アンチエイジング成分市場規模:形態別(粉末および液体)、製品別(ケミカルピーリング、ヒアルロン酸、レチノール、日焼け止め、ペプチド、ナイアシンアミド、抗酸化物質、その他)、用途別(栄養補助食品および化粧品)、COVID-19の影響分析、成長の可能性、地域展望、競合市場シェアおよび予測、2021年~2030年
レポートのプレビュー
目次
世界のアンチエイジング成分市場規模は2030年までに260万米ドルに拡大
Spherical Insights & Consultingが発行した新しい調査レポートによると、市場統計分析レポートによると、世界のアンチエイジング成分市場規模は2030年までに260万米ドルを超える見込みです。
本レポートでは、アンチエイジング分野の企業が世界中の顧客からの高まる需要に応えるため、高品質な製品の製造に注力していることから、アンチエイジング成分の需要が拡大していることを指摘しています。肌の老化やシワをカバーするための有用なアイテムの利用が増えていることから、アンチエイジングトリートメントの売上が伸びています。製品製造における技術開発、市場参加者の増加、そしてアンチエイジング製品に最適な成分を特定するための研究開発の取り組みにより、市場は順調に拡大しています。医療専門家と製品メーカーが協力することで、アンチエイジング市場は課題を克服することができます。しかしながら、アンチエイジング製品の製造に使用される原材料の高コストと天然成分の不足が、世界市場の成長を阻害する要因となっています。
液体ベースのアンチエイジング化学物質の使用が増えるにつれて、市場全体の統計は増加するでしょう。
液状のアンチエイジング成分は、予測期間中に15%の成長が見込まれています。アンチエイジング製品への需要を牽引し、液状のアンチエイジング化学物質の使用を加速させている主な要因は、アンチエイジング治療に対する消費者需要の高まりと、中流階級におけるライフスタイル水準および所得の向上です。ローション、クリーム、美容液などの液状アンチエイジング製品の人気が高まるにつれ、液状アンチエイジング成分の需要も高まるでしょう。
日焼け止め化学薬品の需要の増加により、ビジネス全体の環境が改善されます。
アンチエイジング成分セグメントの日焼け止め市場は、2030年までに12%の成長が見込まれています。開発の進展に伴い、皮膚がんの化学予防剤としてジオキシベンゾンが市場に登場しています。複数の日焼け止め製品へのシンプルな添加と、日焼け止め市場の継続的な拡大が、市場の動向を後押ししています。さらに、アフターシェーブ、乳児用日焼け止め、ボディファーミングローション、ボディオイルといったグルーミング製品の使用増加も、オキシベンゾンの需要を押し上げています。メーカーは、個々の肌タイプや変化する気候条件に応じて、UVフィルターベースの製品を投入することで、日焼け止め成分の需要を高めるでしょう。さらに、日焼け止め成分市場の拡大は、日焼け防止の重要性に対する意識の高まりと、オゾン層の破壊によって引き起こされる皮膚がんなどの疾患の発生によっても推進されています。
化粧品の消費量の増加により、アンチエイジング成分市場が活性化しています。
化粧品のアンチエイジング成分は、予測期間中に15%の成長が見込まれています。化粧品およびアンチエイジング製品の世界的な市場は、あらゆる年齢層の消費者が自身の外見に対する意識を高めていることに牽引されています。健康的な身体的特徴は、人生の様々な側面で成功するために不可欠であり、こうした変化を遅らせたり、抑制したりするアンチエイジング製品の使用が求められています。さらに、若年人口の急増と可処分所得の増加により、化粧品の需要は世界的に増加しており、これが業界全体の統計を牽引しています。特に新興国における高齢者人口の増加により、アンチエイジング化粧品の世界的な売上は増加しています。
アジア太平洋地域が重要な収益源として浮上しています。
アジア太平洋地域のアンチエイジング成分市場は、2021年に46万米ドルに達しました。アジア太平洋地域におけるアンチエイジング成分市場は、高齢者の増加に伴い拡大しています。韓国、日本、中国では、シワや小じわといった目に見える症状を解消するこれらの治療法への支出額が増加しています。さらに、この地域におけるアンチエイジング成分市場の拡大は、製品の入手しやすさの向上と、eコマースを通じた国内外の多くのブランドへのアクセスの拡大によるものです。
ヨーロッパ市場は、ファッション感度の高い人口の増加とスパやサロンの増加により、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。さらに、ロレアル、バイヤスドルフ、ユニリーバといった、この分野の主要プレーヤーは、研究開発と新製品の導入に注力しています。例えば、ロレアルは2020年1月に英国で、様々な肌タイプに対応したシワ対策トリートメントとして、新製品のリバイタリフトフィラーヒアルロン酸セラムを発売しました。
製品発売は引き続き重要な成長戦略となる
アンチエイジング成分業界の戦略的展望では、肌の外観を改善し、色素沈着を軽減し、紫外線によるダメージを修復するために、多くの人々がさまざまなスキンケア手順や化粧品強化を選択するため、需要の増加が見られるでしょう。市場の成長の大部分は、高齢化人口の増加と、最先端の肌治療を提供するためにアンチエイジング業界で働く市場参加者の数の増加に起因しています。
アンチエイジング成分市場で活動している主な企業は、プロクター・アンド・ギャンブル、フィトメール、デカ・コーポレーション、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ユニリーバ、花王、ZOスキンヘルス、ロレアル パリ、資生堂、エスティ ローダー カンパニー、バイヤスドルフ、アラガン、BASF SE、ダウ・ケミカル・カンパニーです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- サードパーティの知識プロバイダー
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2021年2月、 コンティプロ社は、全く新しいアンチエイジングおよびニキビ治療ソリューション「HyRetin」を発表しました。この戦略により、同社の製品ラインにおけるアンチエイジング成分の配合量が増加します。
- 2019年12月、 ソウルにオフィスを構え、男性用グルーミングのDr. Jart+やDo The Right Thingなどのブランドを展開する世界的なスキンケア企業Have & Be Co. Ltdが、エスティ ローダー カンパニーズに買収された。
市場セグメント
この調査では、2019年から2030年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のアンチエイジング成分市場を分類しています。
アンチエイジング成分市場(タイプ別)
- 粉
- 液体
アンチエイジング成分市場(製品別)
- ケミカルピーリング
- ヒアルロン酸
- レチノール
- 日焼け止め
- ペプチド
- ナイアシンアミド
- 抗酸化物質
- その他
アンチエイジング成分市場(用途別)
- 栄養補助食品
- 化粧品
アンチエイジング成分市場、地域分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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