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世界のオフハイウェイ車両市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(建設、鉱業、農業)、推進タイプ別(ICEおよび電気)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年

リリース日
7月 2025
レポート ID
SIJ9474
ページ
255
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世界のオフハイウェイ車両市場規模は2033年までに9,881.5億米ドルに達すると予測 

Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のオフハイウェイ車両市場規模は、2023年の5,090.2億米ドルから2033年には9,881.5億米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に6.86%のCAGRで成長すると予想されています。     

Global Off-highway Vehicles Market

 「世界のオフハイウェイ車両市場の規模、シェア、および COVID-19 の影響分析、タイプ別 (建設、鉱業、農業)、推進タイプ別 (ICE および電気)、および地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測 2023 ~ 2033」レポートから、100 の市場データ表、、グラフを含む 270 ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。 

 

オフハイウェイ車両市場には、マテリアルハンドリング、鉱業、建設、農業などのオフロード用途向けに設計された車両が含まれます。これらの車両には、掘削機、トラクター、フォークリフト、ブルドーザーなどがあり、大型タイヤ、深いトレッド、柔軟なサスペンション、高い地上高といった特徴を備え、困難な地形にも対応できます。オフハイウェイ車両市場は、主に様々な分野における効率的な機械の需要、都市化の進展、そしてインフラプロジェクトによって牽引されています。都市化の進展と鉱業の活況は、世界中でオフハイウェイ車両の販売を促進しています。農業用トラクターや農業機器の使用増加は、オフハイウェイ車両のニーズを高めています。国民の可処分所得の増加と、安全な環境での高級住宅やインフラへの需要の高まりが、市場拡大の原動力となっています。世界のオフハイウェイ車両市場は、インフラ開発プロジェクトへの政府および民間部門の支出の増加と都市化の進展によって牽引されています。しかしながら、高額な維持費がオフハイウェイ車両市場の拡大を阻むと予想されています。  

 

建設セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。  

オフハイウェイ車両市場は、種類別に建設、鉱業、農業に分類されます。このうち、建設分野は2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。建設機械の需要は、公共交通機関、橋梁、道路網の改修に向けた政府プログラムによって牽引されています。    

 

ICEセグメント2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。  

オフハイウェイ車両市場は、駆動方式に基づいて内燃機関(ICE)と電気自動車(EV)に分けられます。このうち、ICEセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。航続距離の延長、燃料エネルギー密度の高さ、そして整備された燃料補給インフラは、ICE車の優位性に貢献しています。  

 

アジア太平洋地域は、予測期間を通じてオフハイウェイ車両市場で最大のシェアを占めると予想されます

Asia

アジア太平洋地域は、予測期間中、オフハイウェイ車両市場で最大のシェアを占めると予測されています。オフハイウェイ車両の需要を牽引しているのは、日本がアジア開発銀行(ADB)と連携し、今後5年間でアジア全域の高品質なインフラ整備に1,100億米ドル以上を投資するというコミットメントです。     

 

北米は、予測期間中、オフハイウェイ車両市場において最も高いCAGRで成長すると予測されています。北米のオフハイウェイ市場は、カナダと米国両国における、必須鉱物、アルミニウム、金、その他の資源の採掘活動の大幅な増加によって牽引されると予想されています。   

 

オフハイウェイ車両市場の主要企業としては、SANYグループ、リープヘルグループ、CNHインダストリアルNV、XCMGグループ、キャタピラー社、ディア・アンド・カンパニー、ボルボ・グループ、小松製作所、クボタ、日立建機株式会社などが挙げられます。    

 

主なターゲットオーディエンス

  • 市場参加者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府当局 
  • コンサルティング・リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

最近の開発

  • 2024 年 1 月、 SANY と Allison Transmission は戦略的提携を結び、Allison のワイドボディ ダンプ シリーズとオフロード シリーズのトランスミッションを、SANY の将来の連結式ダンプ トラックと鉱山用ダンプ トラックに組み込むことになりました。  

 

市場セグメント

この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてオフハイウェイ車両市場を分類しています。

 

世界のオフハイウェイ車両市場(タイプ別)   

  • 工事
  • 鉱業
  • 農業

 

世界のオフハイウェイ車両市場(推進タイプ別)

  • 電気

 

世界のオフハイウェイ車両市場、地域別分析

  • 北米
    • 私たち
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカのその他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東およびアフリカ​​​​​​​

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