オーストラリアのカーテンとブラインド市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(ブラインド&シェード、カーテン&ドレープ、シャッター)、用途別(住宅用および商業用)、素材別(綿、麻、ポリエステル、木材、金属)、オーストラリアのカーテンとブラインド市場の洞察、業界動向、2033年までの予測
レポートのプレビュー
目次
オーストラリアのカーテンとブラインド市場:2033年までの予測
- オーストラリアのカーテンとブラインド市場規模は、2023年に5億8,000万米ドルと推定されました。
- 市場規模は2023年から2033年にかけて5.06%のCAGRで成長しています。
- オーストラリアのカーテンとブラインド市場規模は、2033年までに9億5,000万米ドルに達すると予想されています。
オーストラリアのカーテンとブラインド市場規模は、2023年から2033年にかけて5.06%のCAGRで成長し、2033年には9億5,000万米ドルに達すると予測されています。
市場概要
ブラインドとカーテンは、装飾と美観の両方の目的を果たす多目的な窓覆いと言えます。プライバシーと光を制御するため、カーテンは通常、ロッドから吊り下げられた布製のパネルで作られており、開閉可能です。カーテンは様々なスタイル、色、柄があり、どんなインテリアにもマッチするでしょう。一方、ブラインドは水平または垂直にスライドするスラットで構成されており、光を採り入れたり遮ったりしながらプライバシーを確保できます。省エネで多用途な窓用カバーの需要、可処分所得の増加、都市化率の上昇、そしてインテリアデザインに対する意識の高まりが、オーストラリアのカーテンとブラインド市場の成長を促進する要因として挙げられています。
レポート対象範囲
本調査レポートは、オーストラリアのカーテンとブラインド市場を様々なセグメントと地域に分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットのトレンドを分析しています。本レポートでは、オーストラリアのカーテンとブラインド市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析しています。市場における競争環境を明確化するため、最近の市場動向と競争戦略(事業拡大、製品投入、開発、提携、合併、買収など)を網羅しています。本レポートでは、オーストラリアのカーテン・ブラインド市場の各サブセグメントにおける主要プレーヤーを戦略的に特定・プロファイル化し、各社のコアコンピタンスを分析しています。
牽引要因
カーテン・ブラインド市場を変革した技術革新が、市場拡大の要因となっています。柔軟性の向上、エネルギー効率の向上、光の透過制御、窓の外からの視認性向上など、最新スマートカーテン・ブラインドのメリットはすべて、住宅所有者がホームオートメーションシステムの一部として音声コマンドやリモコンを使用してスマートブラインド・カーテンを操作することができます。美しく快適な住空間への欲求から、採光、プライバシー、温度調節を向上させるカーテンや窓装飾品の需要が高まっています。オーストラリアでは、よりモダンな雰囲気と外観を求める住民が増えているため、カーテンとブラインドの需要が高まっています。
抑制要因
オーストラリアのカーテンとブラインド市場は、消費者の嗜好の変化と市場の過剰供給によって混乱をきたしています。低密度住宅の増加に伴い、厚手の生地や手の込んだ装飾への需要は減少しています。既製生地やDIYブラインドなどの低価格製品をめぐる競争が激化しており、業界関係者は革新的なデザインと環境に優しい製品の提供を迫られています。
市場セグメンテーション
オーストラリアのカーテンとブラインドの市場シェアは、タイプ、用途、素材別に分類されています。
- 「ブラインド&シェード」セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを維持すると予想されています。。
オーストラリアのカーテンとブラインド市場は、タイプ別にブラインドとシェードに分類されています。シェード、カーテン&ドレープ、シャッターなど、多岐にわたる製品があります。中でも、ブラインド&シェード部門は予測期間を通じて最大の市場シェアを維持すると予想されています。ブラインド&シェード市場は、オーストラリア全土における住宅開発の進展に加え、住宅改修の増加傾向によって大きく左右されています。この傾向は、都市化の加速、住宅建設活動の活発化、そして可処分所得の増加に伴う開発によってもたらされています。
- 住宅セグメントは、予測期間中、オーストラリアのカーテンとブラインド市場の大部分を占めると予想されています。。 #3##3##3##3##3##3#
用途に基づいて、オーストラリアのカーテンとブラインド市場は住宅用と商業用に分けられます。このうち、住宅セグメントは、予測期間中、オーストラリアのカーテンとブラインド市場の大部分を占めると予想されます。この市場の優位性は、世帯数の増加や、特に急速に発展しているオーストラリアにおける都市化の進展など、いくつかの重要な要因によるものです。
- ポリエステルセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを維持すると予想されています。
オーストラリアのカーテンとブラインド市場は、素材別に綿、麻、ポリエステル、木材、金属に分類されています。これらの中で、ポリエステルセグメントは予測期間を通じて最大の市場シェアを維持すると予想されています。ポリエステル製のカーテンとドレープは、他の素材よりも安価で、清潔な外観を維持するための手入れがほとんど必要なく、耐久性があるため、長期間の摩耗を伴わずに複数回の洗濯に耐えられるため、優れた選択肢です。さらに、ポリエステルは他の生地よりも縮みにくく、ファッションカラーも長期間鮮やかな色を保ちます。
競合分析:
本レポートでは、オーストラリアのカーテン・ブラインド市場に参入している主要企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と適切な分析を提供しています。また、製品開発、イノベーション、合弁事業、提携、合併・買収、戦略的提携など、各企業の最新の動向や動向に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。これにより、市場全体の競争状況を評価できます。
主要企業一覧
- Hunter Douglas
- Springs Window Fashions
- Newell Brands
- Graber
- IKEA
- Qmotion
- その他
主要ターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
本調査では、2020年から2033年までのオーストラリア、地域、および国レベルの収益を予測しています。Spherical Insightsは、オーストラリアのカーテンとブラインド市場を以下のセグメントに基づいてセグメント化しています。
オーストラリアのカーテンとブラインド市場、 タイプ
別- ブラインド&シェード
- カーテン&ドレープ
- シャッター
オーストラリアのカーテンとブラインド市場、用途別
- 住宅用
- 商業用
オーストラリアのカーテンとブラインド市場、素材別
- 綿
- リネン
- ポリエステル
- 木材
- 金属
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