オーストラリアの非乳製品ミルク市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ(アーモンドミルク、カシューミルク、ココナッツミルク、ヘーゼルナッツミルク、オートミルク、豆乳)、流通チャネル別(オフトレードおよびオントレード)、およびオーストラリアの非乳製品ミルク市場の洞察、業界動向、2033年までの予測。
レポートのプレビュー
目次
オーストラリアの非乳製品ミルク市場:2033年までの予測
- オーストラリアの非乳製品ミルク市場規模は、2023年に3億2,556万米ドルと推定されました。
- 市場規模は2023年から2033年にかけて10.28%の年平均成長率(CAGR)で成長しています。
- オーストラリアの非乳製品ミルク市場規模は、2033年までに8億6,590万米ドルに達すると予想されています。
オーストラリアの非乳製品ミルク市場は、2033年までに8億6,590万米ドルを超えると予測されており、2023年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)10.28%で成長します。非乳製品ミルク市場の成長は、主にイノベーションによって牽引されています。多様な食生活のニーズを満たし、より幅広い消費者層にアピールするために、メーカーは常に斬新なフレーバーや配合を試しています。
市場概要
従来の乳製品ミルクの植物由来代替品を製造・販売するオーストラリアの食品・飲料業界は、オーストラリア非乳製品ミルク市場として知られています。この市場では、カシューナッツ、米、ココナッツ、オート麦、アーモンド、大豆などから製造されるものなど、様々な植物由来の非乳製品ミルク製品が提供されています。これらの製品の一般的な目的は、ビーガン、乳糖フリー、アレルギー対応の牛乳代替品を提供することです。植物由来の代替乳製品に対する需要の高まりは、活気に満ちた成長を続けるオーストラリアの非乳製品ミルク市場によって満たされています。非乳製品ミルク市場は、健康と栄養への意識の高まり、そして乳製品の代替品を求める健康志向の消費者によって牽引されています。これらのプラットフォームは、顧客の利便性と維持率を高めるために、定期配送、サブスクリプションモデル、リアルタイム在庫追跡などの革新的な機能を導入しており、市場の成長機会の拡大に貢献しています。 #3#
レポート対象範囲
本調査レポートは、オーストラリアの非乳製品ミルク市場を様々なセグメントと地域に基づいて分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットのトレンドを分析しています。オーストラリアの非乳製品ミルク市場に影響を与える主要な成長要因、機会、そして課題を分析しています。市場における競争環境を明確化するため、最近の市場動向と競争戦略(事業拡大、製品投入、開発、提携、合併、買収など)を網羅しています。本レポートでは、主要な市場プレーヤーを戦略的に特定し、プロファイルを作成し、オーストラリアの非乳製品ミルク市場の各サブセグメントにおける各プレーヤーのコアコンピテンシーを分析しています。
推進要因
健康志向の消費者が乳製品の代替品を求めていることから、非乳製品ミルクの需要が増加しています。価格と風味は乳製品の人気の主な要因であり、ライフスタイル、健康、そして消費パターンの変化がオーストラリアの非乳製品ミルク市場の成長を牽引しています。所得の増加、ライフスタイルの変化、働く中流階級の数オーストラリアの非乳製品ミルク市場は、人口増加やその他の社会経済的要因によって牽引されています。非乳製品アイスクリームとヨーグルトの需要と人気が高まり、オーストラリアの非乳製品ミルク市場を牽引しています。
阻害要因
生産コストと流通コストの高さは、非乳製品ミルク市場の成長を阻害する大きな要因の一つです。 #3##3# #3#
市場セグメンテーション
オーストラリアの非乳製品ミルク市場シェアは、製品タイプと流通チャネルに分類されています。
- 2023年のオーストラリアの非乳製品ミルク市場では、豆乳セグメントが最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。 #3##3#
製品タイプ別に見ると、オーストラリアの非乳製品ミルク市場は、アーモンドミルク、カシューナッツミルク、ココナッツミルク、ヘーゼルナッツミルク、オーツミルク、豆乳に分類されます。これらのうち、豆乳セグメントは2023年にオーストラリアの非乳製品ミルク市場で最大のシェアを占め、予測期間中、大幅なCAGRで成長すると予想されています。豆乳市場は、乳糖不耐症の人の増加と、オメガ3脂肪酸の含有量の高さや特定の疾患のリスク低下といった豆乳の健康上の利点に関する知識の高まりを受けて成長しています。
- オフトレードセグメントは、2023年にオーストラリアの非乳製品ミルク市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速な成長が見込まれています。 3 #3#
流通チャネルに基づいて、オーストラリアの非乳製品ミルク市場はオフトレードとオントレードに分けられます。このうち、オフトレードセグメントは2023年にオーストラリアの非乳製品ミルク市場の大きなシェアを占め、予測期間中に急速な成長が見込まれています。植物性ミルク製品の主な販売場所はスーパーマーケットとハイパーマーケットであり、これらがオフトレードセグメント市場の成長を牽引しています。 #3#
競合分析:
本レポートは、オーストラリアの非乳製品ミルク市場に関与する主要な組織/企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と適切な分析を提供しています。また、製品開発、イノベーション、合弁事業、提携、合併・買収、戦略的提携など、企業の最新ニュースや動向に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。これにより、市場における競争状況を総合的に評価することができます。
主要企業一覧
- Blue Diamond Growers
- PureHarvest
- Vitasoy International Holdings Ltd
- Oatly Group AB
- Sanitarium Health and Wellbeing Company
- その他
主要ターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- In 2022年9月、Vitasoyはシンガポール市場に植物性ミルクのVitasoy Plant+シリーズを発売しました。これらの植物性ミルク代替品は、大豆、アーモンド、オート麦の3種類があり、低糖、高カルシウム、コレステロールフリーです。
市場セグメント
本調査では、2020年から2033年までのオーストラリア、地域、および国レベルの収益を予測しています。Spherical Insightsは、オーストラリアの非乳製品ミルク市場を以下のセグメントに基づいてセグメント化しています。
オーストラリア非乳製品ミルク市場、製品タイプ別
- アーモンドミルク
- カシューナッツミルク
- ココナッツミルク
- ヘーゼルナッツミルク
- オートミルク
- 豆乳
オーストラリアの非乳製品ミルク市場、流通チャネル別
- オフトレード
- オントレード
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