世界の広告市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、プラットフォームタイプ別(オンライン、オフライン)、フォーマットタイプ別(テキスト、画像、ビデオ)、業種別(小売と電子商取引、メディアとエンターテインメント、ヘルスケア、BFSI、教育、旅行と観光、自動車、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年から2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の広告市場は 2033 年までに 9,692 億 8000 万ドルを超える
Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティングによれば、世界の広告市場の規模は、2023 年の 5,663 億 8,000 万米ドルから 2033 年までに 9,692 億 8,000 万米ドルに成長すると予想されており、2023 年から 2033 年の予測期間中に 5.52% の CAGR で成長すると予想されています。
プラットフォーム タイプ別 (オンライン、オフライン)、フォーマット タイプ別 (テキスト、画像、ビデオ)、業種別 (小売と電子商取引、メディアとエンターテイメント、ヘルスケア、BFSI、教育、旅行と観光、自動車、その他) による、世界の広告市場の規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析に関する 210 の市場データの表と 45 の図を 190 ページにわたって詳細にまとめた目次を参照します。 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年から 2033 年の分析と予測
世界的な広告市場とは、さまざまなコミュニケーション チャネルを通じて視聴者に製品、サービス、アイデアを宣伝するために業界、企業、組織に提供されるサービスに焦点を当てたビジネスを指します。この市場には、テレビ、ラジオ、印刷物などの従来のプラットフォームだけでなく、ソーシャル メディア、検索エンジン、Web サイトなどの急速なデジタル化手段も含まれています。この市場の成長は主に、事業収益を拡大し、消費者との強力な関係を構築するためにマーケティング戦略に多額の投資を行っている企業によって推進されています。さらに、急速なデジタル化とスマートフォンの高い使用率が市場の収益を押し上げています。さらに、影響力のあるマーケティング サイトやソーシャル ネットワーキング サイトの発展によりブランド エンゲージメントが強化され、特定のマーケティングを紹介し、顧客のニーズに対応することで広告市場が拡大しています。ただし、消費者のデータが侵害される可能性とサービス サプライヤーとの激しい競争により、市場の成長は制限されています。
オンラインセグメントは2023年の世界広告市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予測されています。
プラットフォームの種類に基づいて、世界の広告市場はオンラインとオフラインに分類されます。その中でも、オンラインセグメントは 2023 年の世界の広告市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。これは、スマートフォンの利用による高速インターネットの利用が増加しており、大手業界プレーヤーが従来の方法ではなくオンライン プラットフォームを広告に使用しているためです。
ビデオセグメントは2023年の世界広告市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予測されています。
フォーマットの種類に基づいて、世界の広告市場はテキスト、画像、ビデオに分類されます。その中でも、動画セグメントは 2023 年の世界広告市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予測されています。このセグメント的な成長は、顧客の記憶に長期間保存される記憶された画像解釈により、市場の拡大に貢献しました。
メディアとメディアエンターテインメント部門は2023 年の世界の広告市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予測されています
。業界の垂直性に基づいて、世界の広告市場は小売業と広告市場に分類されます。 eコマース、メディア、エンターテイメント、ヘルスケア、BFSI、教育、旅行、観光、自動車など。このうち、メディアやメディアは、エンターテインメント部門は、2023 年の世界の広告市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予測されています。このセグメント別の成長は、スマートフォン ネットワークの利用率が高まっていることと、ソーシャル メディアやその他のソーシャル プラットフォームに対する消費者の関心の高まりによって推進されています。
中東とアフリカは、予測期間中に世界の広告市場で最大のシェアを占めると予想されます。
中東とアフリカは、予測期間中に世界の広告市場で最大のシェアを保持すると予想されます。地域市場の成長はインターネットの普及拡大の影響を受けており、広告主はこうした機会を利用して、アプリ、ソーシャルメディア、モバイルに最適化されたウェブサイトなどのモバイルプラットフォームを通じて消費者をターゲットにしています。さらに、企業は消費者とつながる必要性を認識しているため、市場成長の要因でもあります。さらに、共同プロジェクトに到達するために、さまざまな業界のベンダーやサプライヤー、そしてそのマーケティング戦略が市場の拡大に貢献します。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の広告市場の中で最も速い CAGR で成長すると予測されています。地域市場の成長は、デジタル変革による広告利用の拡大によって推進されています。さらに、テクノロジーの導入が進み、地域市場の成長に影響を与えているソーシャルメディアやビデオストリーミングなどのデジタルプラットフォームに支えられている結果、主要企業はより多くの視聴者にリーチするためにオンラインプラットフォームを使用しています。たとえば、インドのような国はデジタル インディア計画を導入しました。これは多額の支出によって支えられており、従来型広告からデジタル広告への移行を迅速化し、市場の成長を促進します。
世界の広告市場の主要ベンダーは、WPP、Omnicom、Publicis Groupe、IPG、電通、Havas などです。
主な対象者
- 市場関係者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよび調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発:
- 2025 年 4 月、SportsBaazi は「Ye Dil」というタイトルのエキサイティングな新しいキャンペーンを開始しました。ディマグ。データカゲームハイ』元インドのクリケット選手ロビン・ウタッパによる特集と広告。このキャンペーンは、IPL 2025 シーズン中に開始されました。洞察力、データ解釈、戦略的意思決定を組み合わせたスキルベースのアクティビティとしてスポーツ トレードを促進することを目的としています。
市場セグメント   ;   ;   ;
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界の広告市場を分割しています。
プラットフォームの種類別の世界の広告市場
- オンライン
- オフライン
世界の広告市場、フォーマット タイプ別
- テキスト
- 画像
- ビデオ
業界別の世界の広告市場
- 小売および小売電子商取引
- メディアとメディアエンターテイメント
- ヘルスケア
- BFSI
- 教育
- 旅行と旅行観光
- 自動車
- その他
地域別の世界の広告市場
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- ヨーロッパのその他の地域
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東とアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ
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