世界のレザー製拡張可能トラベルバッグ市場規模、シェア、COVID-19の影響:製品タイプ別(機内持ち込み用、ダッフルバッグ、衣類用、その他)、素材別(フルグレインレザー、トップグレインレザー、本革、合成皮革)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の革製拡張可能旅行バッグ市場規模は2033年までに128億9000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の革製拡張可能旅行バッグ市場規模 は、2023年の81億米ドルから2033年には128億9000万米ドルに成長し、2023~2033年の予測期間中に4.76%のCAGRで成長すると予想されています。
「世界のレザー製拡張可能旅行用バッグ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析:製品タイプ別(機内持ち込み用、ダッフルバッグ、衣類用、その他)、素材別(フルグレインレザー、トップグレインレザー、本革、合成皮革)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年」レポートから、100の市場データ表、図表を含む220ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
革製の拡張可能な旅行用バッグ市場は、革製の丈夫でファッショナブルなスーツケースを指します。旅行中にアイテムを追加するのに最適な、拡張可能なセクションを備えた調整可能なデザインです。短期の休暇や出張に最適で、エレガントで便利、頻繁な旅行者またはたまに旅行する人に機能性と高級感を提供します。持続可能で倫理的な消費主義への傾向の高まりは、革製の拡張可能な旅行用バッグ業界に新たな機会をもたらしています。消費者は、持続可能性と倫理的な調達を重視するブランドにますます注目しています。革製品の製造に環境に配慮したプロセスを導入しているブランドは、大きな市場シェアを獲得する可能性があります。たとえば、植物タンニンなめしの革やリサイクル素材の使用は、環境に配慮した消費者にとって魅力的です。さらに、eコマースの成長は、特に実店舗があまり利用できない地域で、ブランドがより多くの人々にリーチするのに役立っています。消費者への直接販売にオンライン媒体を活用することは革命的になり得ます。しかし、合成素材やインテリジェントな旅行用バッグなどの代替品の出現により、ブランドは変化する消費者ニーズに対応するために、製品を絶えず再発明し、改良し続けなければなりません。
ダッフルセグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
製品タイプ別に見ると、革製拡張可能旅行バッグ市場は、機内持ち込み用、ダッフルバッグ、衣類用、その他に分類されます。これらのうち、ダッフルバッグは2023年に市場シェアが最大となり、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、ダッフルバッグの柔軟性により、使用しない時は素早く収納できるため、利便性が向上していることに起因しています。
最大の利益は2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されます。
素材別に見ると、世界の革製拡張可能旅行バッグ市場は、フルグレインレザー、トップグレインレザー、本革、合成皮革に分類されます。これらのうち、トップグレインレザーは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長の原動力となっているのは、優れた耐久性と洗練された外観を備えながら、フルグレインレザーよりも低コストであることで、より幅広い顧客層にアピールできる点です。
男性用グローワーズセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
エンドユーザー別に見ると、世界の革製拡張可能旅行バッグ市場は、男性用、女性用、ユニセックスに分類されます。このうち、男性用セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、特に高品質で実用的な製品を求めるビジネス旅行者を中心に、丈夫でファッショナブル、そしてプロフェッショナルな旅行バッグへの需要が高まっていることによるものです。
予測期間中、北米は世界の革製拡張可能旅行バッグ市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界の革製拡張可能旅行バッグ市場の大部分を占めると予想されています。北米、特に米国とカナダの人々は、ビジネスやレジャー目的で頻繁に旅行するため、高品質の旅行用アクセサリーへの需要が高まっています。さらに、高級感があり、耐久性があり、ブランド品、特に本革製の旅行用アクセサリーの需要が高まっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の革製拡張可能旅行バッグ市場において最も速いペースで成長すると予想されています。市場を牽引しているのは、オンラインショッピングの普及と、消費パターンに影響を与えるソーシャルメディアの利用増加です。これらの要因が、この地域における市場拡大の主な原動力となっています。
世界の革製拡張可能旅行バッグ市場の主要ベンダーは、サムソナイト、トゥミ・ホールディングス社、ルイ・ヴィトン、プラダSpA、グッチ、リモワ社、デルセー、イーグル・クリーク、アントラー社、アウェイ、フォッシル・グループ社、トミー・ヒルフィガーなどです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2025年3月、ストーニークローバーレーンは新たなカテゴリーの拡大を開始しました。創業16年のトラベルアクセサリーブランドです。初のレザーコレクションは、従来のナイロン製品よりも価格帯の高い製品で、ラグジュアリー分野への進出となります。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて革製の拡張可能な旅行用バッグ市場を分類しています。
世界の革製拡張可能旅行バッグ市場(製品タイプ別)
- 続ける
- ダッフル
- 衣服
- その他
世界の革製拡張可能旅行バッグ市場(素材別)
- フルグレインレザー
- トップグレインレザー
- 本革
- 合成皮革
世界の革製拡張可能旅行バッグ市場(エンドユーザー別)
- 男性
- 女性
- ユニセックス
世界の革製拡張可能旅行バッグ市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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