サイズ別の世界のアフターマーケットワイパーブレード市場規模、シェア、および新型コロナウイルス感染症の影響分析(最大12インチ、12~16インチ、16~20インチ、20~24インチ、以上) 24インチ)、製品タイプ(従来型ワイパーブレード、フレームレスワイパーブレード、ハイブリッドワイパーブレード、フレームレスワイパーブレード)、車種別(乗用車、商用車、大型車)、流通チャネル別(オンライン、電子商取引 Web サイト、自社 Web サイト、オンライン自動車小売業者、オフライン、小売店、サービス センター/ワークショップ、卸売業者、その他)、地域別(北部)アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のアフターマーケットワイパーブレード市場規模は2033年までに大きなシェアを占めると予想されています
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のアフターマーケットワイパーブレード市場規模は2033年までに大きなシェアを占め、2023年から2033年にかけて6.20%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる110の市場データ表と図表を含む主要な業界の洞察を参照し、 「世界のアフターマーケットワイパーブレード市場の規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、サイズ別(12インチまで、12〜16インチ、16〜20インチ、20〜24インチ、24インチ以上)、製品タイプ別(従来のワイパーブレード、フレームレスワイパーブレード、ハイブリッドワイパーブレード、フレームレスワイパーブレード)、車両タイプ別(乗用車、商用車、大型車)、流通チャネル別(オンライン、電子商取引ウェブサイト、企業所有のウェブサイト、オンライン自動車小売業者、オフライン、小売店、サービスセンター/ワークショップ、卸売業者、その他)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023- 2033年。
アフターマーケット ワイパーブレードは、車両の OEM (Original Equipment Manufacturer) によって製造されていない交換用ワイパーブレードです。これらのブレードはサードパーティ企業によって製造され、さまざまな車両モデルに適合するように設計されています。アフターマーケット ワイパーブレードは、さまざまなスタイルと素材で幅広く入手可能で、購入者にパフォーマンス、耐久性、価格を提供します。アフターマーケット ワイパーブレード市場は、元の部品が摩耗すると交換品の需要が高まる車両の使用年数など、いくつかの主な要因によって推進されています。気象条件も重要な役割を果たします。激しい雨や雪が降る地域では信頼性の高いワイパーが必要です。自動車のメンテナンスと安全性に関する消費者の知識と、ワイパーブレードの素材と設計の科学的進歩が相まって、需要がさらに刺激されます。ただし、消費者の価格に対する敏感さから、人々はより安価で品質の低い可能性のあるオプションを求める可能性があります。一方、定期的なワイパーブレードの交換の重要性についての認識が不足していると、需要が制限される可能性があります。
16 ~ 20 インチのセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されます。
サイズに基づいて、アフターマーケットのワイパーブレード市場は、12インチまで、12〜16インチ、16〜20インチ、20〜24インチ、24インチ以上に分類されます。これらのうち、16〜20インチのセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。このセグメントの優位性は、多数の車両モデルで広く使用されていることに由来しています。このセグメントの魅力は、このサイズが最も一般的に必要とされる都市部および郊外の運転用に設計された自動車の普及に由来しています。
従来のワイパーブレード部門は、予測期間中に最高の市場シェアを維持すると予想されます。
製品タイプに基づいて、アフターマーケットワイパーブレード市場は、従来のワイパーブレード、フレームレスワイパーブレード、ハイブリッドワイパーブレード、およびフレームレスワイパーブレードに分かれています。これらのうち、従来のワイパーブレードセグメントは、予測期間中に最高の市場シェアを保持すると予想されています。このセグメントの優位性は、さまざまな車との幅広い互換性、コスト効率、および消費者の親しみやすさに起因しています。
乗用車セグメントは、予測期間中にアフターマーケットワイパーブレード市場で最大のシェアを占めると予想されます。
アフターマーケット ワイパーブレード市場は、車種別に乗用車、商用車、大型車に分類されます。このうち、乗用車セグメントは、予測期間中にアフターマーケット ワイパーブレード市場で最大のシェアを占めると予想されます。乗用車セグメントの人気は、路上を走る乗用車の数が膨大であること、メンテナンスと交換が定期的に必要であること、そして自動車の安全性に関する消費者の意識が高まっていることに起因しています。
オンラインセグメントは、予測期間を通じて最も速い CAGR 成長で成長すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、アフターマーケット ワイパー ブレード市場は、オンライン、電子商取引 Web サイト、企業所有の Web サイト、オンライン自動車小売業者、オフライン、小売店、サービス センター/ワークショップ、卸売業者などに分類されます。これらのうち、オンライン セグメントは、予測期間を通じて最も速い CAGR 成長で成長すると予測されています。このセグメントの急速な成長は、利便性、製品の選択肢の多さ、競争力のある価格設定、顧客レビューへの簡単なアクセスにより、消費者がオンライン ショッピングを好む傾向が高まっていることに起因しています。
予測期間中、北米はアフターマーケットワイパーブレード市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、アフターマーケット ワイパー ブレード市場で最大のシェアを占めると予測されています。この地域の優位性は、路上を走る車両数の増加、車両メンテナンスの重要性の高まり、高品質の交換部品の需要の高まりに起因しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にアフターマーケットワイパーブレード市場において最高のCAGR成長を示すと予測されています。中国やインドなどの国での自動車生産と販売の増加、可処分所得の増加、都市化が主な推進要因です。
アフターマーケットワイパーブレード市場の主要な主要企業には、ミシュラングループ、ロバート・ボッシュGmbh、ITW、ミツバコーポレーション、コンチネンタルAG、デンソーコーポレーション、ACDelco、Hella KGaA Hueck & Co.、ヴァレオSA、TRICO Products Corp.、ボッシュなどが含まれます。
最近の動向
- 2022年5月、シェフラー インドの自動車アフターマーケット部門は、シェフラー TruPower ブランドでプレミアム ワイパー ブレードのラインアップを発売しました。ワイパー ブレードには独特の特徴があり、フレーム タイプとフレームレス タイプ (プレミアム プラスとウルトラ プレミアム) の両方が用意されています。ブレードは、卓越したパフォーマンスを提供するように特別に作られています。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、アフターマーケットワイパーブレード市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のアフターマーケットワイパーブレード市場規模別
- 最大12インチ
- 12〜16インチ
- 16〜20インチ
- 20~24インチ
- 24インチ以上
世界のアフターマーケットワイパーブレード市場、製品タイプ別
- 従来のワイパーブレード
- フレームレスワイパーブレード
- ハイブリッドワイパーブレード
- フレームレスワイパーブレード
世界のアフターマーケットワイパーブレード市場、車種別
- 乗用車
- 商用車
- 大型車両
流通チャネル別世界のアフターマーケットワイパーブレード市場
- オンライン
- 電子商取引ウェブサイト
- 企業所有のウェブサイト
- オンライン自動車販売店
- オフライン、小売店
- サービスセンター/ワークショップ
- 卸売業者
- その他
地域別世界アフターマーケットワイパーブレード市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ