オーストラリアのフットケア製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(フットリペア軟膏、フットクリーム、フットクレンジングローション、スラウスクラブ製品など)、用途別(スポーツと陸上競技、医療、パーソナルコンフォート)、流通チャネル別(ドラッグストアと薬局、病院と専門クリニック、オンラインストアなど)、およびオーストラリアのフットケア製品市場の洞察、業界動向、2033年までの予測。
レポートのプレビュー
目次
オーストラリアのフットケア製品市場:2033年までの予測
- オーストラリアのフットケア製品市場規模は、2023年から2033年にかけて7.93%のCAGRで成長しています。
- オーストラリアのフットケア製品市場規模は、2033年までに大きなシェアを獲得すると予想されています。
オーストラリアのフットケア製品市場規模は、2033年までに大きなシェアを獲得すると予想されており、CAGRは2023年から2033年にかけて7.93%
市場概要
オーストラリアのフットケア製品市場は、足の健康、衛生、快適さを維持するために設計された幅広い製品を網羅しています。クリーム、パウダー、インソール、フットスクラブ、ローション、そして足の病気の治療、快適性の向上、足全体の健康の改善など、様々な目的で使用される専用フットウェアなどが含まれます。オーストラリアのフットケア市場におけるビジネスチャンスは、天然由来およびオーガニック由来のフットケアソリューションへの関心の高まり、製品へのアクセスを容易にするeコマースプラットフォームの台頭、そしてフットケア機器や整形外科用フットウェアの製品ラインナップの拡大にあります。さらに、スポーツやアウトドア活動の人気の高まりも、専用のフットケア製品の需要を促進しています。また、オーストラリアは品質基準を重視したフットケア製品の強力な流通ネットワークを有しています。メーカーは、環境に配慮した製品や医療グレードの製品など、特定の消費者ニーズに合わせた製品の開発とイノベーションを重視しており、これが市場の成長にさらなる貢献をしています。
レポートの対象範囲
本調査レポートは、オーストラリアのフットケア製品市場を様々なセグメントと地域に分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットの動向を分析しています。本レポートでは、オーストラリアのフットケア製品市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析しています。また、市場における競争環境を把握するため、最近の市場動向や、事業拡大、製品発売・開発、提携、合併・買収といった競争戦略も取り上げています。本レポートでは、オーストラリアのフットケア製品市場の各サブセグメントにおける主要市場プレーヤーを戦略的に特定・プロファイルし、各社のコアコンピテンシーを分析しています。
推進要因
個人の健康とウェルネスへの意識の高まりと、予防ケアへの関心の高まりにより、消費者は足の健康に投資するようになっています。糖尿病や関節炎などの慢性疾患の増加も、足に関連する合併症の予防と管理を目的とした専門的なフットケア製品の需要増加につながっています。さらに、オーストラリアでは高齢化が市場の成長に大きく貢献しています。高齢者は足のトラブルを抱えやすく、足の快適さと健康をサポートする製品を必要としているからです。
抑制要因
一部の特殊なフットケア製品は価格が高いため、価格に敏感な消費者が定期的な購入を控え、市場全体の需要に影響を与える可能性があります。
市場セグメンテーション
オーストラリアのフットケア製品市場シェアは、製品、用途、流通チャネルに分類されています。
- フットクリームセグメントが最大の収益シェアを占めました。 2023年には市場が拡大し、予測期間中は驚異的なCAGRで成長すると予想されています。
オーストラリアのフットケア製品市場は、製品別にフットリペア軟膏、フットクリーム、フットクレンジングローション、角質除去スクラブ製品などに分かれています。これらの製品の中で、フットクリームは2023年に最大の収益シェアを占め、予測期間中は驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、これらの製品が保湿、鎮静、そして乾燥、ひび割れ、たこといった一般的な足のトラブルの予防に役立つため、日常的なフットケアとして広く使用されていることに起因しています。フットクリームは、塗りやすさ、入手しやすさ、そして様々な足の悩みへの効果の高さから人気を集めています。
- 医療分野は2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
オーストラリアのフットケア製品市場は、用途別にスポーツ・運動、医療、パーソナルケアに分類されています。このうち、医療分野は2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、糖尿病性足病、外反母趾、魚の目など、専門的なフットケアを必要とする足関連の健康問題の増加によって牽引されています。
.
- 病院および専門クリニックセグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
オーストラリアのフットケア製品市場は、流通チャネル別に、ドラッグストア・薬局、病院および専門クリニック、オンラインストア、その他に分類されています。このうち、病院および専門クリニックセグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、糖尿病性足潰瘍、関節炎、その他の病状など、足に関連する健康問題に対する専門的な治療を求める人の増加に起因しています。
競合分析:
本レポートは、オーストラリアのフットケア製品市場に参入している主要な組織/企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と適切な分析を提供しています。また、製品開発、イノベーション、合弁事業、提携、合併・買収、戦略的提携など、各企業の最新の動向や動向に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。これにより、市場における競争状況を全体的に評価することができます。
主要企業一覧
- Aetna Foot Products
- Blistex Inc.
- Revlon, Inc.
- HoMedics USA LLC
- PediFix Inc.
- Combe
- Incorporated
- Scholls Wellness Co.
- Miracle of Aloe
- GlaxoSmithKline plc
- Alva-Amco Pharmacal Companies, LLC
- その他
主要ターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年4月、150年の歴史を持つユニリーバのブランドであるヴァセリンは、ビタミンCやヒアルロン酸などの有効成分を配合したハンド&ボディ用保湿剤「グルタヒヤ[VS1] 」シリーズを発売しました。このシリーズは、スキンケアにおける科学的・美容的効果を重視する、若くスキンケアに敏感な消費者、いわゆる「スキン・インテリクチュアル」をターゲットとしています。インフルエンサー主導のマーケティングと体験型イベントの展開により、発売当初の売上は予想を上回りました。
市場セグメント
本調査では、2020年から2033年までのオーストラリア、地域、および国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、オーストラリアのフットケア製品市場を以下のセグメントに基づいてセグメント化しています。
オーストラリアのフットケア製品市場、製品別 #製品
- フットリペア軟膏
- フットクリーム
- フットクレンジングローション
- スラウスクラブ製品
- その他
オーストラリアのフットケア製品市場(用途別)
- スポーツ・陸上競技
- 医療
- パーソナルコンフォート
オーストラリアのフットケア製品市場(流通チャネル別)
- ドラッグストア薬局
- 病院・専門クリニック
- オンラインストア
- その他
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ