世界のアーモンドバター市場 規模、シェア、COVID-19の影響分析、 性質別(オーガニック、従来型)、製品タイプ別(レギュラー、フレーバー付き)、流通チャネル別(B2C、B2B)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のアーモンドバター市場は2033年までに14億9,823万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のアーモンドバター市場規模は、2023年の7億845万米ドルから2033年には14億9,823万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.78%のCAGRで成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する アーモンドバターの世界市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、自然別(オーガニック、従来型)、製品タイプ別(レギュラー、フレーバー)、流通チャネル別(B2C、B2B)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
アーモンドバターは、ローストアーモンドをローストアーモンドで作ったスプレッドで、ピーナッツバターにやや似ていますが、独特のナッツのような風味があります。パンに塗ったり、クラッカーと一緒に保存したり、朝食のスムージーに変えたり、果物や野菜のディップとして提供したり、他の料理の材料として一般的に使用したりできます。栄養学的には、アーモンドバターは、食物繊維、タンパク質、健康的な脂肪、ビタミン、ミネラルが豊富であるため、アーモンドバターに有利な主張を裏付けています。オーガニック化粧品やスキンケア製品の需要の出現は、世界中の市場で予想される成長の重要な推進力に急速になりつつあります。保湿剤やクリームのメーカーの場合、ビタミンA、B、Eを使用すると皮膚軟化が進み、それによってビタミンが豊かになります。このビタミンとアーモンドバターの組み合わせは、市場拡大を加速させるのに役立つ進歩的な動きになる可能性があります。しかし、アーモンドバターの生産は原材料の入手可能性に大きく依存しており、アーモンド生産の生産性に変化があると、アーモンドの価格と供給が変更される可能性があります。アーモンドバターの原材料供給の制限は、コストの上昇を引き起こすと同時に、収益の伸びを制限する傾向があります。
オーガニックセグメントは、予測期間中に世界のアーモンドバター市場で急速なペースで成長すると予想されます。
その性質に基づいて、世界のアーモンドバター市場は有機と従来型に分けられます。これらのうち、有機セグメントは、予測期間中に世界のアーモンドバター市場で急速に成長すると予想されます。この成長は、新興市場で活況を呈していると思われる有機ビーガン食品の要件に起因しており、アーモンドバターの面で新たな輸出機会を生み出します。消費者は、食品がオーガニックでなければならないと信じ、市販品で何でできているかを知っているため、オーガニックおよび非GMO由来の製品をより認識し、傾倒する傾向があります。
レギュラーセグメントは、予測期間中に世界のアーモンドバター市場で最も速いペースで成長すると予測されています。
製品の種類に基づいて、世界のアーモンドバター市場はレギュラーとフレーバーに分けられます。これらのうち、レギュラーセグメントは、予測期間中に世界のアーモンドバター市場で最も速いペースで成長すると予測されています。セグメントの成長は、消費者がアーモンドのクリーミーで自然な味に対して大きな傾向を示し、このセグメントがこの位置を最も長く享受している程度に、追加の香料なしで示しているためです。同様に、純粋なアーモンドバターの汎用性は、ベーキング用途にも広く使用されているという事実を考えると、その売上をさらに伸ばすのに役立ちます。
B2Bセグメントは、予測期間中に世界のアーモンドバター市場で最も高いシェアを保持すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のアーモンドバター市場はB2CとB2Bに分かれています。これらのうち、B2Bセグメントは、予測期間中に世界のアーモンドバター市場で最も高いシェアを保持すると予想されます。この成長は、ディップ、ソース、ドレッシング、スープなどの食品加工事業におけるアーモンドバターの用途の増加によって推進されており、B2B市場の拡大を牽引しています。それだけでなく、化粧品のアーモンドバターの需要の増加も、セグメントの成長に貢献しています。さまざまな目的にわたる多様な用途により、革新的な製品開発とユニークな菓子食品の製造に対する製造業者の投資は、市場の需要の増加にさらに貢献しています。
北米は、予測期間中に世界のアーモンドバター市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のアーモンドバター市場で最大のシェアを占めると予測されています。この地域ではアーモンドバターが大量に消費され、生産量は増加傾向にあり、そのすべてが北米市場でかなりのシェアを占めています。この市場の成長は、その地域の主要なアーモンドバターメーカーの存在と、このバターに付随する薬効成分の成長によって促進されています。さらに、健康意識の高まりとビーガニズムへの誘惑も、アーモンドバターの売上増加に大きな影響を及ぼしていると認識されています。最大の市場は米国とカナダです。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のアーモンドバター市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。この地域には、世界の総人口の56%以上を占める膨大な人口がいます。この地域の成長を促進する可能性が高い要因の1つは、アーモンドバターの消費量の増加と、インドや中国などの国々での皮膚産業での使用です。さらに、この地域のターゲット市場の成長は、いくつかの主要企業による食品セクターへの高額な支出によって促進されると予想されます。また、有機バターと非遺伝子組み換え作物の需要の増加は、今後数年間でさらなる市場拡大を促進すると予想されます。
世界のアーモンドバター市場の主要ベンダー は、Treehouse Almonds、Petrow Food Group、Barry Callebaut AG、Big Tree Organic Farms、Harris Woolf Almonds、Rapunzel Naturkost、All Organic Treasures GMBH、Tapia Foods、Olam International Ltd.、Napa Nuts、Justin's、Blue Diamond Almonds、Yumbutter、Dastony、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年6月、 マーケターと加工業者の王様は、世界経済フォーラムで認定された生物活性企業であり、グローバルイノベーターであるブライトシードとチームを組み、ノンパレイユカリフォルニアアーモンドの未発見の健康上の利点を探求しました。このコラボレーションの結果は、アーモンド消費の健康上の利点に関する公教育などのブルーダイヤモンドの健康イニシアチブに情報を提供します。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のアーモンドバター市場をセグメント化しました。
世界のアーモンドバター市場、自然
- 有機
- コンベンショナル
世界のアーモンドバター市場:製品タイプ別
- レギュラー
- 風味
世界のアーモンドバター市場:流通チャネル別
- B2Bの
- B2Cの
世界のアーモンドバター市場:最終用途産業別
- 航宇
- 自動車
- 医療
- 消費財
- 余人
世界のアーモンドバター市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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