世界の日焼け止め製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(日焼け止め、アフターサン、日焼け)、形態別(ローション、スプレー、スティック、その他)、SPF別(0~29、30~50、50超)、流通チャネル別(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、薬局、オンラインチャネル、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の日焼け止め製品市場規模は2033年までに205億ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の日焼け止め製品市場規模は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)3.81%で成長し、2023年の141億米ドルから2033年には205億米ドルに達すると予想されています。
「世界の日焼け止め製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(日焼け止め、アフターサン、日焼け)、形態別(ローション、スプレー、スティック、その他)、SPF別(0~29、30~50、50超)、流通チャネル別(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、薬局、オンラインチャネル、その他) 、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」に関するレポートから、115の市場データ表、図表を含む200ページにわたる主要な業界洞察をご覧ください。
サンケア製品は、太陽からの紫外線による有害な影響から肌を守る紫外線フィルターまたは光保護化粧品です。肌の表面に局所的に塗布することで、肌の老化、日焼け、黒色腫の発生を防ぎます。サンケア製品の光保護成分は、肌表面で太陽光線エネルギーを吸収、反射、または分散させることで、太陽光線の入射を阻害します。紫外線誘発性がんに対する意識の高まりにより、がんを引き起こす紫外線から肌を守るサンケア製品の需要が高まっています。さらに、安全性、品質、有効性、そして消費者の受容性を考慮した製品開発が進んでいます。これに加え、肌の老化やシワを防ぐサンケア製品の多機能性も、サンケア製品市場の成長を後押ししています。日焼けや肌の老化を防ぐサンケア製品へのニーズの高まりが、サンケア製品市場を牽引しています。技術開発と天然・オーガニック製品への関心の高まりも、サンケア製品の市場需要を高めています。さらに、SPF+効果のあるスキンケア製品の提供は、世界の日焼け止め製品市場で大きな成長が見込まれます。一方で、オキシベンゾンやオクチノキサートといった有害な化学物質が配合されているため、厳格な製品配合規則により市場拡大が制限されています。
日焼け部門は予測期間を通じて最大の収益シェアを占め、市場を支配します。
製品タイプ別に見ると、世界の日焼けケア製品市場は、日焼け止め、アフターサン、タンニングに分類されます。これらのうち、日焼けケア製品は予測期間を通じて最大の収益シェアを占め、市場を牽引しています。肌を長期的に健康に保ちたいという消費者意識の高まりにより、日焼けケア製品の需要が高まっています。都市化の進展に伴い、過度の日光への曝露が減少しているため、日焼けケア製品は太陽光線の有害な影響から肌を守るためのより便利な選択肢となっています。保湿効果やアンチエイジング効果などの付加的な効果を持つ日焼けケア製品の登場により、日焼けケア製品市場の成長は日焼けケア分野において拡大しています。
ローションセグメントは、予測期間を通じて大幅な CAGR 成長が見込まれています。
世界の日焼け止め製品市場は、形状に基づいて、ローション、スプレー、スティック、その他に分類されます。これらのうち、ローション分野は予測期間を通じて大きな成長が見込まれます。ローション形状の製品は、化粧品の伝統的な形状です。物理的および化学的日焼け止め成分の組み合わせが含まれており、UVAおよびUVBから肌を保護します。
0-29セグメントは、予測期間を通じて大幅なCAGR成長が見込まれます。
世界の日焼け止め製品市場は、SPFに基づいて0~29、30~50、そして50超の3つに分類されています。これらのうち、0~29のセグメントは予測期間を通じて大幅な成長が見込まれています。国立がん研究所の報告書によると、日常的な日光曝露であれば、低SPFのサンケア製品で十分です。アフターサンや日焼け用製品には、SPFなし、またはSPFゼロの製品が数多く存在します。
ハイパーマーケットおよびスーパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて大幅な CAGR 成長が見込まれています。
流通チャネルに基づいて、世界の日焼け止め製品市場は、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、薬局、オンラインチャネル、その他に分類されます。これらのうち、ハイパーマーケット&スーパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて大幅な成長が見込まれます。消費者は、必要なパーソナルケア製品や化粧品をすべて一か所で購入することを好みます。より多様な製品が、割引などの特典とともに提供されています。
予測期間を通じて、ヨーロッパが最大の市場シェアを占めて市場を支配します。
ヨーロッパは予測期間中、最大の市場シェアを占め、市場を支配しています。ベルギー、ハンガリー、フランス、オランダ、ノルウェー、スロベニアなどのヨーロッパ諸国は、2020年のWCRF()の調査報告書によると、がんの有病率が2番目に高い国です。この地域では日焼け対策の必要性が高まっており、日焼け止め製品の市場需要が高まっています。これらの日焼け止め製品は、この地域における皮膚がんの有病率を低下させる上で不可欠です。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長が見込まれています。アジア太平洋地域の熱帯・亜熱帯地域は日照時間が長く、日焼け止め製品の市場需要が高いことが見込まれます。ホスピタリティ・ネット・オーガニゼーションが発表したデータによると、東南アジアは58万人以上の海外からの観光客を迎え、前年比102%増となりました。観光活動の増加とビーチサイドでの日光浴の増加は、日焼け止め製品の市場成長を促進すると予想されます。
世界の日焼け止め製品市場の主要ベンダーは、アムウェイ・コーポレーション、レブロン社、ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社、エスティ ローダー カンパニー社、ロレアル グループ、プロクター・アンド・ギャンブル社、ユニリーバ、クリニーク ラボラトリーズ社、エイボン プロダクツ社、資生堂株式会社、ロータス ハーバルズ社、バイヤスドルフ AG、ナチュラ・アンド・カンパニー、花王株式会社、コティ社、クラランス グループ、その他主要企業です。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年6月、サンセーションは日焼け止め製品で日本の日焼けケア市場をターゲットにしたRound A'Roundを発売しました。
- POPXOは2022年6月、サンケアシリーズの発売により、美容およびパーソナルケア分野の製品ポートフォリオを拡大しました。
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、世界の日焼け止め製品市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界の日焼けケア製品市場、製品タイプ 分析
- 日焼け止め
- 日焼け後
- 日焼け
世界の日焼けケア製品市場、 形態 分析
- ローション
- スプレー
- スティック
- その他
世界の日焼け止め製品市場、 SPF 分析
- 0-29
- 30~50
- >50。
世界の日焼けケア製品市場、流通チャネル分析
- ハイパーマーケットとスーパーマーケット
- 薬局
- オンラインチャネル
- その他
世界の日焼けケア製品市場、地域分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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