世界の保湿剤市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(顔用保湿剤、体用保湿剤)、形態別(クリーム、ローション、ジェル)、エンドユーザー別(男性、女性、乳幼児)および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の保湿剤市場規模は2033年までに151億1000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の保湿剤市場規模は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)4.05%で成長し、2023年の101億6,000万米ドルから2033年には151億1,000万米ドルに達すると予想されています。
「世界の保湿剤市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析:タイプ別(顔用保湿剤と体用保湿剤)、形態別(クリーム、ローション、ジェル)、エンドユーザー別(男性、女性、乳幼児)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」レポートから、120の市場データ表、図表を含む200ページにわたる主要な業界洞察をご覧ください。
保湿剤は、皮膚の保護、保湿、潤滑を目的とした化粧品です。その機能は、経皮水分蒸散を防ぎ、角質層の剥離を促進することで発揮されます。皮膚の水分量を保つことで、皮膚の外観と機能を改善します。また、皮膚炎、魚鱗癬、乾癬などの皮膚疾患の治療にも活用できます。保湿製品は、ビタミンC、ヒアルロン酸、レチノールなどの特定の成分を皮膚に届ける役割も担っています。保湿剤の有益な効果に対する意識の高まりと、スキンケアルーティンと皮膚保護のトレンドの高まりにより、様々なスキンケア製品の需要が着実に増加しています。消費者は、健康な肌を保ち、早期の肌老化を防ぎ、大気汚染、紫外線、ストレスから肌を守る製品を求めています。さらに、自然派美容やパーソナルケア製品への関心の高まりも、消費者の間で保湿剤の利用が拡大すると予想されます。革新的な新スキンケア製品の登場により、保湿剤市場の収益成長が加速すると予想されます。しかし、当局による認可成分に関する厳格な規制が市場の成長を抑制しています。保湿剤に含まれる香料、着色料、防腐剤などの成分による副作用やアレルギー反応に対する意識の高まりが、世界の保湿剤市場の成長を阻害しています。
予測期間を通じて、顔用保湿剤セグメントが最大の収益シェアを占め、市場を支配します。
世界の保湿剤市場は、種類別に顔用と体用の2つに分類されています。このうち、顔用保湿剤セグメントは、予測期間を通じて最大の収益シェアを占め、市場を席巻しています。人々が外見への意識を高めるにつれ、フェイスクリームと保湿剤は最も頻繁に使用される製品となっています。
クリームセグメントは、予測期間を通じて大幅な CAGR 成長が見込まれます。
世界の保湿剤市場は、形状に基づいてクリーム、ローション、ジェルに分類されます。これらのうち、クリームセグメントは予測期間を通じて大きな成長が見込まれます。保湿効果に加えて薬効も併せ持つ統合ソリューション保湿クリームの開発と、その用途拡大が市場の成長を牽引すると予想されます。洗浄効果と保湿効果を兼ね備えたクリームバスソープは、理想的な入浴剤とみなされており、クリームセグメント市場の成長を牽引しています。
女性セグメントは、予測期間を通じて大幅な CAGR 成長が見込まれます。
エンドユーザーに基づいて、世界の保湿剤市場は男性、女性、乳幼児の3つに分類されます。このうち、女性セグメントは予測期間を通じて大幅な成長が見込まれます。セルフケアの重要性が高まっていることから、女性はスキンケア製品の主要な消費者であり、スキンケア製品に含まれる栄養成分がそのニーズを満たしています。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて最大の市場シェアを占め、市場を支配します。
アジア太平洋地域は、予測期間中最大の市場シェアを占め、市場を支配しています。中国では、スキンケア・モイスチャライザー製品への平均支出額がここ数年で大幅に増加しています。一方、日本は信頼性の高い高品質の美容製品メーカーとしての地位を確立し、世界有数の化粧品輸出国となっています。
北米地域は、予測期間中に最も高い成長が見込まれています。特定のスキンケアソリューションへの需要の高まりと、成分の有益な効果に対する意識の高まりが、市場需要を押し上げています。北米地域には、プロクター・アンド・ギャンブルやユニリーバといった老舗メーカーが進出しており、保湿剤市場の需要を支えることが期待されます。
世界の加工卵市場の主要ベンダーは、ユニリーバ社、プロクター・アンド・ギャンブル社、ジョンソン・アンド・ジョンソン社、ロレアル社、コティ社、エスティ ローダー社、資生堂社、バイヤスドルフ社、ヘンケル社、KGaA、およびその他の主要企業です。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2022年8月、オーストラリアの人気美容ブランドSand & Skyは、ビタミンCを配合したアンチエイジングクリームの新製品Sand&Sky Glow Berries Intense Moisturizerを発表しました。
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、世界の保湿剤市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界の保湿剤市場、製品タイプ分析
- フェイスモイスチャライザー
- ボディモイスチャライザー
世界の保湿剤市場、製品形態分析
- クリーム
- ローション
- ゲル
世界の保湿剤市場、エンドユーザー分析
- 男性
- 女性
- 幼児と子供
世界の保湿剤市場、地域分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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