世界のセッティングスプレー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(オイルコントロール、ウォータープルーフ、マットセッティングスプレー、ハイドレーティングセッティングスプレー、その他)、用途別(メイクアップ前、メイクアップ後)、最終用途別(プロ用、個人用)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門小売店)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2022年~2032年
レポートのプレビュー
目次
世界のセッティングスプレー市場規模は 2032年までに1億86840万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、設定スプレーの市場規模は 、予測期間中に年平均成長率(CAGR)7.6%で成長し、2022年の8億9,840万米ドルから2036年には1億8,6840万米ドルに達すると予想されています。
「世界のセッティングスプレー市場の 規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(オイルコントロール、ウォータープルーフ、マットセッティングスプレー、ハイドレーティングセッティングスプレー、その他 )、用途別(メイクアップ前、メイクアップ後)、最終用途別(プロ用、個人用)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門小売店)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2022~2032年の分析と予測」レポートから、110の市場データ表、図表を含む200ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
セッティングスプレーは、メイクアップ後に顔に吹きかける軽いミストです。ファンデーション、コンシーラー、チーク、ブロンザー、パウダーを配合し、なめらかで完璧な仕上がりを実現します。水、グリセリン、フルーツエキス、軽質オイルなどの栄養成分が、メイクのムラをなくし、肌色を整えます。水と軽質オイルの組み合わせは速乾性を高め、グリセリンは肌に潤いを与えます。セッティングスプレーは、メイクアップの前後どちらでも使用できます。メーカーが様々な国での販売拡大を目指し、マーケティング戦略やブランディング戦略を見直しているため、予測期間を通してセッティングスプレー市場は拡大すると予想されます。さらに、肌に優しい化粧品やフェイシャルケア製品の製造に天然成分を使用することは、メーカーが顧客獲得のために用いる一般的な戦略です。しかしながら、世界のセッティングスプレー市場における収益成長を阻むマイナス要因もいくつかあります。パラベン、ホルムアルデヒド、鉛、アルミニウム、トリクロサンなどの化粧品成分の潜在的な有害作用に対する消費者の意識の高まりは、最も大きな障壁の一つです。
COVID-19の影響
パンデミックによる悪影響にもかかわらず、世界の化粧品業界は今後数年間で回復すると予想されています。オーガニック製品の人気が高まるにつれ、消費者の嗜好が治療効果やオーガニック製品へと移行する中、メーカーは顧客のニーズに応える新たなハーブやオーガニック成分の発見を目指し、研究開発を強化しています。
マットセッティングスプレーセグメントは、予測期間中に世界のセッティングスプレー市場で最大のシェアを占めると推定されます。
世界のセッティングスプレー市場は、種類別に、オイルコントロール、ウォータープルーフ、マットセッティングスプレー、その他に分類されます。これらのうち、マットセッティングスプレーは、予測期間中、セッティングスプレー市場で最大のシェアを占めると予測されています。マットセッティングスプレーは、肌のテカリや余分な皮脂をコントロールし、特にオイリー肌の方に好まれるマットな仕上がりを実現することから人気があります。また、メイクをしっかりと固定し、メイク持ちを良くし、にじみを防ぎます。
アフターメイク セグメントは、予測期間を通じて大幅な CAGR 成長が見込まれます。
世界のセッティングスプレー市場は、用途に基づいて、メイク前とメイク後の2つに分類されます。このうち、メイク後セグメントは、予測期間中に大幅なCAGR成長が見込まれています。このセグメントにおけるセッティングスプレーの需要の高まりは、メイクアップ業界におけるセッティングスプレーの多くのメリットに起因しています。セッティングスプレーは、日中のメイク直しの必要性を軽減するのに役立ちます。
オンライン セグメントは予測期間を通じて大幅な成長が見込まれます。
流通チャネルに基づいて、セッティングスプレー市場はオンラインとオフラインに区分されます。このうち、オンラインセグメントは予測期間中に大幅な成長を遂げています。この成長は、新興市場におけるeコマース業界の拡大に起因しています。特に中国とインドでは、オンラインでの化粧品の閲覧やセッティングスプレーの購入が増加しています。さらに、大手eコマース企業が新興国の化粧品メーカーとの連携を強化していることから、セッティングスプレー市場は予測期間中に成長すると予想されます。
予測期間を通じて、北米が最大の市場シェアを占めて市場を支配します。
北米は予測期間中、市場シェアの大部分を占めています。若い世代におけるメイクアップ人気の高まり、ナチュラル・オーガニック美容製品の需要増加、そしてメイクアップを定着させるだけでなくスキンケア効果も提供するマルチタスク美容製品のトレンド拡大は、北米のセッティングスプレー市場の成長を牽引する主な要因です。さらに、ソーシャルメディアは北米の美容業界に大きな影響を与えています。
ヨーロッパ市場は、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されています。化粧品・パーソナルケア業界は、外部投資の誘致、ブランドなどの無形資産の開発、研究開発への投資を通じて、将来の成長に向けてヨーロッパの経済競争力を高めています。
アジア太平洋地域におけるセッティングスプレー市場は、大幅な成長率でシェアを伸ばしています。この成長は、化粧品やパーソナルケア製品への消費者支出の増加、そして高級化粧品ブランドに対する著名人による支持の高まりによって、商業化が促進されたことに起因しています。
世界のセッティングスプレー市場の主要ベンダーには、Rare Beauty、elf Cosmetics、Inc.、Urban Decay、Swiss Beauty、L'Oréal、Sugar Cosmetics、Lakme Cosmetics (Unilever)、Faces Canada、Charlotte Tillbury Cosmetics、Anastasia Beverly Hills、Milani Cosmetics、Huda Beauty、Smashbox Cosmetics、NYX Professional Makeup などがあります。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
2023年1月、ロレアルはHAPTAとロレアル ブロウ マジックという2つの新技術製品を発表しました。HAPTAは、腕に障害のある方が美容ニーズを満たすために設計されたコンピューター制御のメイクアップアプリケーターです。ロレアル ブロウ マジックは、眉毛用のメイクアップアプリケーターです。
市場セグメント
この調査では、2022年から2032年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のセッティングスプレー市場を分類しています。
世界のセッティングスプレー市場、タイプ分析
- オイルコントロール
- 防水
- マットセッティングスプレー
- 保湿セッティングスプレー
- その他
世界のセッティングスプレー市場、アプリケーション 分析
- メイク前
- メイク後
世界のセッティングスプレー市場、最終用途 分析
- プロ
- 個人的
世界のセッティングスプレー市場、流通チャネル 分析
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 専門小売店
世界のセッティングスプレー市場、地域分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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