世界のネックウェア市場規模は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)4.37%で成長し、2023年の38億4,000万米ドルから2033年には58億9,000万米ドルに達すると予想されています。
レポートのプレビュー
目次
世界のネックウェア市場規模は2033年までに58億9000万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のネックウェア市場 規模は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)4.37%で成長し、2023年の38億4,000万米ドルから2033年には58億9,000万米ドルに達すると予想されています。
「世界のネックウェア市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析:着用タイプ別(セルフタイドとプレタイド)、製品別(ネクタイ、蝶ネクタイ、その他)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」レポートでは、230ページにわたる120の市場データ表、図表、チャートなど、主要な業界洞察を
ネックウェアは、着用者にエレガントで落ち着いた、洗練された印象を与えます。そのため、世界中の銀行家、ジャーナリスト、ビジネスリーダー、学生など、影響力のある顧客からの需要が高まっています。ネックウェアは、高級感、プロ意識、自信、そして権威を示すため、幅広い業界のプロフェッショナルにとって必需品です。カジュアルな服装にネックウェアを合わせるトレンドの高まりを受け、需要の増加が見込まれています。ネックウェアは、洗練された、きちんとした装い、そして魅力的な印象を与えます。ネックウェア市場の拡大を牽引する重要な要素は数多くあります。例えば、写真に写っている商品へのリンクが付いたオフィス関連書籍など、オンラインで入手できるファッション関連コンテンツが増えています。これらのリソースは人々にクローゼットのアイデアを与え、ひいては市場の拡大に貢献しています。しかし、ファッションのトレンドやスタイルが絶えず変化することは、ネックウェア業界にとって大きな課題です。トレンドサイクルが速く、流行がすぐに変わるため、ネックウェア製品は長くは売れません。
予測期間中、セルフタイセグメントはネックウェア市場で最大の収益シェアを占め、市場を支配しています。
着用方法に基づいて、ネックウェア市場はセルフタイタイプとプレタイタイプに分けられます。このうち、セルフタイタイプは、予測期間中にネックウェア市場において最大の収益シェアを占め、市場を席巻しています。セルフタイタイプのネックウェアは、ユーザーが好みやスタイルに合わせて結び方をカスタマイズできるため、プレタイタイプよりもはるかに自由度が高く、現代のファッションやファッションアイコンからインスピレーションを得たネックウェア以外の用途にも使用できます。
ネクタイ部門は、予測期間中にネックウェア市場で大きな市場シェアを占めると予想されます。
製品別に見ると、ネックウェア市場はネクタイ、蝶ネクタイ、その他に分類されます。このうち、ネクタイは予測期間中、ネックウェア市場において大きなシェアを占めると予想されています。ネクタイ事業は、ビジネス、ホテル、大学のフォーマルドレスコードの一部としてネックウェアがますます普及していることの影響を受けています。ネクタイ製品は、最新のアパレルファッションにマッチする様々なサイズ、幅、パターンで展開されているため、予測期間を通じて堅調な需要が見込まれます。
オフラインセグメントは、予測期間中にネックウェア市場の中で最も高い CAGR で成長すると予測されています。
ネックウェア市場は、流通チャネルに基づいてオンラインとオフラインに分類されます。このうち、オフラインセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。オフライン店舗は、顧客が商品を実際に見て体験できるため、引き続き好まれる選択肢です。顧客は、フルセットを試着するために、メインの衣服に加えて、店舗でアクセサリーを購入することがよくあります。
予測期間を通じて、北米がネックウェア市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、ネックウェア市場で最大のシェアを占めると予想されています。この優位性は、この地域でセレブが公の場でネックウェアを着用しているのが目撃され、人気が高まっていることによるものです。さらに、フォーマルな場、銀行、企業における服装規定の導入により、ネックウェア製品の需要が拡大しています。労働力の増加も、地域市場の成長を後押ししています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、ネックウェア市場において最も速いペースで成長すると予測されています。中国やインドといった国々の膨大な就労人口が、市場の成長に大きく貢献しています。企業部門の成長、服装基準への意識、そして西洋文化の影響が、この地域の産業をさらに推進すると予測されています。
ネックウェア市場の主要ベンダーとしては、ブルックス ブラザーズ グループ、ジョルジオ アルマーニ、エンサイン、ラルフ ローレン コーポレーション、PVH コーポレーション、LVMH、ブラキッシュ ブランド、ヴィンヤード ヴァインズ、ザ タイ バー、ターンブル & アッサー、バティストーニ、ヴェルサーチ、ティー ベイカー、ケネス コールなどが挙げられます。
最近の動向
- 2024年5月、有名ファッションブランド「ニコール・ミラー」と、世界的な資産運用専門家であるゴードン・ブラザーズは、ニコール・ミラー・メンズのリニューアルを発表しました。ニコール・ミラー・メンズが世界的な認知度を獲得した一因は、個性的なネクタイという小さなアクセサリーでした。ミラーは余剰のドレス生地を活用して34本の柄入りネクタイを製作し、1週間で完売しました。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてネックウェア市場を分類しています。
世界のネックウェア市場(着用タイプ別)
- セルフタイ
- 事前結束
世界のネックウェア市場(製品別)
- ネクタイ
- 蝶ネクタイ
- その他
世界のネックウェア市場(流通チャネル別)
- オンライン
- オフライン
世界のネックウェア市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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