世界のフルーツ風味シロップ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(天然および人工)、用途別(飲料、乳製品および冷凍デザート、菓子、ベーカリー、その他)、流通チャネル別(オンラインストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、その他)、エンドユーザー別(家庭、食品サービス業界、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のフルーツ風味シロップ市場規模は2033年までに423億1000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のフルーツ風味シロップ市場は、 2023年の254億5,000万米ドルから2033年には423億1,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.21%のCAGRで成長すると予想されています。
「世界のフルーツ風味シロップ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(天然および人工)、用途別(飲料、乳製品および冷凍デザート、菓子、ベーカリー、その他)、流通チャネル別(オンラインストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、その他)、エンドユーザー別(家庭、食品サービス業界、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年」に関するレポートから、119の市場データ表、図表を含む235ページにわたる
フルーツ風味シロップ業界は、果物のエキス、濃縮物、または天然香料から作られるフルーツ風味シロップの生産、流通、消費を指します。これらのシロップは、飲み物(ソーダ、カクテル、スムージー、レモネード)、デザート(アイスクリーム、ケーキ、ワッフル、パンケーキなど)、その他いくつかの料理など、さまざまな食品や飲料製品の甘味と風味を高めます。さらに、飲み物や食べ物において、パーソナライズされたユニークな風味を求める消費者の嗜好が高まっていることから、風味付けの用途において独自の汎用性を提供するフルーツ風味シロップの需要が高まっています。消費者は自分の好みに合わせて食べ物や飲み物をカスタマイズしようとしているため、フルーツ風味シロップは、さまざまな製品をカスタマイズして風味を高める簡単かつ効果的な方法です。ただし、果物や甘味料などの原材料価格の変動は、フルーツ風味シロップの生産コストと価格設定に大きな影響を与える可能性があります。原材料コストは季節変動、サプライチェーンの混乱、世界市場の動向によって影響を受ける可能性があり、これらはすべて生産コストに影響を及ぼし、最終的には消費者にとっての価格上昇として転嫁される可能性があります。
天然セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
製品タイプに基づいて、フルーツ風味シロップ市場は天然と人工に分けられます。これらのうち、天然セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、消費者の健康とウェルネス志向の高まりにより、本物のフルーツで作られた天然フルーツ風味シロップが絶大な人気を得ていることに起因しています。これらのシロップは現在、消費者が通常合成成分や人工添加物を連想する人工シロップよりも健康的な代替品と見なされています。健康志向が天然フルーツ風味シロップに有利に働くにつれて、これらのシロップの需要が増加し、市場全体の成長につながると予想されます。
飲料セグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
用途別に見ると、フルーツ風味シロップ市場は飲料、乳製品・冷凍デザート、菓子、ベーカリー、その他に分類されます。これらのうち、飲料セグメントは2023年に市場の大部分を占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。この成長を牽引するのは、カクテル、モクテル、スムージー、ソーダなど、様々な飲料の風味付けに使用されるシロップです。特に若年層を中心に、フレーバー飲料の需要が増加することで、これらのシロップの価値が証明されるでしょう。個性的で独特な体験を求める消費者の増加は、このセグメントにおけるフルーツ風味シロップの需要を大幅に増加させるでしょう。
オンラインストアセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、フルーツフレーバーシロップ市場はオンラインストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、その他に分類されます。これらのうち、オンラインストアセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、eコマースの普及とそれがもたらす利便性により、流通チャネルとしてのオンラインストアの重要性が高まったことによるものです。消費者は自宅にいながらにして、商品を閲覧、比較、レビューを読んだり、購入したりすることができます。
世帯セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
エンドユーザー別に見ると、フルーツ風味シロップ市場は家庭用、外食産業、その他に分類されます。これらのうち、 家庭用セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、家庭での調理やベーキングの需要の高まりに牽引されています。フルーツ風味シロップは汎用性が高いため、様々なレシピで家庭料理に人気があります。家庭でのグルメ食品や職人技が光る食品の生産への関心の高まりも、高品質のフルーツ風味シロップの需要増加に貢献しています。
予測期間中、北米は世界のフルーツ風味シロップ市場の大部分のシェアを占めます。
北米は、予測期間中、世界のフルーツフレーバーシロップ市場の大部分のシェアを占めています。北米における成長は、消費者意識の高まりと、主要市場プレーヤーの協調的な取り組みによって牽引されています。北米では、健康とウェルネスへの関心が高まっており、天然およびオーガニックシロップの需要が高くなっています。長年にわたる食品・飲料業界と、カフェ文化の急成長も、この地域の市場成長を支えています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のフルーツフレーバーシロップ市場において最も速いペースで成長すると予測されています。中国やインドなどの国々では、都市化、可処分所得の増加、そして中流階級人口の増加が、インスタント食品・飲料の需要拡大を牽引しています。急速に拡大する食品・飲料業界に加え、カフェ文化や西洋的な食習慣の台頭が、アジア太平洋地域の市場成長を牽引するでしょう。
世界のフルーツ風味シロップ市場の主要ベンダーは、The Hershey Company、Monin Inc.、Tate & Lyle PLC、Kerry Group plc、Torani、Concord Foods LLC、Sensient Technologies Corporation、Fabbri 1905 SpA、Britvic PLC、Cedarvale Maple Syrup Company、Sonoma Syrup Co.、DaVinci Gourmet などです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2023年8月、ジョーダンズ・スキニーミックスは、カロリーゼロ、砂糖不使用の、天然甘味料を使用したパンプキンスパイスシロップを新たに発売しました。オールナチュラルな原料から作られたこのフレーバーは、ドリンク体験を新たなレベルへと引き上げます。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、フルーツ風味シロップ市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のフルーツ風味シロップ市場(製品タイプ別)
- 自然
- 人工的な
世界のフルーツ風味シロップ市場(用途別)
- 飲み物
- 乳製品と冷凍デザート
- 菓子
- ベーカリー
- その他
世界のフルーツ風味シロップ市場(流通チャネル別)
- オンラインストア
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 専門店
- その他
世界のフルーツ風味シロップ市場(エンドユーザー別)
- 家庭
- 食品サービス業界
- その他
世界のフルーツ風味シロップ市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ