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アジア太平洋地域のサイクリングウェア市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(衣類、履物、帽子、眼鏡)、流通チャネル別(ハイパーマーケット、専門店、消費者直販、卸売業者、オンライン)、およびアジア太平洋地域のサイクリングウェア市場の洞察、業界動向、2033年までの予測。

リリース日
9月 2025
レポート ID
SII10115
ページ
200
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アジア太平洋地域のサイクリングウェア市場:2033年までの予測

  • アジア太平洋地域のサイクリングウェア市場規模は、2023年に16億7,100万米ドルと推定されました。
  • 市場は2023年から2033年にかけて9.26%のCAGRで成長しています。
  • アジア太平洋地域のサイクリングウェア市場規模は、2033年までに40億5,290万米ドルに達すると予想されています。

アジア太平洋地域のサイクリングウェア市場

アジア太平洋地域のサイクリングウェア市場は、2033年までに40億5,290万米ドルに達すると予測されており、2023年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)9.26%で成長します。

 

市場概要

アジア太平洋地域のサイクリングウェア市場は、サイクリングジャージ、ショーツ、ジャケット、シューズ、グローブなど、サイクリング専用に設計された衣類とサイクリングアクセサリーで構成されるセグメントと定義できます。アジア太平洋地域のサイクリングウェア市場には、レクリエーションや競技を目的としたサイクリングイベントにおいて、快適性とパフォーマンスを提供し、怪我を防ぐための衣類とアクセサリーが含まれます。レースやチャリティーライドなどの自転車人気により、専門的なサイクルウェアの市場がさらに拡大し、また、吸湿発散性や空気力学的なデザインなどの生地素材技術の進歩も製品の魅力を高めています。この地域では、eコマースプラットフォームと専門小売店がサイクリングウェアの最も一般的な流通チャネルです。競争力のある価格設定と、オンラインショッピングの増加傾向が相まって、アジア太平洋地域のサイクリングウェア市場のさらなる成長が見込まれます。政府はインフラ投資、環境に優しい政策、イベントなどを通じて、この地域でのサイクリングを奨励しています。日本とシンガポールは、交通手段としてのサイクリングを推進しており、サイクリング用品に対する意識を高め、消費者の関心を高めています。例えば、インド政府は、都市内の交通手段としてのサイクリングを奨励するために、いくつかの都市に自転車レーンを建設しました。これらのプログラムは、二酸化炭素排出量の削減と自転車インフラの改善を通じて、サイクリストにとってより安全で便利なライディングを実現することを目指しています。

 

レポート対象範囲

本調査レポートは、アジア太平洋地域のサイクリングウェア市場を様々なセグメントと地域に分類し、収益成長を予測し、各サブマーケットの動向を分析しています。本レポートでは、アジア太平洋地域のサイクリングウェア市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析しています。また、市場における競争環境を把握するため、最近の市場動向や、事業拡大、製品発売・開発、提携、合併・買収といった競争戦略も取り上げています。本レポートは、アジア太平洋地域のサイクリングウェア市場の各サブセグメントにおける主要市場プレーヤーを戦略的に特定・プロファイルし、各社のコアコンピテンシーを分析しています。

 

 

牽引要因

サイクリングウェア市場は、健康志向、フィットネス、都市化、政府の取り組み、技術の進歩、そしてサイクリングイベントの増加によって牽引されています。都市化と政府の補助金により、サイクリングはより環境に優しく、より便利になっています。吸湿発散性素材や空力設計といったサイクリングギアの技術革新は、サイクリングギアを愛好家にとってより魅力的なものにしています。

 

阻害要因

高級サイクリングウェア市場の成長は、高価格、地方における認知度の低さ、専門外のアパレルとの競争、経済の不安定さ、そして一部の国における生活必需品以外の商品への支出を制限する可能性のある文化的要因によって阻害されており、ひいては業界の成長を抑制しています。

 

市場セグメンテーション

アジア太平洋地域のサイクリングウェア市場シェアは、製品タイプと流通経路によって分類されています。チャンネル。

 

  • 衣料品セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。

アジア太平洋地域のサイクリングウェア市場は、製品タイプ別に衣料品、フットウェア、ヘッドギア、アイウェアに分類されています。これらのうち、衣料品セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。レギンス、ショートパンツ、グローブ、ジャケット、ジャージ、アームウォーマー/レッグウォーマーはすべてサイクリングウェアの衣料カテゴリーに含まれます。衣料品は、伸縮性、防水性、防風性、快適性、耐湿性を備えている必要があります。サイクリングウェアは、ライダーの体にフィットし、サポートするように作られています。

 

  • オンラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。

流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域のサイクリングウェア市場は、ハイパーマーケット、専門店、DTC(直販)、卸売業者、そしてオンラインに分類されます。これらの中で、オンラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。eコマースプラットフォームの成長により、顧客は豊富な種類のサイクリングウェアを、多くの場合低価格で入手しやすくなりました。インターネットでの購入の手軽さ、そしてレビューを読んだり製品を比較したりできることも、この市場の人気を高める一因となっています。

 

競合分析:

本レポートは、アジア太平洋地域のサイクリングウェア市場に参入している主要企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と適切な分析を提供しています。また、製品開発、イノベーション、合弁事業、提携、合併・買収、戦略的提携など、各企業の最新の動向や動向に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。これにより、市場における競争状況を全体的に評価することができます。

 

主要企業一覧

  • JRD Cycling
  • Castelli Cycling
  • Giro Sport Design
  • Champion System
  • Conquest Cycle Wear Ltd.
  • 2XU Pty. Ltd.
  • Endura Limited
  • Isadore Apparel
  • Rapha Racing Limited
  • Attaquer Pty Ltd.
  • Lumiere Cycling
  • Panache Cyclewear Co.
  • Cadence Collection
  • Voler Inc.
  • Ornot

 

主要ターゲットオーディエンス

  • 市場参加者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府機関 
  • コンサルティング・リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

最近の動向

  • 2022年5月、 JRD Cyclingは、アジア太平洋地域の都市部やレジャーでサイクリングを楽​​しむライダーの様々なニーズに応えるサイクリングアパレルの新コレクションを発表しました。このコレクションは、最先端の通気性と吸湿発散性に優れた素材を使用した高性能なウェアで、サイクリストの快適性を確保します。快適性と機能性を重視しています。

 

市場セグメント

本調査は、2020年から2033年までのアジア太平洋地域、地域、および国レベルの収益予測です。Spherical Insightsは、アジア太平洋地域のサイクリングウェア市場を以下のセグメントに基づいてセグメント化しています。

 

アジア太平洋地域のサイクリングウェア市場(製品タイプ別) #製品タイプ

  • 衣料品
  • フットウェア
  • ヘッドギア
  • アイウェアウェア

 

アジア太平洋地域サイクリングウェア市場(流通チャネル別)

  • ハイパーマーケット
  • 専門店
  • DTC
  • 卸売業者
  • オンライン

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