世界のエアレスタイヤ市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、車種別(乗用車および商用車)、販売チャネル別(OEMおよびアフターマーケット)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
エアレス タイヤの世界市場規模は 2033 年までに 928 億 2,000 万ドルを超える
Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティングによると、世界のエアレス タイヤ市場の規模は、2023 年から 2033 年の予測期間中に 5.05% の CAGR で、2023 年の 567 億 2000 万米ドルから 2033 年までに 928 億 2000 万米ドルに成長すると予想されています。
190 ページにわたる 210 の市場データの表と 45 の図を参照し、世界のエアレス タイヤ市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、車両タイプ別 (乗用車および商用車)、販売チャネル別 (OEM およびアフターマーケット)、および地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年の分析と予測に関する詳細な目次を参照します。
エアレス タイヤ市場には、空気圧なしで機能する非空気圧タイヤの開発、製造、販売が含まれます。これらの革新的なタイヤは、独立気泡ポリウレタン フォームや複合スポークなどの材料を利用して構造の完全性を維持し、耐パンク性やメンテナンスの必要性の軽減などの利点を提供します。さらに、エアレスタイヤ市場は、特に軍事、建設、商業用途において、耐パンク性とメンテナンスフリーのタイヤソリューションに対する需要の高まりによって牽引されています。安全性への懸念の高まり、タイヤ寿命の延長、持続可能性への注目の高まりも採用を促進しています。技術の進歩と進行中の研究開発は、効率的なエアレス タイヤ システムの開発をさらにサポートしています。しかし、エアレス タイヤ市場は、高い製造コスト、乗用車向けの限られた入手可能性、乗り心地への懸念、消費者の意識の低下などの制約に直面しており、これらが総合的に普及と市場の拡大を妨げています。
乗用車セグメントは、2023 年の世界のエアレス タイヤ市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。
世界のエアレス タイヤ市場は、車種に基づいて乗用車と商用車に分けられます。これらの中で、乗用車セグメントは2023年の世界のエアレスタイヤ市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、安全性と運転の利便性を高める、メンテナンスの手間がかからず、耐パンク性の高いタイヤに対する需要が高まっているためです。消費者は、特に都市部の運転条件や自家用車の使用において、耐久性のある代替品をますます好むようになってきています。
OEM 部門は 2023 年の世界のエアレス タイヤ市場でかなりのシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。
販売チャネルに基づいて、世界のエアレス タイヤ市場は OEM とアフターマーケットに分けられます。このうち、OEMセグメントは2023年の世界のエアレスタイヤ市場でかなりのシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されている。これは主に、大手自動車メーカーが耐久性の向上、メンテナンスの軽減、全体的な安全性の向上を目的としてエアレス タイヤを新モデルに組み込むケースが増えており、OEM がこれらのイノベーションの優先販売チャネルとなっているためです。
北米は、予測期間中、世界のエアレス タイヤ市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
北米は、予測期間中、世界のエアレス タイヤ市場で最大のシェアを保持すると予測されています。この優位性は、特に米国とカナダ全土における強力な自動車セクター、革新的なタイヤ技術の早期採用、耐パンク性ソリューションに対する需要の高まり、研究開発への多額の投資によって推進されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のエアレスタイヤ市場の中で最も速い CAGR で成長すると予想されています。 これは、急速な工業化、都市化、インフラ開発によって推進されています。中国、日本、インドなどの国々では、持続可能性や環境に優しいソリューションへの注目により、自動車、建設、農業分野でエアレスタイヤの需要が増加しています。
世界のエアレス タイヤ市場の主要ベンダーは、Michelin Group、Tannus Ltd、Bridgestone Corporation、Toyo Tire & Ltd. です。ゴム株式会社、グッドイヤー タイヤ アンド ラバー カンパニー、住友ゴム工業株式会社、ハンコック タイヤ アンド ラバー カンパニーテクノロジー グループ、Continental AG、Amerityre Corporation、Pirelli など。
主な対象者
- 市場関係者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよび調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2025 年 1 月、現代自動車と起亜自動車の国際オープン イノベーション プラットフォームである ZER01NE と現代 CRADLE が、1 月 7 日から 10 日まで開催される CES 2025 で展示されます。この合同展示会は、現代自動車と起亜自動車がエアレス タイヤ テクノロジーなどの未来のモビリティ ソリューションの革新に注力していることを示しています。 ZER01NE とヒュンダイ CRADLE により、ヒュンダイと起亜自動車は国際的な新興企業と協力してエアレス タイヤのイノベーションを加速し、耐久性、持続可能性、車両効率の向上を実現します。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界のエアレス タイヤ市場を分類しています。
世界のエアレス タイヤ市場、車両タイプ別
- 乗用車
- 商用車
世界のエアレス タイヤ市場、販売チャネル別
- OEM
- アフターマーケット
地域別の世界のエアレス タイヤ市場
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- ヨーロッパのその他の地域
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東とアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ
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