパート、実店舗、コンビニエンスストア)、およびオーストラリアの生理ケア市場の洞察、業界動向、2033年までの予測。

リリース日
9月 2025
レポート ID
SII10349
ページ
265
レポートの形式
Download Free Report Sample
  サンプル請求

オーストラリアの生理ケア市場:2033年までの予測

  • オーストラリアの生理ケア市場規模は、2023年に7億3,790万米ドルと推定されました。
  • 市場規模は2023年から2033年にかけて5.19%の年平均成長率(CAGR)で成長しています。
  • オーストラリアの生理ケア市場規模は、2033年までに1億2,390万米ドルに達すると予想されています。

 

オーストラリアの生理ケア市場

 

オーストラリアの生理ケア市場は、2023年から2033年にかけて5.19%の年平均成長率(CAGR)で成長し、2033年までに12億2,390万米ドルに達すると予測されています。

 

市場概要

月経衛生管理、または生理ケアとも呼ばれる一連の習慣は、月経中の女性が月経期間中、健康と快適さを維持することを可能にします。生理ケア製品は、月経液、膣分泌物、および外陰部や膣周辺のその他の分泌物の衛生維持を目的としています。生理用品には、生理用ナプキン、タンポン、パンティライナー/シールド、生理用下着、月経カップが含まれます。生理中に最もよく使用される製品は生理用ナプキンで、様々なサイズ、形状、吸収力のものがあります。これらの製品は、漏れを目立たずに防ぐことができるため、女性に好まれています。オーストラリアの生理用品ビジネスはここ数年で記録的な成長を遂げており、女性が健康と清潔さに関心を持つようになるにつれて、今後もこの急速な成長ペースを維持することが期待されています。

 

レポート対象範囲

本調査レポートは、オーストラリアの生理用品市場を様々なセグメントと地域に分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットのトレンドを分析しています。本レポートでは、オーストラリアの生理用品市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析しています。市場における競争環境を明確化するため、最近の市場動向と競争戦略(事業拡大、製品投入、開発、提携、合併、買収など)を網羅しています。本レポートでは、オーストラリアの生理用品市場の各サブセグメントにおける主要市場プレーヤーを戦略的に特定・プロファイルし、各社のコアコンピテンシーを分析しています。

 

 

推進要因

生理用品市場は、消費者の教育水準の向上と、タンポンやパンティライナーなどの代替衛生用品に対する認知度の高まりにより、予測期間中に成長が見込まれています。現在、主に政府の取り組みやソーシャルネットワーキングサイトによる啓発キャンペーンにより、女性のパーソナル衛生に関する知識が向上しています。これらのプログラムやキャンペーンは、生理用品に対する理解と受容の向上を促進するでしょう。女性の労働人口の急増に伴い、手頃な価格の生理用品が世界中の生理用品業界における需要を高め、市場全体の成長を牽引しています。オーガニックで生分解性の生理用品への需要が、この市場の成長を牽引するでしょう。オーガニックコットンなどのオーガニック素材を使用した生理用品は、生理用ナプキンやタンポンなどの一般的な生理用品に含まれる多くの有害な化学物質、染料、刺激物への曝露を軽減するため、使用リスクが低くなります。したがって、これはメーカーにとって、このような新製品の開発に参入し、市場で確固たる地位を築くための商業的に実現可能な機会となります。

 

阻害要因

生理用品市場は、市販の生理用品の製造に使用される材料、ダイオキシン、レーヨン、金属染料、木材パルプなどに関連する健康問題によって制約を受けています。これらの様々な成分は、刺激やかゆみ、過敏性、異常な細胞増殖、子宮内膜症、がん、不妊症などを引き起こします。さらに、一般的な生理用品はトキシックショック症候群を引き起こす可能性があります。

 

市場セグメンテーション

オーストラリアの生理用品市場シェアは、製品タイプと流通チャネル別に分類されています。

 

  • 生理用品セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを維持すると予想されています。

オーストラリアの生理用品市場は、製品タイプ別にタンポン、生理用下着、月経カップ、生理用品、パンティライナー&シールドに分類されています。これらのうち、生理用品セグメントは予測期間を通じて最大の市場シェアを維持すると予想されています。生理用品は最も一般的に使用されている女性用衛生用品であり、需要の増加、意識の高まり、そして月経ケアに関する政府の活動の活発化により、成長率が上昇すると予想されています。さらに、大手競合他社は女性のニーズに合わせた製品を開発してきました。夜用ナプキン、悪臭成分を放出しないナプキン、様々なサイズや種類のナプキンがあります。

 

  • オーストラリアの生理用品市場は、予測期間中、食料品店と小売薬局が市場の大部分を占めると予想されています。。 #3##3##3##3##3##3#  

流通チャネルに基づいて、オーストラリアの生理用品市場は、食料品店、1ドルショップ、専門店、オンライン専業店、ディスカウントデパート、実店舗、コンビニエンスストアに分類されます。これらのうち、食料品店と小売薬局セグメントは、予測期間中、オーストラリアの生理ケア市場を牽引すると予想されています。薬局での生理ケア製品の容易なアクセスと入手しやすさが、このセグメントの成長を牽引する要因となるでしょう。

 

競合分析:

本レポートでは、オーストラリアの生理ケア市場に参入している主要組織/企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と適切な分析を提供しています。また、製品開発、イノベーション、合弁事業、提携、合併・買収、戦略的提携など、各企業の最新の動向や動向に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。これにより、市場全体の競争状況を評価できます。

 

主要企業一覧

  • Bonds
  • ユニ・チャーム株式会社
  • Love Luna Au
  • Juju (Freedom Products)
  • Knicked
  • Wunderthings
  • Kimberly-Clark Corporation
  • Edgewell Personal Care Company
  • Procter &ギャンブル
  • Modibodi Eu
  • その他

 

主要ターゲットオーディエンス

  • 市場参加者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府機関 
  • コンサルティング・リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

本調査は、2020年から2033年までのオーストラリア、地域、および国レベルの収益予測です。Spherical Insightsは、オーストラリアの生理用品市場を以下のセグメントに基づいてセグメント化しています。

 

オーストラリアの生理用品市場(製品タイプ別) #製品タイプ

  • タンポン
  • 生理用下着
  • 月経カップ
  • 生理用ナプキン
  • パンティライナー& Shields

 

 

オーストラリアの生理用品市場(流通チャネル別)

  • 食料品店
  • ドルストア
  • 専門店
  • オンラインストアのみ
  • ディスカウントデパート
  • 実店舗
  • コンビニエンスストア

TOCのリクエスト:

今すぐ購入

レポートの詳細

ページ 265 ページ
形式 PPTXの ,  PDFで見る
言語 日本語
割引をリクエスト

15% 無料のカスタマイズ

要件を共有する

私たちは市場でカバーしました

  • 24 / 7アナリストサポート
  • 世界中のクライアント
  • カスタマイズされたインサイト
  • テクノロジーの進化
  • コンペティティブ・インテリジェンス
  • カスタムリサーチ
  • シンジケート市場調査
  • マーケットスナップショット
  • 市場セグメンテーション
  • 成長ダイナミクス
  • 市場機会
  • 規制の概要
  • イノベーション&サステナビリティ

レポートの詳細

ページ 265
形式 PPTXの ,  PDFで見る
ラングアフ 日本語
リリース 9月 2025
アクセス このページからダウンロードしてください。
サンプル請求