アジア太平洋地域の砂糖菓子市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(ハードボイルドキャンディ、キャラメル&トフィー、ガム&ゼリー、ミント、薬用菓子、その他)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)、およびアジア太平洋地域の砂糖菓子市場の洞察、業界動向、2035年までの予測。
レポートのプレビュー
目次
アジア太平洋地域の砂糖菓子市場予測(2035年まで)
- アジア太平洋地域の砂糖菓子市場規模は、2024年には164億米ドルと推定されています
- 市場規模は、2025年から2035年にかけて約4.57%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています
- アジア太平洋地域の砂糖菓子市場規模は、2035年までに268億米ドルに達すると予想されています
アジア太平洋地域の砂糖菓子市場規模は、2035年までに268億米ドルに達すると予測されており、2025年から2035年にかけて4.57%の年平均成長率(CAGR)で成長します。健康的な代替品へのニーズの高まりと、菓子製品の贈答品への需要の高まりが、アジア太平洋地域の砂糖菓子市場を牽引しています。
市場概要
アジア太平洋地域の砂糖菓子市場とは、主に砂糖を原料とする幅広い種類の菓子の製造・販売を指します。ハードキャンディー、トフィー、チョコレートなどの砂糖菓子製品、さらにはケーキやペストリーなどの焼き菓子にも、砂糖が豊富に含まれているものがあります。キャンディーの製造工程の改善により、技術革新が進んでいます。フレーバーのカプセル化、食感の向上、革新的なパッケージングといった要素は、矛盾する側面も持ち合わせています。過剰な砂糖摂取による悪影響への意識の高まりが、低糖または無糖の菓子製品のトレンドを促進しています。さらに、クリーンラベルやサステナブル製品への消費者の嗜好が、砂糖菓子における天然およびオーガニック原料の需要を押し上げています。健康志向の選択肢を備えた革新的なフレーバーの砂糖菓子製品への導入、サステナビリティ、eコマース、ソーシャルメディアの台頭は、砂糖菓子市場の成長機会を生み出しています。
レポート対象範囲
本調査レポートは、アジア太平洋地域の砂糖菓子市場を様々なセグメントと地域に分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットの動向を分析しています。本レポートでは、アジア太平洋地域の砂糖菓子市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析しています。最近の市場動向と競争戦略(事業拡大、製品発売、開発、提携、合併、…など)についても考察しています。市場の競争環境を明確化するために、買収に関するデータも含まれています。本レポートは、アジア太平洋地域の砂糖菓子市場の各サブセグメントにおける主要市場プレーヤーを戦略的に特定・プロファイルし、各社のコアコンピタンスを分析しています。
牽引要因
特に若年層における、贅沢な楽しみとしてのお菓子やチョコレートの需要の高まりが、市場を牽引する大きな要因となっています。機会に応じた菓子消費の増加も、砂糖菓子市場の需要を押し上げる要因となっています。さらに、甘いお菓子が持つ普遍的な魅力と感情的なつながりに支えられた、菓子製品のギフト化の高まりも、市場の成長を後押ししています。さらに、独特で革新的な風味を持つオーガニックでナチュラルなお菓子への需要、そして製品の加工・包装における技術の進歩も、市場の成長を後押ししています。成長。
抑制要因
肥満や糖尿病など、砂糖の過剰摂取に関連する健康への懸念の高まりは、市場の需要を阻害する可能性があります。さらに、砂糖含有量、表示、包装に関する厳格な政府規制も市場にとって課題となっています。
市場セグメンテーション
アジア太平洋地域の砂糖菓子市場シェアは、製品タイプと流通チャネル別に分類されています。
- ハードボイルドキャンディセグメントは2024年に大きな市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
アジア太平洋地域の砂糖菓子市場は、製品タイプ別にハードボイルドキャンディ、キャラメル&トフィー、ガム&ゼリー、ミント、薬用菓子、その他に分類されています。これらのうち、ハードボイルドキャンディセグメントは2024年に大きな市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。ハードボイルドキャンディは、ハードキャンディやボイルドキャンディとも呼ばれ、砂糖ベースのシロップを約160℃で煮沸または加熱して作られます。様々な菓子やプレミアム製品の手頃な価格と、この地域における労働人口の増加が、市場を牽引しています。
- ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントは、2024年には大きなシェアを占め市場を席巻し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
アジア太平洋地域の砂糖菓子市場は、流通チャネル別にハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他に分類されます。これらの中で、ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントは、2024年には大きなシェアを占め市場を席巻し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。ハイパーマーケット/スーパーマーケットは、幅広い種類の砂糖菓子製品を容易に入手できます。様々な砂糖菓子製品をワンストップで購入できる便利なショッピングオプションと体験は、ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントの市場成長を牽引しています。
競合分析:
本レポートは、アジア太平洋地域の砂糖菓子市場に参入している主要企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と併せて、適切な分析を提供しています。また、製品開発、イノベーション、合弁事業、提携、合併・買収、戦略的提携など、各企業の最新の動向や動向に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。これにより、市場における競争環境全体を評価することができます。
主要企業一覧
- フェレロ・インターナショナルSA
- ロッテコーポレーション
- マース・インコーポレーテッド
- 明治ホールディングス株式会社
- モンデリーズ・インターナショナル株式会社
- 森永製菓株式会社
- ネスレSA
- オリオンホールディングス株式会社
- ペルフェッティ・ヴァン・メレBV
- ザ・バズーカ・カンパニーズ
- ザ・ハーシーズ・カンパニー
- その他
最近の動向:
- 2023年6月、世界有数の菓子パッケージ製品メーカーであるフェレロ・インディア(フェレロ・グループ傘下)の菓子ブランド「Tic Tac」は、最新フレーバー「スペアミント」の全国展開を発表しました。
- 2023年3月、ニュー・ハーシーズ・キッス・ミルクリシャス・チョコレートは、濃厚なミルクチョコレートのハーシーズ・キッス・キャンディーの中央に、クリーミーなチョコレートミルクフィリングを詰め込んだ、新しいハーシーズ・キッス・ミルクリシャス・キャンディーを発売しました。
主要ターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
本調査では、2020年から2035年までのアジア太平洋地域、地域、および国レベルの収益を予測しています。 Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、アジア太平洋地域の砂糖菓子市場をセグメント化しました。
アジア太平洋地域の砂糖菓子市場、製品タイプ別
- ハードボイルドキャンディ
- キャラメル&トフィー
- ガム&ゼリー
- ミント
- 薬用菓子
- その他
アジア太平洋地域の砂糖菓子市場、流通チャネル別
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- コンビニエンスストア
- オンライン小売
- その他
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