世界のステンレス製ウォーターボトル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、容量別(12オンス未満、12オンス~20オンス、20オンス~32オンス、32オンス以上)、対象範囲別(真空ボトル、非真空ボトル)、用途別(家庭、オフィス、屋外)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のステンレス製ウォーターボトル市場規模は2033年までに24億1000万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のステンレス製ウォーターボトル市場規模は、2023年の12億5,000万米ドルから2033年には24億1,000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に6.79%のCAGRで成長すると予想されています。
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ステンレスボトル市場は、飲料水、液体飲料、その他の液体の運搬に広く使用されているステンレス鋼製のボトルの生産、マーケティング、流通に関わる世界有数の産業の一つです。ステンレスボトルは二重壁構造で、上部には真空断熱層があります。ステンレスボトルは、断熱されたステンレスボトルに液体やその他の飲料を保管し、12時間保温、または24時間保冷することができます。これは、ステンレス鋼が耐腐食性があり、加熱しても化学物質と反応しにくいため、ガラスボトルやプラスチックボトルよりも長持ちするからです。ステンレスボトルのその他の推進要因としては、耐久性が挙げられます。多くの企業がプラスチック以外のボトルの開発にも取り組んでいます。ステンレスボトルの市場は将来有望であり、環境問題や健康問題に対する消費者意識の高まりに伴い、予測期間中に拡大すると予想されています。しかしながら、原材料費の高騰がこの市場の成長を揺るがしています。
12オンスから20オンスのセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中にかなりのCAGRで拡大すると予想されます。
ステンレス製ウォーターボトル市場は、容量に基づいて、12オンス未満、12オンス~20オンス、20オンス~32オンス、32オンス以上の4種類に分類されます。これらのうち、12オンス~20オンスのセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中にかなりのCAGRで成長すると予想されています。これらのボトルは小型で持ち運びやすいため、このセグメントで圧倒的なシェアを占めています。
真空ボトル セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
ステンレス製ウォーターボトル市場は、その形状に基づき、真空ボトルと非真空ボトルに分けられます。このうち、真空ボトルセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。真空ボトルは、液体を数時間にわたって元の温度に保ちます。
世帯 セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
ステンレス製ウォーターボトル市場は、用途別に家庭用、オフィス用、アウトドア用の3つに分類されます。これらのうち、家庭用セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。これらのボトルは、飲料の保存やその美観のために、家庭で使用されています。
予測期間を通じて、北米はステンレス製ウォーターボトル市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、ステンレス製ウォーターボトル市場で最大のシェアを占めると予測されています。これは、この地域でステンレス製ウォーターボトルの人気が高まっているためです。北米は、人口増加、ライフスタイルの変化、そして長持ちする再利用可能なボトルの利点に対する意識の高まりにより、ステンレス製ウォーターボトル市場を独占しています。さらに、製造技術の向上もあって、この地域の市場は成長を続けています。
アジア太平洋地域は、一般の認知度の高まりとこの地域でのステンレス製ウォーターボトルの生産ルートの拡大により、予測期間にわたってステンレス製ウォーターボトル市場で最も高い CAGR 成長を示すことが予想されています。
ステンレス製ウォーターボトル市場の主要企業としては、BRITA GmbH、Thermos LLC、象印マホービン株式会社、Bulletin Brands, Inc.、Sigg Switzerland AG、Tiger Corporation、Cool Gear International, LLC.、Klean Kanteen, Inc.、YETI COOLERS, LLC.などが挙げられます。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2022年10月、 Hydro Flaskは米国でカテゴリー初のウォーターボトル下取りプログラムを開始しました。廃棄物の削減と循環型経済の促進を目指し、お客様は特定の使用済みHydro Flask製品をリサイクルできるようになりました。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、ステンレス製ウォーターボトル市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のステンレス製ウォーターボトル市場(容量別)
- 12オンス未満
- 12オンスから20オンス
- 20オンスから32オンス
- 32オンス以上
世界のステンレス製ウォーターボトル市場(カバータイプ別)
- 真空ボトル
- 非真空ボトル
世界のステンレス製ウォーターボトル市場(用途別)
- 家庭
- オフィス
- 屋外
世界のステンレス製ウォーターボトル市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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