アジア太平洋地域の化粧品防腐剤市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(天然および合成)、用途別(ヘアケア、スキンケア、ベビー用品、ウェットティッシュ&香水、トイレタリー、その他)、防腐剤ブースター(エチルヘキシルグリセリン、デシレングリコール、グリセリルカプリレート、ヒドロアセトフェノン、カプリリルグリコール、その他)、国別(中国、日本、インド、その他のアジア太平洋地域)、分析と予測2021~2030年
レポートのプレビュー
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アジア太平洋地域の化粧品防腐剤市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(天然および合成)、用途別(ヘアケア、スキンケア、 ベビー用品、ウェットティッシュ&香水、トイレタリー、その他)、防腐剤ブースター(エチルヘキシルグリセリン、デシレングリコール、グリセリルカプリレート、 ヒドロアセトフェノン、カプリリルグリコール、その他)、国別(中国、日本、インド、その他のアジア太平洋地域)、分析および予測2021~2030年
Spherical Insights & Consultingが発行した新しい調査レポートによると、アジア太平洋地域の化粧品防腐剤市場は、2021年の5億5,000万米ドルから2030年には1億8,100万米ドルに成長し、2021年から2030年の予測期間中に7.8%のCAGRで成長すると予想されています。
化粧品防腐剤は、製造、輸送、保管、そして消費者による使用中に微生物や汚染物質によって引き起こされる変化や劣化を防ぐために使用されます。これらの防腐剤は、保湿剤、クリーム、ローション、香料などに使用されており、企業の成長を促進することが期待されています。アジア太平洋地域の化粧品防腐剤市場は、皮膚科学の意識の高まり、化粧品用途における植物エキスやハーブエキスの需要などにより拡大しています。パーソナルケア、化粧品、スキンケア、ヘアケア業界における好調な用途見通しは、事業拡大を予測しています。迅速、安価、そして効率的なソリューションへの需要の高まりにより、製品における合成防腐剤や化学防腐剤の需要は増加すると予想されます。これらの防腐剤は、クリーム、ローション、アンチエイジングセラム、保湿剤、ヘアケア製品など、様々なターゲットソリューションに容易に調整可能です。化粧品は、製造、輸送、保管、そして消費者による使用の過程において、汚染物質や微生物による変化や劣化を抑えるために防腐処理されています。これらの防腐剤は、保湿剤、クリーム、ローション、香料など、様々な製品に使用されており、事業拡大を支えることが期待されています。アジア太平洋地域の化粧品防腐剤市場は、皮膚科学の意識の高まりと、化粧品用途における植物・ハーブエキスへの需要の高まりにより拡大しています。パーソナルケア、化粧品、スキンケア、ヘアケアなどの分野における好調な用途予測は、事業拡大を示唆しています。迅速、安価、かつ迅速なソリューションへの需要が高まると予想され、製品における合成・化学防腐剤の需要増加につながるでしょう。クリーム、ローション、アンチエイジングセラム、保湿剤、ヘアケア製品など、数多くのターゲットトリートメントは容易にカスタマイズ可能です。自動化された処理技術の進歩により、主要企業は国内外の市場からの需要の減少に気づいています。しかし、パンデミックはトイレタリーや衛生関連の用途にプラスの影響を与えており、予測期間を通じて市場を牽引するでしょう。
「アジア太平洋地域の化粧品防腐剤市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(天然および合成)、用途別(ヘアケア、スキンケア、ベビー用品、ウェットティッシュ&香水、トイレタリー、その他)、防腐剤ブースター(エチルヘキシルグリセリン、デシレングリコール、グリセリルカプリレート、ヒドロアセトフェノン、カプリリルグリコール、その他)、国別(中国、日本、インド、その他のアジア太平洋地域)、分析と予測2021~2030年」 というレポートから、96の市場データ表と66の図表を含む189ページにわたる主要な業界洞察を参照してください。
本調査レポートは、アジア太平洋地域の化粧品防腐剤市場を様々なセグメントと国に基づいて分類し、各サブマーケットにおける収益成長予測とトレンド分析を提供しています。また、アジア太平洋地域の化粧品防腐剤市場に影響を与える主要な成長要因、機会、課題を分析しています。市場における競争環境を明確化するため、最近の市場動向や競争戦略(事業拡大、製品の発売・開発、提携、合併、買収など)も掲載しています。さらに、主要市場プレーヤーを戦略的に特定・プロファイリングし、アジア太平洋地域の化粧品防腐剤市場の各サブセグメントにおける各社のコアコンピタンスを分析しています。
アジア太平洋地域の化粧品防腐剤市場は、用途別にヘアケア、スキンケア、ベビー用品、ウェットティッシュ&香水、トイレタリー、その他に分類されています。フェイスマスク、クリーム、ローション、ピールなど、幅広いスキンケア製品に対する消費者の需要が高まっています。アジア太平洋地域の化粧品防腐剤は、紫外線、汚れ、湿気から肌を守りながら、製品の保存期間を延ばします。多くの急性・慢性疾患や皮膚疾患につながる可能性のある紫外線の悪影響について、消費者の意識が高まるにつれ、アジア太平洋地域の化粧品防腐剤市場は好調な成長が見込まれます。
アジア太平洋地域の化粧品防腐剤市場は、防腐剤の種類別に、エチルヘキシルグリセリン、デシレングリコール、グリセリルカプリレート、ヒドロアセトフェノン、カプリリルグリコールなどに分類されます。保湿剤として、カプリリルグリコールはスキンケア製品によく配合されています。カプリリルグリコールは、肌に水分を引き寄せ、保持することで肌に潤いを与える保湿成分です。さらに、防腐剤のような性質も持ち、製品の劣化を防ぎ、化粧品の使用期限を延ばす効果があります。アジア太平洋地域の化粧品防腐剤市場は、持続性のあるパーソナルケア製品への需要の高まりを受けて成長すると予想されます。
アジア太平洋地域の化粧品防腐剤市場において、中国は最大の市場として浮上しました。中国市場は、ジェネレーションXとミレニアル世代の消費者の関心の高まりにより拡大しています。また、化粧品会社は高級化粧品防腐剤の使用を増やしており、市場シェアの拡大が見込まれています。生活水準の向上やスキンケアにおける皮膚科学的な要素に対する考え方の変化に伴い、高級化粧品原料の需要は増加すると予想されます。さらに、高品質製品への需要の急速な高まり、人口の高齢化、そして高級化粧品へのシフトも、市場シェアの拡大を牽引すると予測されています。
日本市場は、2021年から2030年にかけて最も高いCAGRで成長すると予想されています。原材料の豊富さと乳製品産業の台頭により、国内市場は拡大する見込みです。食品メーカーの増加と、相互接続されたネットワークによって可能になる便利な輸送・保管手段は、国内市場の拡大をさらに加速させるでしょう。さらに、スキンケアキット、アンチエイジング、フェイスマスクといった新興市場の急速な成長も、この製品の需要を押し上げると予想されます。
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