オーストラリアのクラフトビール市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(ラガー、エール、スタウト&ポーターなど)、流通チャネル別(オントレードおよびオフトレード)、オーストラリアのクラフトビール市場の洞察、業界動向、2033年までの予測
レポートのプレビュー
目次
オーストラリアのクラフトビール市場:2033年までの予測
- オーストラリアのクラフトビール市場規模は、2023年に1億8,525万米ドルと推定されました
- 市場は2023年から2033年にかけて5.73%のCAGRで成長しています
- オーストラリアのクラフトビール市場規模は、2033年までに3億2,330万米ドルに達すると予想されています
オーストラリアのクラフトビール市場規模は、2033年までに3億2,330万米ドルに達すると予測されており、2023年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)5.73%で成長します。
市場概要
クラフトビールは、クラフトビール醸造所が製造する製品です。クラフトビール醸造所は、大規模な「マクロ」醸造所よりも醸造本数が少なく、独立系であることが多いです。斬新なフレーバーや醸造技術を取り入れていることが多いのが特徴です。ラガーは、おそらく最も古い熟成アルコール飲料の一つで、鉄分、カルシウム、ビタミンB群、食物繊維が豊富に含まれています。発酵技術の革新により、多くの新製品が誕生しています。前述の製品は、中でも最も人気のある製品の一つであり、近年ますます人気が高まっています。消費者は常に新しいビールを求めているため、ソフトドリンクの選択肢の多様化が消費量の増加につながっています。ビールとワインの消費量はわずかに減少しているものの、クラフトビールはオーストラリアのビール業界全体で唯一成長を続けている分野です。オーストラリアの小規模醸造所は、ビールの生産量は減少しているものの、消費者の嗜好の変化に対応するため、品質、風味、そして革新性により力を入れています。
レポート対象範囲
本調査レポートは、オーストラリアのクラフトビール市場を様々なセグメントと地域に分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットのトレンドを分析しています。本レポートでは、オーストラリアのクラフトビール市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析しています。また、市場における競争環境を把握するため、最近の市場動向や競争戦略(事業拡大、製品発売、開発、提携、合併、買収など)も取り上げています。本レポートでは、オーストラリアのクラフトビール市場の各サブセグメントにおける主要市場プレーヤーを戦略的に特定・プロファイルし、各社のコアコンピタンスを分析しています。
牽引要因
オーストラリアのクラフトビール市場では、フルーティーでスパイシーなフレーバー、ハチミツ風味、酸味、モルティで甘いフレーバー、そして酸味とファンキーなフレーバーなど、消費者の心を掴む、香り高く複雑なビールが市場に投入されました。カモミール、エルダーフラワー、ラベンダーといったフローラルなフレーバーは、原料のバランスを高め、まろやかな味わいを生み出しています。ユニークなビールのフレーバーと革新的な原料は、世界中の消費者を魅了しています。これは、今後数年間の市場成長をさらに加速させるでしょう。特にミレニアル世代における協会の拡大により、ブルーパブやタップルームへの来場者数が増加しました。これにより、小規模な独立系醸造所の数も増加しました。そのため、醸造所は消費者の需要増加に対応するため、ビールの生産量を増やしています。
抑制要因
オーストラリアではアルコール飲料が広く消費されていますが、ジン、ラム、ウイスキー、ワインなどのクラフト飲料の入手しやすさが市場の成長を抑制しています。さらに、他のワインクラフト飲料はこれよりも多様化しており、高品質のワインを生産するために様々な蒸留プロセスが用いられています。ワインクラフト飲料には、グレープフルーツ、プラム、ラズベリー、レモンといった多様なフレーバーが存在するため、市場の成長を阻害しています。
市場セグメンテーション
オーストラリアのクラフトビール市場シェアは、製品タイプと流通チャネルに分類されています。
- 予測期間を通じて、ラガーセグメントが最大の市場シェアを占めると予想されています。。
オーストラリアのクラフトビール市場は、製品タイプ別にラガー、エール、スタウト、ポーター、その他に分類されています。これらのうち、より大きなセグメントが予測期間を通じて最大の市場シェアを占めると予想されています。ラガーは軟質酵母で醸造されますが、その名の通り、約46~550度で冷却されます。ラガーの中で最も多く使用されているのはペールラガーです。色とボディが薄く、炭酸ガスが多く、風味もはるかに軽めです。クラフトラガーにおける新製品ラインの導入は、消費者が主流ブランドからこのセグメントへと移行したことで、堅調な市場成長につながっています。
- オントレードセグメントは、予測期間中、オーストラリアのクラフトビール市場の大部分を占めると予想されています。。 #3##3##3##3##3##3# #3#
流通チャネルに基づいて、オーストラリアのクラフトビール市場はオントレードとオフトレードに分けられます。このうち、オントレードセグメントは、予測期間中、オーストラリアのクラフトビール市場の大部分を占めると予想されています。販売量の大部分は、オントレードのクラフトビール流通ルートを通じて発生しています。これは、オーストラリアにおけるホスピタリティ業界の急速な成長と、レストラン、クラブ、パブを通じた消費の急増によるものです。また、クラフトビールを生産するマイクロブルワリーの成長も、業務用クラフトビール業界を支える要因となっています。
競合分析:
本レポートでは、オーストラリアのクラフトビール市場に参入する主要企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と併せて、適切な分析を提供しています。さらに、製品開発、イノベーション、合弁事業、提携、合併・買収、戦略的提携など、各企業の最新の動向や動向に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。これにより、市場全体の競争状況を評価できます。
主要企業一覧
- Feral Brewing Company
- Pirate Life
- Stone & Wood
- Bridge Road Brewers
- Little Creatures
- James Squire
- Boatrocker Brewers &蒸留酒製造会社
- バルター・ブリューイング・カンパニー
- ムーン・ドッグ・ブリューイング
- マウンテン・ゴート・ビール
- その他
主要ターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年8月、オーストラリア政府は、サプライチェーン全体でクラフトビールの振興を図る10年計画である西オーストラリア州クラフトビール戦略をさらに推進しました。
市場セグメント
本調査では、2020年から2033年までのオーストラリア全体、地域、および国レベルの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下の基準に基づいてオーストラリアのクラフトビール市場をセグメント化しています。セグメント:
オーストラリアのクラフトビール市場(製品タイプ別)
- ラガー
- エール
- スタウト&ポーター
- その他
オーストラリアのクラフトビール市場(流通チャネル別)
- オントレード
- オフトレード
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