アジア太平洋地域のカスタマイズ家具市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(木材、金属、プラスチック、皮革)、用途別(住宅用および商業用)、アジア太平洋地域(中国、日本、インド、その他のAPAC諸国)カスタマイズ家具市場の洞察、業界動向、2033年までの予測
レポートのプレビュー
目次
アジア太平洋地域のカスタマイズ家具市場規模は2033年までに11億8,885万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、 アジア太平洋地域のカスタマイズ家具市場 規模は、2023年の5億8,398万米ドルから2033年には1億8,885万米ドルに拡大し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は7.37%になると予想されています。
「アジア太平洋地域のカスタマイズ家具市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(木材、金属、プラスチック、皮革)、用途別(住宅用および商業用)、国別(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)、および2033年までのアジア太平洋地域のカスタマイズ家具市場の洞察予測」に関するレポートから、120の市場データ表、図表を含む240ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
カスタマイズ家具は、顧客の正確な仕様に基づいて製作されます。つまり、まず顧客の好みを考慮したデザインが作られ、その後、家具を製造する機械に組み込まれます。カスタマイズ家具には、マットレス、ソファ、テーブル、椅子、食器棚、棚など、様々な選択肢があります。顧客はカスタマイズオプションを利用して、家具の素材、色、デザイン、サイズ、形状を自由に選ぶことができます。市場は主に、不動産セクター、職場、病院の拡大、そして生活水準の向上と高級家具への需要の高まりによって牽引されています。カスタマイズ家具市場は、消費者が自分の好みに合わせて変更できる家具を購入したいという強い欲求によって支えられています。eコマースに加えて、顧客は自分の好みに合わせて家具を変更したり、パーソナライズしたりするための選択肢と機会が増えています。eコマースチャネルの拡大により、アジア太平洋地域のカスタマイズ家具市場は拡大すると予想されています。しかし、カスタマイズにはコストがかかり、複雑なため、カスタマイズ家具市場は多くの課題に直面しています。
予測期間中、木材セグメントはアジア太平洋地域のカスタマイズ家具市場で最大の収益シェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域のカスタマイズ家具市場は、製品タイプ別に木材、金属、プラスチック、皮革に分類されます。これらのうち、木材セグメントは、予測期間中、アジア太平洋地域のカスタマイズ家具市場において最大の収益シェアを占めると予想されています。セルロースとリグニンは木材の主要成分です。木材は、構造物、家具、芸術作品の製造に使用されます。カスタムメイドの木製家具とは、木材、木質複合材、または人工木材で覆われたあらゆる家具を指します。
予測期間を通じて、住宅部門がアジア太平洋地域のカスタマイズ家具市場を支配すると予想されます。
アジア太平洋地域のカスタマイズ家具市場は、用途に基づいて住宅用と商業用の2つに分類されます。このうち、住宅用セグメントは、予測期間を通じてアジア太平洋地域のカスタマイズ家具市場の大部分を占めると予想されます。家庭用家具の需要とアジア太平洋地域の不動産市場の増加、そしてリビングルーム、寝室、キッチン、テーブル、椅子、トイレタリー、装飾品などにおける住宅用家具の利用拡大が、住宅用途におけるカスタマイズ家具市場の拡大を牽引しています。
アジア太平洋地域のカスタマイズ家具市場の主要ベンダーには、IKEA、Remax Furniture、ニトリ、NAFCO Corporation、Crate & Barrel、Pottery Barn、Vondom、Molteni&C、Cassina などがあります。
最近の動向
- 2024年5月、シンガポールに本社を置く高級家具メーカーHomesToLifeのフランチャイズ第1号店が、インドのチャンディーガル州モハリにオープンしました。HomesToLifeにとってインド全土における節目となるこのグランドオープンは、2024年5月のグランドオープンセレモニーで祝われました。同社は現在、モハリの富裕層の住宅所有者に、定評のある家具の品揃えと比類のないカスタマーサポートを提供しています。
- IKEAは2024年1月、北関東に初となるIKEA前橋をオープンしました。これは日本における11番目のIKEA店舗となります。群馬県の県庁所在地である前橋市にオープンするこの新しい店舗は、地元の人々にIKEAの手頃な価格で環境に配慮した家具、サービス、そしてホームファニシングを提供することを目指しています。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2022年から2033年までのアジア太平洋地域、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてアジア太平洋地域のカスタマイズ家具市場を分類しています。
アジア太平洋地域のカスタマイズ家具市場(タイプ別)
- 木材
- 金属
- プラスチック
- レザー
アジア太平洋地域のカスタマイズ家具市場(用途別)
- 居住の
- コマーシャル
アジア太平洋地域のカスタマイズ家具市場(国別)
- 中国
- 日本
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
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