世界のアンチロールバー市場の規模、シェア、動向、COVID-19の影響分析レポート、製品タイプ別(ソリッドバー&ホローバー)、車両タイプ別(乗用車、軽自動車、大型自動車)、地域別(米国、カナダ、メキシコ、その他の北米、英国、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、北欧諸国(デンマーク、フィンランド、アイスランド、スウェーデン、ノルウェー)、ベネルクス連合(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)、その他のヨーロッパ、中国、日本、インド、ニュージーランド、オーストラリア、韓国、東南アジア(インドネシア、タイ、マレーシア、シンガポール、その他の東南アジア)、サウジアラビア、UAE、エジプト、クウェート、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ、ブラジル、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ) - グローバルインサイト、成長、規模、比較分析、動向、予測、2021年~2030年
レポートのプレビュー
目次
アンチロールバーの世界市場は、 2021年に8億9,000万米ドルと推定され、2030年には19億米ドル(修正値)に達し、年平均成長率(CAGR)4.3%で成長すると予測されています。あらゆる種類の自動車には、スムーズな乗り心地を提供し、路面の異常による振動を軽減するサスペンションシステムが搭載されています。サスペンションシステムには、トーションバー、リーフスプリング、コイルスプリング、ストラット、アンチロールバー、ショックアブソーバーなど、幅広い部品が含まれます。アンチロールバーは、スタビライザーバー、アンチスウェイバー、スタビライザーバーとも呼ばれます。左右の車輪、または反対側の車輪を繋ぐ短いレバーアームは、トーションスプリングによって保持されています。
アンチロールバーリンクは、大きな衝撃荷重を受けるロッドであり、サスペンションのロール剛性を高めます。アンチロールバーまたはスタビライザーは、車両の過度な傾きを防ぎ、旋回中の安定性を維持します。一部の車両ではフロントサスペンションに1本のアンチロールバーが取り付けられていますが、多くの車両ではフロントサスペンションに1本のアンチロールバー、リアサスペンションに独立したアンチロールバーが複数配置されています。
拡大する自動車産業は、世界のアンチロールバー市場を牽引する主要な要因です。さらに、スポーツカーの需要増加も、アンチロールバーの世界市場を牽引しています。アンチロールバーの剛性、高いサスペンション性能、そしてショックアブソーバーという3つの利点が、世界のアンチロールバー市場の需要を牽引しています。予測期間中、自動車部門への投資増加により、世界のアンチロールバー市場は成長傾向にあります。しかし、アフターマーケットのアンチロールバー事業は需要不足によって制約を受けています。この地域の自動車産業の拡大により、アンチロールバー市場で事業を展開する企業は、投資を増やすことで、世界のアンチロールバー市場におけるシェアを拡大することができます。
製品タイプの見通し
中空バーセグメントは、ソリッドバーよりも軽量で剛性が低いという特性から、世界のアンチロールバー市場を席巻しており、ソリッドバーと同様の効果が得られます。予測期間中、中空バーが引き続き優位に立つと予想されるもう一つの重要な要素は、その低コストです。
乗用車セグメントは、乗用車生産台数の増加により、世界のアンチロールバー市場を牽引しています。乗用車の需要増加が見込まれるもう一つの要因は、安全で快適な車を求める消費者の嗜好の高まりです。
地域展望
アジア太平洋地域は、乗用車生産の増加に伴い、アンチロールバーの需要が拡大していることから、世界のアンチロールバー市場において圧倒的なシェアを占めています。乗用車市場の拡大を後押しするもう一つの要因は、消費者の可処分所得の増加と、快適な運転への嗜好の高まりです。
主要企業と最近の動向
業界の参加者が成長市場に迅速にアクセスし、技術力を向上させるための最も成功する戦略は、パートナーシップ、戦略的合併および買収であると予想されています。さらに、製品の差別化と開発、およびサービスの拡張は、組織が市場で成功するのに役立つと予測されています。企業が採用する一般的な戦略には、通常、合併と買収、流通ネットワークの拡張、および製品ポートフォリオの拡張が含まれます。改訂されたアンチロールバースペーサーキットは、2016年9月にハミルトンクラシックアンドモータースポーツによって導入されました。これらのアンチロールバーブロックには、適切なアンチロールバーブッシュリセスがあります。自動車用アンチロールバーの開発は、多くの組織や機関によって資金提供されています。たとえば、パフォーマンスエンジニアードソリューション(PES)、アンチロールバープロバイダーのティンズリーブリッジ、シェフィールド大学先進製造研究センターは、英国のイノベーション機関であるInnovate UK(AMRC)が共同出資するプロジェクトで2019年6月に協力しています。このレポートで紹介されている主要企業には、Sway Tec、Thyssenkrupp、Mubea、Tinsley Bridge、Wanxiang、NHK International、SAT、Kongsberg Automotive、Dongfeng、TMT(CSR)、Yangzhou Dongsheng、Tower、ZF TRW、ADDCO、AAM、Huayu、TATA、DAEWON、Fawer、Sogefi、Chuo Springなどがある。
セグメンテーション:
製品別
- ポリフッ化ビニリデン
- ポリエステル
- ラミネートコーティング
- 酸化膜
- その他
地域別
- 北米 - 米国、メキシコ、カナダ
- ヨーロッパ - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア
- アジア太平洋 - 中国、日本、インド
- ラテンアメリカ - ブラジル、アルゼンチン、コロンビア
- 中東およびアフリカ - アラブ首長国連邦、サウジアラビア
主要人物
- 裕榮 春
- スウェイテック
- ソゲフィ
- ベンテラーインターナショナルAG
- ADDCO
- ヒュンダイ
- ZFフリードリヒスハーフェンAG
- シェフラーグループ
- コングスベルグ・オートモーティブ
- ファリニアSA
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