世界のスムージー市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(フルーツベース、乳製品ベース、その他)、流通チャネル別(レストラン、スムージーバー、スーパーマーケット&コンビニエンスストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033
レポートのプレビュー
目次
世界のスムージー市場規模は2033年までに300億5000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のスムージー市場は 、2023年から2033年の予測期間中に9.27%のCAGRで成長し、2023年の123億8,000万米ドルから2033年には300億5,000万米ドルに達すると予想されています。
「世界のスムージー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(フルーツベース、乳製品ベース、その他)、流通チャネル別(レストラン、スムージーバー、スーパーマーケット&コンビニエンスストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」レポートから、130の市場データ表、図表を含む240ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
スムージー業界は、スムージーの製造、流通、販売を行う事業です。スムージーは、果物、野菜、ヨーグルト、植物性ミルク、その他の健康的な材料を主成分とするブレンド飲料です。さらに、スムージーは、様々な食品群から栄養価の高い材料を幅広く取り揃えているため、消費者がカロリー制限内で必要な栄養素を簡単に摂取できる手段となっています。スムージーは、手軽で健康的なスナックや食事代替品として、現代のライフスタイルに合致しており、人気が高まっています。忙しい生活の中で、急いで健康的な食事やスナックが必要な時に便利な選択肢です。持ち運びも簡単なので、忙しい生活を送りながらも時間を無駄にすることなく健康的な食生活を送りたい人にとって理想的な選択肢です。しかし、特に保存料不使用のフレッシュスムージーは保存期間が短く、冷蔵保存が必要です。これは、流通業者や小売業者にとって、在庫管理と配送の面で問題となります。冷蔵保存と輸送は生産者や小売業者のコスト増加につながる可能性があり、一部の市場、特に発展途上国ではスムージーの入手性が低下する可能性があります。
果物ベースのセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
製品別に見ると、スムージー市場はフルーツベース、乳製品ベース、その他に分類されます。このうち、フルーツベースのセグメントは2023年に市場を席巻し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、フルーツベースのスムージーをより手軽で魅力的なものにしている多様なフレーバーとブレンドによるものです。消費者が植物性食品や自然食品へと移行するにつれ、フルーツベースのスムージーはこれらの食のトレンドにうまく適合し、市場シェアをさらに拡大しています。
スムージーバーセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、スムージー市場はレストラン、スムージーバー、スーパーマーケット・コンビニエンスストア、その他に分類されます。これらの市場の中で、スムージーバーセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、スムージーバーが国内外で成長を遂げていることによるものです。業界企業は絶えず進化を続け、新しいフレーバー、ダイエットに特化した商品、ホリデーシーズン向けの特別商品などをリリースしています。これにより、消費者体験は新鮮で刺激的な状態を維持し、リピート購入を促進します。
予測期間中、北米は世界のスムージー市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界のスムージー市場の大部分のシェアを占めると予想されています。北米の消費者は健康志向が高まり、ウェルネス、フィットネス、そしてクリーンイーティングに注目しています。ヘルシーなスムージーは、健康志向の消費者のライフスタイルにぴったりです。タンパク質、プロバイオティクス、スーパーフード、植物性スムージーなど、爽快感以上の付加価値を持つ機能性飲料の需要が高まっています。これは、北米におけるウェルネストレンドと一致しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のスムージー市場において最も速いペースで成長すると予想されています。Jamba Juice、Boost Juice、Smoothie Kingといった世界的なスムージーチェーンがアジア太平洋市場に参入し、市場の成長を牽引しています。これらのチェーンは、製品だけでなく、特に若い世代の消費者に訴求するライフスタイルを提案しています。また、地元のスムージーチェーンも、市場での競争力を高めるために、革新的な新製品の開発に取り組んでいます。
世界のスムージー市場の主要ベンダーは、Barfresh Food Group, Inc.、Bolthouse Farms、Ella's Kitchen Ltd、innocent ltd、Jamba Juice LLC、Maui Wowi Hawaiian Coffees & Smoothies、Smoothie King、Suja Juice、Tropical Smoothie Café、The Smoothie Companyなどです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2024年3月、スムージーキングがラスベガスにオープンしました。同社は新たなフランチャイジーであるブランディ・ラスムセン氏とダスティン・ラスムセン氏と開発契約を締結し、ラスムセン氏が4店舗を運営することで合意しました。これにより、ラスベガスに7店舗の新規出店が決定しました。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、スムージー市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のスムージー市場(製品別)
- フルーツベース
- 乳製品ベース
- その他
世界のスムージー市場(流通チャネル別)
- レストラン
- スムージーバー
- スーパーマーケットとコンビニエンスストア
- その他
世界のスムージー市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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