世界のノートパソコン用バックパック市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、素材別(ポリエステル、レザー、ナイロンなど)、用途別(学生、企業など)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、オンラインストア、コンビニエンスストアなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のノートパソコン用バックパック市場規模は2033年までに27億1000万米ドルに達する
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、
世界のラップトップバックパック市場 規模は、2023年の13億7,000万米ドルから2033年には27億1,000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に7.06%のCAGRで成長すると予測されています。「世界のノートパソコン用バックパック市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析:素材別(ポリエステル、レザー、ナイロンなど)、用途別(学生、企業など)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、オンラインストア、コンビニエンスストアなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」レポートでは、115の市場データ表、図表を含む210ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます。
世界のノートパソコン用バックパック市場は、ノートパソコンや関連デバイスを持ち運び、保護するために設計されたバックパックを製造、流通、販売する業界です。ノートパソコンを収納し、保護するためにパッド入りのポケットが特別に設計されたバックパックは、ノートパソコン用バックパックと呼ばれます。ノートパソコンを熱、湿気、傷、水による損傷から保護するハイテクなノートパソコン用バックパックの需要の高まり、そして旅行中にノートパソコンやタブレットを持ち運ぶ際の損傷を防ぐ手段としてのバックパックの利点への強い関心により、市場は拡大しています。しかしながら、ノートパソコン用バックパックの供給不足と、安価な原材料をめぐる現地メーカーとの競争が、市場の成長を阻害すると予想されています。
革製品セグメントは、2023 年に世界のラップトップ バックパック市場シェアを独占し、予測期間を通じて 6.25% の CAGR で成長すると予測されています。
世界のノートパソコン用バックパック市場は、素材別にポリエステル、レザー、ナイロン、その他に分類されます。これらのうち、レザーセグメントは2023年に世界のノートパソコン用バックパック市場シェアの大部分を占め、予測期間を通じて6.25%のCAGRで成長すると予測されています。レザーバックパックにはパッド入りのストラップやポケットが付いていることが多く、重い荷物を運ぶ際に快適さとサポートを提供します。レザーバックパックは通勤や通学、休暇など、様々な用途に使用できるため、顧客にとって選択肢が豊富です。
この事業セグメントは2023年に50.17%の最大シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
用途別に見ると、世界のノートパソコン用バックパック市場は、学生向け、ビジネス向け、その他向けに分類されます。このうち、ビジネス向けセグメントは2023年に50.17%と最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。多くの企業が従業員の健康増進やオンボーディング・プログラムの一環としてノートパソコン用バックパックを支給しており、この市場における企業の存在感の高まりが需要を牽引しています。
スーパーマーケットとハイパーマーケットセグメントは、2023年に世界のラップトップバックパック市場シェアを独占し、予測期間中に6.50%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のノートパソコン用バックパック市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンラインストア、コンビニエンスストア、その他に分類されます。これらのうち、スーパーマーケットとハイパーマーケットは2023年に世界のノートパソコン用バックパック市場シェアの大部分を占め、予測期間中に6.50%のCAGRで成長すると予想されています。スーパーマーケットとハイパーマーケットは、手頃な価格で頻繁にセールを開催しているため、資金が限られている消費者に人気があります。
予測期間中、アジア太平洋地域はノートパソコン用バックパック市場で最大のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中にノートパソコン用バックパック市場で最大のシェアを占めると予想されています。この地域の有利な立地条件は、サプライチェーンの管理と商品の流通を容易にし、ノートパソコン用バックパックが地域内外の消費者に予定通りに届けられることを保証する上で役立ちます。
北米は、予測期間中、ノートパソコン用バックパック市場において最も高いCAGRで成長すると予想されています。個人的および業務的な用途の両方でノートパソコンの使用が増加しているため、信頼性が高く安全な輸送手段が求められています。特に、Z世代とミレニアル世代のテクノロジーへの関心の高まりにより、多用途に使えるバックパックの需要が高まっています。
世界のノートパソコン用バックパック市場における主要な主要企業としては、Kensington Computer Products Group、Nike, Inc.、Adidas AG、Samsonite IP Holdings S.àr.l.、Belkin、Tumi, Inc.、WINPARD、ORIGINAL FUZZ、Targus、Helly Hansen、OGIO International、PUMA SE、Lenovo Group Limited、Dell Inc.などが挙げられます。
最近の動向
- 2024年4月、米国でトップのサードパーティ製ドッキングステーションおよびラップトップバッグブランドであるTargus®は、サステナビリティへの取り組みにおける大きな進展を発表しました。同社は、環境に配慮した製品ラインの発売を通じて、環境責任への取り組みを実証しました。さらに、労働慣行、環境への影響、持続可能な調達などの分野における企業のパフォーマンスを評価する国際的な認証機関であるEcoVadisは、Targusに高いサステナビリティスコアを与えました。これらの成果は、Targusが事業プロセスと製品開発にサステナビリティを組み込むという継続的な取り組みを示すものです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてラップトップバックパック市場を分類しています。
世界のノートパソコン用バックパック市場(素材別)
- ポリエステル
- レザー
- ナイロン
- その他
世界のノートパソコン用バックパック市場( 用途別)
- 学生
- 企業
- その他
世界のノートパソコン用バックパック市場(流通チャネル別)
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- オンラインストア
- コンビニエンスストア
- その他
世界のノートパソコン用バックパック市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ