オーストラリアのビスケット市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析。製品タイプ別(プレーンビスケット、ビスケット、サンドイッチビスケット、クラッカー&クリスプブレッド、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア&独立系小規模食料品店、オンラインプラットフォーム、その他)、オーストラリアのビスケット市場の洞察、業界動向、2033年までの予測。
レポートのプレビュー
目次
オーストラリアのビスケット市場に関する2033年までの予測
- オーストラリアのビスケット市場規模は、2023年に38億米ドルと推定されました。
- 市場は2023年から2033年にかけて3.46%のCAGRで成長しています。
- オーストラリアのビスケット市場規模は、2033年までに53億4000万米ドルに達すると予想されています。
オーストラリアのビスケット市場は、2033年までに53億4000万米ドルを超えると予測されており、2023年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)3.46%で成長します。健康的なオートミールレーズンクッキーや天然香料のスニッカードゥードゥルの導入が、オーストラリアのビスケット市場の成長を牽引する主な要因です。
市場概要
「オーストラリアのビスケット市場」とは、オーストラリアにおけるビスケット製品市場を指し、製造、流通、消費されるあらゆる種類のビスケットが含まれます。ビスケットには、塩味ビスケット、甘味ビスケット、その他ビスケットに分類される焼き菓子など、幅広い種類が含まれます。ビーガン、グルテンフリー、オーガニックといった特別な種類から、砂糖、チョコレートチップ、オートミールといった伝統的な種類まで、あらゆる種類のビスケットが含まれます。オーストラリアのビスケット市場は、大手メーカーによる市販のビスケットと、小規模メーカーによる職人技で手作りされたビスケットの両方で構成されています。オーストラリアのビスケット市場は、ビスケットの利便性と、忙しいライフスタイルに伴う軽食の需要の高まりによって牽引されてきました。オーストラリアのビスケット市場の成長を牽引する主な要因は、斬新なフレーバーやパッケージの導入であり、これらが若い世代の需要を高めています。特に旅行中の手軽なスナックへのニーズの高まりは、オーストラリアのビスケット市場を牽引する主な要因の一つです。 #3#
レポートの対象範囲
本調査レポートでは、オーストラリアのビスケット市場を様々なセグメントと地域に分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットの動向を分析しています。また、オーストラリアのビスケット市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析しています。市場における競争環境を把握するため、最近の市場動向や、事業拡大、製品の発売・開発、提携、合併・買収といった競争戦略も取り上げています。本レポートでは、オーストラリアのビスケット市場の各サブセグメントにおける主要市場プレーヤーを戦略的に特定・プロファイルし、各社のコアコンピテンシーを分析しています。
牽引要因
肥満、不健康な食生活、その他の健康問題に対する消費者の懸念の高まりにより、より健康的な食品を選択する人が増えており、これがオーストラリアのビスケット市場の成長を牽引しています。人口増加、顧客の嗜好の変化、そして幅広い製品の導入は、いずれもオーストラリアのビスケット市場の成長を牽引する要因です。さらに、消費者の購買力の向上と、焼きたての健康的なビスケットを自宅で作るベーキングの増加も、市場の成長を牽引しています。
抑制要因
原材料費の高騰、健康志向の高まり、市場の飽和、より健康的な選択肢への消費者嗜好のシフト、環境問題への懸念、規制上の障壁、文化的障壁などは、オーストラリアのビスケット市場を阻害する要因の一部です。
市場セグメンテーション
オーストラリアのビスケット市場シェアは、製品タイプと流通チャネルに分類されます。
- プレーンビスケットセグメントは、2023年にオーストラリアのビスケット市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。 #3##3##3##3##3#
製品タイプ別に見ると、オーストラリアの世界のビスケット市場は、プレーンビスケット、クッキー、サンドイッチビスケット、クラッカー&クリスプブレッド、その他に分類されます。中でも、プレーンビスケットは2023年にオーストラリアのビスケット市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。シンプルで飾りのないビスケットは、風味豊かであったり、甘さが控えめであったりすることが多く、プレーンビスケットと呼ばれ、オーストラリアのクッキー市場で人気のある種類です。ショートブレッド、ティービスケット、ダイジェスティブビスケットなどの定番タイプも、これらのビスケットに含まれます。
- スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、2023年のオーストラリアのビスケット市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速な成長が見込まれています。 #3##3##3##3##3##3##3##3##3##3##3# #3##3#
流通チャネルに基づいて、オーストラリアのビスケット市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、および独立系小規模食料品店、オンラインプラットフォームなど、様々な販売チャネルがあります。これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットは2023年にオーストラリアのビスケット市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速な成長が見込まれています。スーパーマーケットとハイパーマーケットは、多くの顧客の嗜好を満たすため、様々なブランドや種類のビスケットを豊富に取り揃えています。競争力のある価格、品揃え、そして使いやすさから、顧客はこれらの販売チャネルを好む傾向にあります。
競合分析:
本レポートでは、オーストラリアのビスケット市場に参入している主要企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と併せて、適切な分析を提供しています。このレポートでは、製品開発、イノベーション、合弁事業、パートナーシップ、合併および買収、戦略的提携など、企業の現在のニュースや開発に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。これにより、市場における競争状況を全体的に評価することができます。
主要企業一覧
- Arnott’s Biscuits Holdings Pty Limited
- Emmaline's Country Kitchen
- Kinrise Pty Ltd
- Unibic Australia Pty Ltd
- Byron Bay Cookie Company
- Ferrero Australia Pty Ltd
- Mondelez International
- Mickies Bikkies Pty Ltd
- Green's Foods Holdings Pty Limited
- その他
主要ターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2024年9月、Mac’s Shortbread Co.の新しいブランドであるBisko Bakehouseは、リブランディングと新しいパッケージの導入を発表しました。このパッケージは、全国のWoolworth’sで販売されます。この変革は、同社の豊かな歴史における重要な節目であり、常に変化する顧客ニーズへの対応という同社の進化とコミットメントを反映しています。
市場セグメント
本調査では、2020年から2033年までのオーストラリア、地域、および国レベルの収益を予測しています。Spherical Insightsは、オーストラリアのビスケット市場を以下のセグメントに基づいてセグメント化しています。
オーストラリアのビスケット市場(製品タイプ別) #製品タイプ
- プレーンビスケット
- クッキー
- サンドイッチビスケット
- クラッカー&クリスプブレッド
- その他
オーストラリアのビスケット市場(流通チャネル別)
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニエンスストア&独立系小規模食料品店
- オンラインプラットフォーム
- その他
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ