オーストラリアの食品缶市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、材質別(スチール/スズ、アルミニウム)、用途別(魚介類、果物・野菜、加工食品、ペットフード、その他)、オーストラリアの食品缶市場の洞察、業界動向、2033年までの予測
レポートのプレビュー
目次
オーストラリア食品缶市場:2033年までの予測
- オーストラリア食品缶市場規模は、2023年に3億7,798万米ドルと推定されました。
- 市場は2023年から2033年にかけて3.05%のCAGRで成長しています。
- オーストラリア食品缶市場規模は、2033年までに5億1,040万米ドルに達すると予想されています。
オーストラリアの食品缶市場は、2023年の3億7,798万米ドルから2033年には5億1,040万米ドルに拡大すると予測されており、2023年から2033年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)3.05%で成長する見込みです。インスタント食品の需要増加、缶詰製造における技術開発、そして持続可能な包装技術の利用増加は、新興国におけるオーストラリアの食品缶市場の拡大機会に貢献しています。
市場概要
オーストラリアで缶詰食品を生産、流通、消費する産業は、オーストラリア食品缶市場と呼ばれています。金属缶に包装された食品には、果物、野菜、肉、魚、調理済み食品など、多種多様な食品が含まれます。消費者の需要、食品保存技術、包装の進歩、規制環境などは、この業界における変動要因です。食品メーカー、包装サプライヤー、小売業者など、製品の入手可能性に影響を与える重要なプレーヤーが市場を牽引しています。食品の品質に対する懸念の高まりと衛生的な食事への需要の高まりにより、業界は拡大しています。食習慣の変化、急速な都市化、調理済み食品の消費量の増加などの要因により、食品缶の需要は高まっています。オーストラリアの食品缶市場は、消費者の調理済み食品や簡便食品へのニーズの高まりにより、今後も成長が見込まれています。食品缶は環境意識の高い消費者に非常に人気があり、追加の包装を必要としません。 3#3#
レポート対象範囲
本調査レポートは、オーストラリアの食品缶市場を様々なセグメントと地域に分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットの動向を分析しています。本レポートでは、オーストラリアの食品缶市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析しています。また、市場における競争環境を描き出すために、最近の市場動向や、事業拡大、製品発売、開発、提携、合併、買収といった競争戦略も取り上げています。本レポートでは、オーストラリアの食品缶市場の各サブセグメントにおける主要市場プレーヤーを戦略的に特定し、そのコアコンピテンシーを分析しています。
推進要因
eコマースの普及拡大、持続可能な包装オプションへのニーズの高まり、そして加工食品やインスタント食品の需要が、食品缶詰市場を牽引する主な要因です。缶詰は生鮮食品や冷凍食品よりもオンライン食料品ショッピングに適しているため、eコマースの普及に伴い、オーストラリアの食品缶詰市場は拡大すると予想されています。環境に優しい包装オプションへのニーズの高まりに伴い、食品缶詰市場は発展すると予想されています。缶は、ガラス容器やプラスチック容器よりも持続可能な包装の代替品です。インスタント食品の需要の高まりは、オーストラリアの食品缶詰市場を牽引する主な要因の一つです。
抑制要因
オーストラリアの食品缶市場は、原材料価格の変動、厳格な食品安全および包装要件、代替包装形態との競争、金属廃棄物に関連する環境問題など、多くの制約に直面しています。
市場セグメンテーション
オーストラリアの食品缶市場シェアは、材質と用途によって分類されます。 #3##3##3##3# #3##3#
- 2023年のオーストラリアの食品缶市場では、アルミニウムが最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。 #3##3##3#
材質別に見ると、オーストラリアの食品缶市場はスチール/スズとアルミニウムに分けられます。このうち、アルミニウムは2023年にオーストラリアの食品缶市場で最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。アルミニウムは、その特殊な物理的特性とバリア性から食品包装に利用されています。アルミニウムは、たとえごく軽い状態であっても、光、空気、微生物、湿気、そして不快な臭いによる食品の劣化を防ぎます。
- 果物・野菜セグメントは、2023年のオーストラリアの食品缶市場で最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。 #3##3##3##3##3##3##3##3# #3#
用途別に見ると、オーストラリアの食品缶市場は、魚介類、果物・野菜、加工食品、ペットフード、その他に分類されます。これらのうち、果物と野菜のセグメントは2023年にオーストラリアの食品缶詰市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。果物と野菜はいつでもアクセスでき、冷蔵せずに数ヶ月、あるいは数年間保存できるため、利便性に優れています。缶詰の果物は備蓄用製品であり、缶詰の野菜と同様に長い賞味期限があります。
競合分析:
競合分析:
本レポートは、オーストラリアの食品缶詰市場に参入している主要企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と適切な分析を提供しています。本レポートでは、製品開発、イノベーション、合弁事業、提携、合併・買収、戦略的提携など、企業の最新のニュースや動向に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。これにより、市場における競争全体の評価が可能になります。
主要企業一覧
- Primepac
- Visy Group
- CCL Industries Inc.
- Jamestrong Packaging
- Sonoco Products Company
- その他
主要ターゲットオーディエンス
- 市場プレイヤー
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年1月、ABSラジオ・ブリスベンの報道によると、オーストラリア市場では、野菜が缶詰よりも高価になっている。全国的に野菜の価格が上昇する中、缶詰食品の手頃な価格は、顧客にとって引き続き魅力的で魅力的な選択肢となっています。缶詰製品の手頃な価格は、野菜価格の高騰に直面している消費者にとって大きな魅力であり、オーストラリアの食品缶詰市場の堅実性と成長性を浮き彫りにしています。
市場セグメント
本調査は、2020年から2033年までのオーストラリア、地域、および国レベルの収益を予測しています。Spherical Insightsは、オーストラリアの食品缶詰市場を以下のセグメントに基づいてセグメント化しています。
オーストラリアの食品缶詰市場(材質別)
- スチール/ブリキ
- アルミニウム
オーストラリア食品缶詰市場(用途別)
- 魚介類
- 果物・野菜
- 加工食品
- ペットフード
- その他
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