オーストラリアのキッチン家電市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(冷蔵庫・冷凍庫、食器洗い機、フードプロセッサー、ミキサー・グラインダー、電子レンジ、グリル・ロースター、浄水器など)、流通チャネル別(マルチブランドストア、専門店、オンラインストアなど)、オーストラリアのキッチン家電市場の洞察、業界動向、2033年までの予測
レポートのプレビュー
目次
オーストラリアのキッチン家電市場:2033年までの予測
- オーストラリアのキッチン家電市場規模は、2023年に27億9,000万米ドルと推定されました。
- 市場規模は2023年から2033年にかけて3.95%のCAGRで成長しています。
- オーストラリアのキッチン家電市場規模は、2033年までに41億1,000万米ドルに達すると予想されています。
オーストラリアのキッチン家電市場規模は、2033年までに41億1000万米ドルを超え、2023年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)3.95%で成長すると予測されています。人々のライフスタイルの変化、核家族化の傾向の高まり、そしてホスピタリティセクターの拡大などが、オーストラリアのキッチン家電市場の拡大を牽引する重要な要因となっています。
市場概要
オーストラリアでキッチン家電の製造、マーケティング、流通を専門とする事業は、 「オーストラリアのキッチン家電市場」。この分野では、電子レンジ、食器洗い機、オーブン、冷蔵庫、ミキサーやグラインダーなどの小型家電など、幅広い製品が販売されています。家庭とビジネスの両方の顧客にサービスを提供しており、消費者の嗜好の変化、ライフスタイルのトレンド、技術開発といった要素にも対応しています。オーストラリアのキッチン機器市場は、人々の多忙なライフスタイルと料理の嗜好の変化により、大きく拡大しています。様々な家電製品の導入は、時間節約と効率的なキッチンソリューションに対する顧客のニーズの高まりによって推進されています。 オーストラリアのキッチン家電市場は、人々の健康と幸福への意識の高まりにより拡大しています。市場の拡大は、住宅のリフォームやリノベーションの増加によって推進されています。キッチン家電の市場予測によると、手軽でシンプルな調理器具への需要が、スマートで効率的な調理器具全体の需要を高めています。
レポート対象範囲
本調査レポートは、オーストラリアのキッチン家電市場を様々なセグメントと地域に分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットの動向を分析しています。本レポートでは、オーストラリアのキッチン家電市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析しています。また、市場における競争環境を明確化するため、最近の市場動向や、事業拡大、製品発売、開発、提携、合併、買収といった競争戦略も取り上げています。本レポートでは、オーストラリアのキッチン家電市場の各サブセグメントにおける主要市場プレーヤーを戦略的に特定・プロファイル化し、各社のコアコンピテンシーを分析しています。
牽引要因
スマートテクノロジーの統合や省エネ機能といった技術開発、料理の嗜好の変化、多忙な生活、住宅リフォームの影響などが、キッチン家電市場の著しい拡大を牽引しています。スマートテクノロジーの統合、省エネ機能、そして独創的なデザインも、キッチン家電市場の成長にますます貢献しています。 現代的で実用的なキッチン機器への需要は、人口増加と家庭料理への関心の高まりによって牽引されています。オーストラリアのキッチン家電市場の拡大は、技術の進歩と、様々な電気キッチン家電の研究開発費の増加によって牽引されると予想されています。 3#3#
阻害要因
高製品コスト、最先端技術に対する顧客の理解不足、環境への懸念、そして購買力と市場発展の持続性に影響を与える経済状況の変化などが、オーストラリアのキッチン家電市場を阻害する要因となっています。
市場セグメンテーション
オーストラリアのキッチン家電の 市場シェアは製品と流通チャネルに分類されます。
- 冷蔵庫・冷凍庫セグメントは、2023年にオーストラリアのキッチン家電市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。 #3##3##3##3##3##3##3##3##3##3##3# #3#
製品別に見ると、オーストラリアのキッチン家電市場は、冷蔵庫・冷凍庫、食器洗い機、フードプロセッサー、ミキサー・グラインダー、電子レンジに分類されます。グリルやロースター、浄水器など、様々な製品が市場に投入されています。これらの製品の中でも、冷蔵庫と冷凍庫は2023年にオーストラリアのキッチン家電市場で最大のシェアを占め、予測期間中は高いCAGRで成長すると予想されています。これは、冷蔵庫と冷凍庫が食品保存において重要な役割を果たし、定期的な交換サイクルを経るためです。したがって、冷凍庫と冷蔵庫が市場の大きなシェアを占めていたと結論付けるのは理にかなっています。
- マルチブランドストアセグメントは、2023年にオーストラリアのキッチン家電市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。 #3##3##3##3##3##3##3##3##3##3##3##3##3#
流通チャネルに基づいて、オーストラリアのキッチン家電市場は、マルチブランドストア、専門店、オンラインストア、その他に分類されます。これらのうち、マルチブランドストアセグメントは2023年にオーストラリアのキッチン家電市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。マルチブランドストアは、オーストラリアのキッチン家電市場において、幅広いブランドと製品をワンストップで提供することで、顧客に幅広い選択肢を提供し、選択肢を容易に比較検討する機会を提供しています。
競合分析:
本レポートは、オーストラリアのキッチン家電市場に参入している主要企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と適切な分析を提供しています。また、製品開発、イノベーション、合弁事業、提携、合併など、各企業の最新の動向や動向に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。買収、戦略的提携など、市場における競争状況を包括的に評価できます。
主要企業一覧
- エレクトロラックス
- ハイアールグループ
- LGエレクトロニクス
- ブレビルグループ
- サムスン電子
- その他
主要ターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年10月、クリエイティブエージェンシー「ザ・ジェネラル・ストア」を通じて革新的なInFizzラインを発表し、キッチン用品大手のBrevilleは炭酸飲料市場に参入します。 InFizz FusionとInFizz Aquaという2つの新製品を発表するこのシリーズは、消費者がこの夏、創造性を解き放つ革新的な方法を提供します。FusionCap圧力制御技術を搭載したInFizz Fusionは、溢れることなく、また既存の混合物に炭酸水を加える必要もなく、フレーバードリンクを炭酸化できます。
- 2023年4月、主要家電製品で世界トップのブランドであるハイアールは、ATPツアーの公式家電パートナーおよびゴールドパートナーに就任しました。この提携により、ハイアールはテニスファン(世界で10億人を超えるコミュニティ)に対し、最新のイノベーションとサステナビリティへの取り組みを訴求するためのプレミアムプラットフォームを提供することになります。これは、ハイアールのゼロディスタンス戦略にも合致しています。
市場セグメント
本調査では、2020年から2033年までのオーストラリア、地域、および国レベルの収益を予測しています。Spherical Insightsは、オーストラリアのキッチン家電市場を以下のセグメントに基づいてセグメント化しています。
オーストラリアのキッチン家電市場、製品別 ...冷凍庫
オーストラリアのキッチン家電市場(流通チャネル別)
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ