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アジア太平洋地域の美容機器市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(フェイシャルエステ製品、ボディコントゥアリング機器、美容インプラント、脱毛機器、皮膚エステ機器など)、原材料別(ポリマー、金属、生体材料)、エンドユーザー別(病院、皮膚科クリニック、クリニック、学術・民間研究機関など)、およびアジア太平洋地域の美容機器市場の洞察、業界動向、2035年までの予測。

リリース日
9月 2025
レポート ID
SII10073
ページ
177
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アジア太平洋地域の美容機器市場:2035年までの予測

  • アジア太平洋地域の美容機器市場規模は、2024年には35億3,000万米ドルと推定されています
  • 市場規模は、2025年から2035年にかけて約12.06%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています
  • アジア太平洋地域の美容機器市場規模は、2035年までに123億5,000万米ドルに達すると予想されています

アジア太平洋地域の美容機器市場

アジア太平洋地域の美容機器市場は、2035年までに123億5,000万米ドルに達すると予測されており、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)12.06%で成長します。非侵襲的処置への需要の高まりが、アジア太平洋地域の美容機器市場を牽引しています。

 

市場概要

アジア太平洋地域の美容機器市場は、外見を改善するための美容処置に使用される医療機器に重点を置いた業界です。美容機器は、シワ、肌のたるみ、ニキビ跡、不要な脂肪など、様々な悩みに対応することで、望ましい効果を実現し、外見を改善するのに役立ちます。美容機器市場は、主に消費者の健康とウェルネス、そして美容への関心によって牽引されています。さらに、非侵襲的で効果的な外見改善ソリューションを提供する高度な美容機器への需要が高まっています。美容整形に対する意識の高まりと、美容機器分野への環境配慮型・持続可能な要素の導入は、美容機器にとって市場機会を生み出しています。

 

レポート対象範囲

本調査レポートは、アジア太平洋地域の美容機器市場を様々なセグメントと地域に分類し、各サブマーケットにおける収益成長予測とトレンド分析を行っています。本レポートでは、アジア太平洋地域の美容機器市場に影響を与える主要な成長要因、機会、そして課題を分析しています。市場における競争環境を明確化するため、事業拡大、製品投入、開発、提携、合併、買収といった最近の市場動向と競争戦略も取り上げています。本レポートでは、主要市場プレーヤーを戦略的に特定・プロファイルし、アジア太平洋地域の美容機器市場の各サブセグメントにおける各社のコアコンピテンシーを分析しています。

 

 

牽引要因

クリーンビューティーとパーソナライズスキンケアの台頭、そして美容テクノロジーにおけるAIとARの統合が、美容機器市場の成長を牽引しています。皮膚への切開をほとんど、あるいは全く行わない非侵襲的な美容処置への需要の高まりが、美容機器市場を牽引しています。 AIを活用したソリューション、低侵襲手術、ロボット手術などの技術進歩は、美容機器の市場成長を加速させています。

 

阻害要因

高額な医療費と不十分な償還制度が市場成長の妨げとなっています。美容施術による副作用への懸念や、消費者のミニマム化やナチュラルボディへの傾倒が、美容機器市場の低迷につながっています。  

 

市場セグメンテーション

アジア太平洋地域の美容機器市場シェアは、製品、原材料、エンドユーザーに分類されています。

 

  • フェイシャルエステ製品セグメントは、2024年に大きな収益シェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。

アジア太平洋地域の美容機器市場は、製品別に、フェイシャルエステティック製品、ボディコントゥアリング機器、美容インプラント、脱毛機器、スキンエステティック機器、その他に分類されています。これらのうち、フェイシャルエステティック製品セグメントは2024年に大きな収益シェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。傷跡、ニキビ、色素沈着過剰、シワなどの皮膚疾患は、非侵襲的な美容処置によって治療されます。

 

  • ポリマーセグメントは2024年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。

アジア太平洋地域の美容機器市場は、原材料別に、ポリマー、金属、生体材料に分類されています。これらのうち、ポリマーセグメントは2024年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。美容処置におけるポリマー材料の汎用性と適合性が、ポリマーセグメントの市場を牽引しています。

 

  •  病院セグメントは2024年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。

アジア太平洋地域の美容機器市場は、エンドユーザー別に、病院、皮膚科クリニック、クリニック、大学・民間研究機関、その他に分類されています。これらのうち、病院セグメントは2024年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。美容整形外科病院は、安心感、熟練した医療専門家、そして幅広い治療法へのアクセスを提供します。

 

競合分析:

本レポートは、アジア太平洋地域の美容機器市場に参入している主要組織/企業について、製品ラインナップ、事業概要、地理的プレゼンス、企業戦略、セグメント市場シェア、SWOT分析に基づいた比較評価と適切な分析を提供しています。また、製品開発、イノベーション、合弁事業、提携、合併・買収、戦略的提携など、各企業の最新の動向や動向に焦点を当てた詳細な分析も提供しています。これにより、市場における競争状況を全体的に評価することができます。

 

主要企業一覧

  • 上海復星製薬(集団)有限公司
  • LUTRONIC INC
  • メディトックス
  • ルメニスBe Ltd.
  • アッヴィ(アラガンPLC)
  • アルマレーザーズ
  • キュテラInc.
  • バウシュヘルスカンパニーズInc.
  • ガルデルマSA
  • Hologic Inc.
  • その他

 

最近の開発状況:

  • 2022年8月、バンガロールのAllergan Healthcare India Private Limitedは、Allergan Aesthetics事業部門の下、インドでJuvederm VOLUXを発売したことを発表しました。 Juvéderm VOLUXは、ヒアルロン酸25mgと塩酸リドカイン3mgを配合した注入型インプラントで、顔のボリューム感を回復・増強することを目的とします。

 

主要ターゲットオーディエンス

  • 市場関係者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府機関 
  • コンサルティング・リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

本調査は、2020年から2035年までのアジア太平洋地域、地域、および国レベルの収益予測を示しています。Spherical Insightsは、アジア太平洋地域の美容機器市場を以下のセグメントに基づいてセグメント化しています。

 

アジア太平洋地域の美容機器市場、製品別

  • フェイシャルエステ製品
  • ボディコントゥアリング機器
  • 化粧品インプラント
  • 脱毛器
  • 皮膚美容機器
  • その他

 

アジア太平洋地域の美容機器市場、 原材料

  • ポリマー
  • 金属
  • 生体材料

 

アジア太平洋地域の美容機器市場、 エンドユーザー

  • 病院
  • 皮膚科クリニック
  • クリニック
  • 大学・民間研究機関
  • その他

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