世界の植物由来天然香料市場の規模、シェア、COVID-19の影響。製品タイプ別(液体、粉末、ペースト)、用途別(飲料、ベーカリーおよび菓子、乳製品および冷凍デザート、セイボリーおよびスナック、その他)、ソース別(果物、野菜、ハーブおよびスパイス、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の植物由来天然香料市場規模は2033年までに127億3000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の植物由来天然フレーバー市場 規模は、2023年の62億米ドルから2033年には127億3000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に7.46%のCAGRで成長すると予想されています。
「世界の植物由来天然香料市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析:製品タイプ別(液体、粉末、ペースト)、用途別(飲料、ベーカリーおよび菓子、乳製品および冷凍デザート、セイボリーおよびスナック、その他)、ソース別(果物、野菜、ハーブおよびスパイス、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年」レポートから、100の市場データ表、図表を含む210ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
植物由来天然香料市場とは、果物、野菜、ハーブ、スパイス、種子などの植物原料から、圧搾、蒸留、発酵などの自然なプロセスによってのみ抽出または得られる香料物質を指します。合成化学物質や動物由来成分を含まないため、クリーンラベル、ベジタリアン、ビーガン向けの食品・飲料に適しています。製品開発とイノベーションは、植物由来天然香料市場におけるもう一つの重要な機会です。企業は、変化する消費者の嗜好に応える、新しく魅力的な製品を開発するために、研究開発に資金を投入しています。エキゾチックでエスニックなフレーバーがイノベーションを牽引しており、企業は様々な植物原料やフレーバーのブレンドを試しています。さらに、抽出・加工技術の向上により、フレーバープロファイルと安定性が向上した高品質の天然香料の製造が可能になり、市場開拓の新たな機会が生まれています。しかし、原材料の入手可能性と安定性は、気候変動、季節性、サプライチェーンの混乱の影響を受ける可能性があります。これらの問題は、植物由来天然香料の価格設定と入手可能性に影響を与え、市場成長への脅威となる可能性があります。
液体セグメントは2023年に市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
製品タイプ別に見ると、植物由来天然香料市場は液体、粉末、ペーストに分類されます。このうち、液体セグメントは2023年に市場シェアが最大となり、予測期間中は大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、その柔軟性と、加工中に風味を変えることなく本来の風味の強さを維持できる能力に起因しています。
飲料航空は2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。
用途別に見ると、世界の植物由来天然香料市場は、飲料、ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、セイボリー・スナック、その他に分類されます。これらのうち、飲料セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長はLCCの成長に牽引されており、大手航空会社の成長も、スムージー、ジュース、フレーバードリンクなどの植物由来飲料の人気上昇に貢献しています。
果物セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
情報源によると、世界の植物由来天然香料市場は、果物、野菜、ハーブ・スパイス、その他に分類されています。これらのうち、果物セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、幅広い味覚プロファイル、自然な甘さ、消費者の支持、そしてクリーンラベルの受容によるものです。
予測期間中、北米は世界の植物ベースの天然香料市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界の植物由来天然香料市場の大部分のシェアを占めると予想されています。北米企業が市場を支配しており、製品イノベーションの成長に加え、多様な嗜好に対応しようとする企業による新しいフレーバーの導入も進んでいます。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の植物由来天然香料市場において最も速いペースで成長すると予想されています。市場を牽引しているのは、この地域における健康意識の高まりと、天然およびオーガニック製品の利点に関する知識の高まりであり、これが市場の成長をさらに後押ししています。
世界の植物由来天然香料市場の主要ベンダーとしては、Rolls-Royce Holdings plc、Safran SA、Meggitt PLC、Thales Group、Lufthansa Technik、Embraer SA、Pratt & Whitney、BAE Systems、Northrop Grumman Corporation、SITAONAIR、Curtiss-Wright Corporation、FLYHT Aerospace Solutions Ltd.、GE Aviation、AeroMechanical Services Ltd. などがあります。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- ネスレは2023年10月、地域とブランドごとに異なる3種類の魚代替品を発売しました。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて植物ベースの天然フレーバー市場を分類しています。
世界の植物由来天然香料市場(製品タイプ別)
- 液体
- 粉
- ペースト
世界の植物由来天然香料市場(用途別)
- 飲み物
- パン屋・菓子屋
- 乳製品と冷凍デザート
- 軽食とスナック
- その他
世界の植物由来天然香料市場(原料別)
- 果物
- 野菜
- ハーブとスパイス
- その他
世界の植物由来天然香料市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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