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オーストラリアのフェイシャルケア市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(洗顔料、保湿剤、アンチエイジング製品、スキンケアセット、フェイスマスクなど)、アプリケーションモード別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、薬局&ドラッグストア、オンラインなど)、およびオーストラリアのフェイシャルケア市場の洞察、業界動向、2033年までの予測。

リリース日
9月 2025
レポート ID
SII10294
ページ
230
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オーストラリアのフェイシャルケア市場:2033年までの予測

  • オーストラリアのフェイシャルケア市場規模は、2023年に27億4,000万米ドルと推定されました。
  • 市場規模は2023年から2033年にかけて5.85%のCAGRで成長しています。
  • オーストラリアのフェイシャルケア市場規模は、2033年までに48億4,000万米ドルに達すると予想されています。

オーストラリアのフェイシャルケア市場

オーストラリアのフェイシャルケア市場規模は、2033年までに48億4,000万米ドルを超えると予測されており、2023年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)5.85%で成長します。定期的なスキンケアルーティンのメリットと肌の健康維持の必要性に対する消費者意識の高まりが、オーストラリアのフェイシャルケア市場の需要を牽引する2つの主な要因です。  3#3#  

 

市場概要

顔の肌の健康と美観を維持、改善、保護するための製品とサービスの創出、製造、流通に特化した世界的なセクターは、「オーストラリアのフェイシャルケア市場」と呼ばれています。この市場は、クレンジング、保湿剤、美容液、マスク、アンチエイジングケア製品など、幅広い製品を提供することで、多様な顧客の需要と嗜好に応えています。また、保湿、エイジングケア、ニキビなど、特定の肌トラブルに特化した専門家による施術や新開発製品も含まれています。健康に気を配り、環境への負荷を最小限に抑えながら肌の健康を維持したいと考える顧客に訴求力のある、クリーンでグリーンな美容製品が、オーストラリアのフェイシャルケア市場の成長を牽引しています。オーストラリアのフェイシャルケア市場を牽引する主な要因は、健康な肌を維持するための定期的なフェイシャルケアルーティンの人気の高まりと、消費者のナチュラル・オーガニックスキンケア製品への嗜好の高まりです。

 

レポート対象範囲

本調査レポートは、オーストラリアのフェイシャルケア市場を様々なセグメントと地域に分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットの動向を分析しています。本レポートでは、オーストラリアのフェイシャルケア市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析しています。また、市場における競争環境を描き出すために、最近の市場動向や、事業拡大、製品発売、開発、提携、合併、買収といった競争戦略も取り上げています。本レポートでは、オーストラリアのフェイシャルケア市場の各サブセグメントにおける主要市場プレーヤーを戦略的に特定・分析し、各サブセグメントにおける各社のコアコンピテンシーを分析しています。  

 

 

推進要因

ナチュラル&オーガニック製品への需要の高まり、フェイスケア製品の普及、そして肌ダメージを防ぐためのフェイシャルケアのニーズが、オーストラリアのフェイシャルケア市場を牽引しています。これらの製品市場は、セレブリティや美容インフルエンサーによる推奨を受け、健康な肌を維持し、肌の魅力を高めるフェイスケア製品の価値に対する意識の高まりによって牽引されています。パーソナルケアとウェルビーイングのトレンドの高まりにより、フェイシャルケアはパーソナルグルーミングルーティンの最前線にあり、これが市場拡大の原動力となっています。オーストラリアのフェイシャルケア市場の発展を牽引する主な要因の一つは、消費者のフェイスケア製品の使用によるメリットとスキンケアの重要性に対する意識が高まっています。

 

阻害要因

高価格、天然成分の不足、規制上の障壁、そして合成化学物質に対する消費者の不安などが、オーストラリアのフェイシャルケア市場の成長を阻害する要因となっています。

 

市場セグメンテーション

オーストラリアのフェイシャルケア市場シェアは、製品タイプと使用方法によって分類されています。

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  • 2023年には、オーストラリアのフェイシャルケア市場で洗顔料セグメントが最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。 #3##3##3##3##3#  #3#

製品タイプ別に見ると、オーストラリアのフェイシャルケア市場は、洗顔料、保湿剤、アンチエイジング剤に分類されます。スキンケアセット、フェイスマスクなど。中でも、洗顔料セグメントは2023年にオーストラリアのフェイシャルケア市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。顧客は顔の汚れ、メイク、汚染物質を効果的に除去する製品を優先しており、洗顔料は定期的なスキンケアルーティンに欠かせない要素となっています。クレンジング剤は、あらゆる年齢層や肌タイプの人々に人気があり、肌の健康維持に重要な役割を果たすため、大きな需要があります。   #3#

 

  • スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、2023年にオーストラリアのフェイシャルケア市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。 #3# #

使用方法に基づいて、オーストラリアのフェイシャルケア市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、薬局・ドラッグストア、オンラインストア、その他に分類されます。これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、2023年にオーストラリアのフェイシャルケア市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。顧客はスーパーマーケットとハイパーマーケットの両方で同時に買い物ができます。購入前に、スーパーマーケットやハイパーマーケットで商品を見、触り、試すことさえできます。  

 

競合分析:

本レポートでは、オーストラリアのフェイシャルケア市場に参入している主要企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と併せて、適切な分析を提供しています。また、製品開発、イノベーション、合弁事業、提携、合併など、各企業の最新のニュースや動向に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。買収、戦略的提携など、市場における競争状況を包括的に評価できます。 

 

主要企業一覧

  • レブロン社
  • バイヤスドルフ社
  • 花王株式会社
  • ジョンソン・エンド・ジョンソン
  • ロレアル社
  • ユニリーバ社
  • プロクター・アンド・ギャンブル
  • エスティ ローダー カンパニーズ
  • その他

 

主要ターゲットオーディエンス

  • 市場参加者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府機関 
  • コンサルティング・リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

最近の動向

  • 2023年8月、主力ブランドHydrafacialを擁するThe Beauty Health Companyは、セフォラとの提携を拡大し、オーストラリア全土のセフォラ店舗でPerk by Hydrafacialの店内トリートメントを提供すると発表しました。

 

市場セグメント

  • 本調査では、2020年から2033年までのオーストラリア、地域、および国レベルの収益を予測しています。Spherical Insightsは、オーストラリアのフェイシャルケア市場を以下のセグメントに基づいてセグメント化しています。

 

オーストラリアのフェイシャルケア市場(製品タイプ別) 777#

  • 洗顔料
  • 保湿剤
  • アンチエイジング
  • スキンケアセット
  • フェイスマスク
  • その他

 

オーストラリアのフェイシャルケア市場(使用方法別)

  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
  • コンビニエンスストア
  • 薬局・ドラッグストア
  • オンラインストア
  • その他

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