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アジア太平洋地域のドア市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ヒンジ、スライド、フレンチ)、材質別(uPVC、ドア、金属)、用途別(住宅用、商業用)、およびアジア太平洋地域のドア市場の洞察、業界動向、2032年までの予測

リリース日
9月 2025
レポート ID
SII10134
ページ
200
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アジア太平洋地域のドア市場 インサイト 2032年までの予測

  • アジア太平洋地域のドア市場規模は、2022年にXX百万米ドルと推定されました。
  • 市場規模は2022年から2032年にかけて4.3%のCAGRで成長しています。
  • アジア太平洋地域のドア市場規模は、2032年までにXX百万米ドルに達すると予想されています。

アジア太平洋地域のドア市場インサイト

アジア太平洋地域のドア市場規模は、2022年にXX百万米ドルと評価されました。アジア太平洋地域のドア市場は、2032年にはXX百万米ドルを超え、2022年から2032年にかけて4.3%のCAGRで成長すると予測されています。この地域では経済成長と都市開発が続いており、ドア市場は引き続き活況を呈し、イノベーションと市場拡大の機会が生まれると予想されています。     3#

 

市場概要

アジア太平洋地域のドア市場とは、アジア太平洋地域全体における様々な種類のドアの生産、流通、設置に関わる広大な産業を指します。これらのドアは、住宅、商業施設、工業施設、公共施設のアクセス、セキュリティ、断熱性、美観を提供します。このダイナミックな市場には、内装ドア、外装ドア、耐火ドア、ガレージドア、引き戸など、さまざまなタイプのドアが含まれており、すべて特定の機能的および建築的要件を満たすように設計されています。アジア太平洋地域のドア市場は、地域の多様な建築慣行、建築様式、気候条件を反映して、その規模と多様性で知られています。住宅、オフィス、工業施設などの新築プロジェクトにおけるドアの需要と、既存のドアのアップグレードまたは交換を含む交換および改修セグメントの両方が含まれます。この市場の主な推進要因には、急速な都市化、成長を続ける建設業界、可処分所得の増加を伴う中流階級の増加、スタイリッシュで技術的に高度なドアソリューションに対する消費者の嗜好の変化などがあります。さらに、エネルギー効率、セキュリティへの懸念、建築基準や安全基準の遵守といった要素も、アジア太平洋地域のドア市場を形成する上で重要な役割を果たしています。

 

レポートの対象範囲

本調査レポートは、アジア太平洋地域のドア市場を様々なセグメントと地域に分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットの動向を分析しています。本レポートでは、アジア太平洋地域のドア市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析しています。また、市場における競争環境を明確化するために、最近の市場動向や、事業拡大、製品発売、開発、提携、合併、買収といった競争戦略も取り上げています。本レポートでは、アジア太平洋地域のドア市場の各サブセグメントにおける主要市場プレーヤーを戦略的に特定・プロファイル化し、各社のコアコンピテンシーを分析しています。

 

 

推進要因

アジア太平洋地域では都市化が著しく、何百万人もの人々が農村部から都市部へと移住しています。こうした都市化の進展は住宅や商業ビルの建設を促進し、ドアの需要を押し上げています。この地域の建設業界は、インフラ開発、商業用不動産プロジェクト、住宅建設に牽引され、急速に拡大しています。ドアは建設に不可欠な要素であり、需要の増加につながっています。多くのアジア諸国では、中流階級人口の増加が住宅所有率の増加と、防犯性、美観、機能性を兼ね備えたドアをはじめとする住宅ソリューションへの需要を促進しています。所得が増加するにつれて、消費者は、スマート機能、セキュリティ強化、省エネ機能などを備えた、高品質で先進的なドアへの投資意欲が高まります。

 

抑制要因

経済の変動や不確実性は、建設プロジェクトへの消費者や企業の支出に影響を与え、ドアの設置が遅れたり中止されたりする可能性があります。ドア市場は、鉄鋼、木材、ガラスなどの原材料価格の変動に敏感です。価格高騰は生産コストと価格設定に影響を与える可能性があります。

 

市場セグメント 

アジア太平洋地域のドア市場シェアは、製品と材質で区分されています。

  • アジア太平洋地域のドア市場において、ヒンジ付きドアセグメントは予測期間中に急速に成長すると予想されています。  

アジア太平洋地域のドア市場は、製品別にヒンジ付きドア、スライドドア、フレンチドアに分類されています。これらのうち、ヒンジ付きドアセグメントは、予測期間中にアジア太平洋地域のドア市場において急速に成長すると予想されています。ヒンジドア(スイングドアとも呼ばれる)は、ドア枠に蝶番で取り付けられ、開閉するドアです。最も一般的で伝統的なドアの種類の一つであり、屋内でも屋外でも使用できます。ヒンジドアは操作性、幅広いデザインオプション、そして効果的な密閉性を備えているため、玄関ドアなど、密閉性が必要な場所に適しています。 

 

  • uPVCセグメントは、予測期間中にアジア太平洋地域のドア市場で急速に成長すると予想されています。 #3##3##3##3##3##3##3##3# #3#

素材に基づいて、アジア太平洋地域のドア市場はuPVC、ドア、金属に分類されます。これらのうち、uPVCセグメントは、予測期間中にアジア太平洋地域のドア市場で急速に成長すると予想されています。 uPVC(非可塑性ポリ塩化ビニル)ドアは、耐久性、メンテナンスの容易さ、耐湿性で知られるプラスチックで作られており、屋外にさらされるドアに最適です。uPVCドアは、メンテナンスの容易さ、腐食や反りに対する耐性、そしてエネルギー効率の高さで知られています。優れた断熱性と防犯性から、uPVCドアが選ばれることが多いです。    #3##3##3##3# #3#

 

競合分析:

本レポートは、アジア太平洋地域のドア市場に参入している主要企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と適切な分析を提供しています。このレポートでは、製品開発、イノベーション、合弁事業、パートナーシップ、合併および買収、戦略的提携など、企業の現在のニュースや開発に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。これにより、市場における競争状況を全体的に評価することができます。 

 

主要企業一覧

  • 株式会社LIXILグループ
  • ATISグループ
  • ペラコーポレーション
  • ストラー・システム・オキエン
  • WENホールディングス
  • ジャリダグループ
  • センチュリードアーズ
  • マスココーポレーション
  • YFKコーポレーション
  • エントレマティックグループAB
  • その他

 

主要ターゲットオーディエンス

  • 市場参加者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府機関 
  • コンサルティング・リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

本調査では、2019年から2032年までの地域別および国別収益を予測しています。Spherical Insightsは、アジア太平洋地域のドア市場を以下のセグメントに基づいてセグメント化しています。

 

アジア太平洋地域のドア市場(製品別)

  • ヒンジ式
  • スライド式
  • フレンチドア

 

アジア太平洋地域のドア市場(材質別)

  • uPVC
  • ドア
  • 金属

 

アジア太平洋地域のドア市場(用途別)

  • 住宅用
  • 商業用

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