210ページにわたる120の市場データ表、図表、チャートを含む主要な業界洞察を参照できます。グローバル延長保証市場の規模、シェア、トレンド、COVID-19の影響分析レポート、タイプ別(アクシデント保護プラン、保護プラン)、アプリケーション別(コンシューマーエレクトロニクス、自動車、家電製品、その他)、エンドユーザー別(個人、法人)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2021~2030
レポートのプレビュー
目次
Spherical Insights & Consultingによる最新の調査レポートによると、世界の延長保証市場は2021年に1,267億9,000万米ドルと評価され、2021年から2030年にかけて年平均成長率7.30%で成長し、2030年までに2,568億2,000万米ドルに達すると予想されています。
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延長保証は機械的な故障をカバーすることを目的としており、修理費用のために貯蓄を取り崩す必要がなくなります。大規模な修理費用を賄えるだけの資金がある場合、または金銭面で余裕がある場合は、延長保証は不要かもしれません。一部の延長保証には、ロードサービス、修理中のレンタカー、鍵屋サービスなどが含まれている場合もあります。これらの特典が重要な場合は、延長保証担当者にお問い合わせいただくか、契約内容をよくお読みになり、含まれていることを確認してください。記載されているものを含む一部の延長保証では、月々の支払いが可能です。
210ページにわたる120の市場データ表、図表、チャートを含む主要な業界洞察を参照できます。グローバル延長保証市場の規模、シェア、トレンド、COVID-19の影響分析レポート、タイプ別(アクシデント保護プラン、保護プラン)、アプリケーション別(コンシューマーエレクトロニクス、自動車、家電製品、その他)、エンドユーザー別(個人、法人)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2021~2030
自動車分野における保証サービスの拡大など、特定の要因が市場の成長を牽引しています。すべての仕様を満たしているにもかかわらず、部品が現場で故障するシナリオは数多くあります。自動車OEMが部品が満たすべき詳細な仕様とテスト基準を提供し、提供されたOEM仕様が部品が受けるストレスを適切に表していないために現場で部品が故障していることが後になって判明することは珍しくありません。故障は、自動車を構成する何千もの他の部品の1つに欠陥があり、それによって損傷や摩耗が起こり、別のサプライヤーに責任がある場合もあります。また、サプライヤーの関与なしにOEMが車両環境に変更を加えた結果として故障が発生する場合もあります。
ますます繋がりが強まる世界において、スマートフォンやガジェットは日常生活に欠かせないものとなっています。その結果、電子機器を損傷から守り、デバイスや家電製品の寿命を延ばす必要性が高まっています。この新たな消費者ニーズは、新興国におけるエレクトロニクス産業の浸透拡大と相まって、付加価値サービスの提供において業界における大きな成長原動力となっています。
「延長保証」とは、メーカー保証を一定期間延長するサービス契約です。簡単に言うと、新品スマートフォンのメーカー標準保証が1年の場合、延長保証プランを購入することで、さらに1年間延長することができます。サービスプロバイダーは延長保証を提供しており、多くの場合、購入時または標準保証の有効期限が切れる直前に、追加の保証を追加するオプションが提供されます。このプランは、シンプルなユーザーエクスペリエンスとより長いデバイス寿命を求める方にとって便利です。
スマートフォン、カメラ、ノートパソコンなどのデバイスの偶発的または偶発的な損傷は、メーカーの保証対象外です。サービスプロバイダーの「損害補償」プランは、顧客をこうした問題から守り、数千ドルの修理費用を節約します。デバイスの画面とディスプレイは繊細な部品であり、常に物理的損傷や液体による損傷を受けやすいものです。こうした損傷の修理費用は、デバイス価格の最大40%に達することもあり、デバイスが高価になればなるほど修理費も高額になります。人々がスマートフォンに依存するようになるにつれて、修理サービス市場は、基盤となる業界よりも速いペースで成長するでしょう。
新興市場では、スマートフォン保護市場の成長が見込まれています。アフターサービスへの需要と意識の高まりは、欧米諸国で「修理する権利」運動を巻き起こしました。米国と欧州連合(EU)は、製造後最大10年間、交換部品を地元の修理店で容易に入手できるようにする法律を制定し、セルフリペアを可能にしています。この運動は、エネルギー効率の向上と環境廃棄物の削減を促進します。サービスプロバイダーは、その場で修理を提供し、顧客との約束を通して長期的な価値を創造することで、人々の生活を向上させています。
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白物家電やブラウン家電の延長保証に対する認知度の高まりは、延長保証市場にとってプラスの影響を与えています。多くの機器は価格が高いため、販売店の保証期間が切れた後も、消費者は電子機器の安全性を心配することがよくあります。そのため、延長保証の提供は顧客ロイヤルティの再構築にも役立ち、延長保証に対する認知度の高まりが市場の成長を後押ししています。一方、家電製品の延長保証を提供する企業には、製品やサービスの提供を拡大し、顧客に付加価値サービスを提供するなど、多くのチャンスがあります。消費者は電子機器にさらなる保護を求めるため、白物家電やブラウン家電に対する需要は、延長保証市場を活性化させるでしょう。
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