世界の電動歯ブラシ市場規模は2032年までに43億7000万米ドルを超えると予測|年平均成長率4.01%
レポートのプレビュー
目次
世界の電動歯ブラシ市場規模は2032年までに43億7000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の電動歯ブラシ市場規模は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)4.01%で成長し、2022年の29億5,000万米ドルから2032年には43億7,000万米ドルに達すると予想されています。
「世界の電動歯ブラシ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析:製品別(電池式、充電式)、技術別(回転式、振動式)、流通チャネル別(オフラインストア、オンラインストア)、 エンドユーザー別(大人、子供)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2022~2032年」レポートでは、110の市場データ表、図表を含む200ページにわたる主要な業界洞察を 閲覧できます
電動歯ブラシは、前後に振動させたり、回転振動させたりといった毛の自動的な高速運動で歯を磨くものです。歯並びが悪い人でも、電動歯ブラシは非常に快適に使用できます。電動歯ブラシは、パワード歯ブラシとも呼ばれ、電池で作動する機器で、毛の振動や回転によって歯を磨きます。最高の結果を得るために、これらの電動歯ブラシの毛は口腔内の隅々まで届き、徹底した洗浄を行います。これらの機器に使用されている毛は、一般的なブラシに使用されている毛よりも耐久性があります。さらに、子供たちのファストフードやチョコレートの消費量の増加と不適切な歯磨き方法が相まって、電動歯ブラシの売上と需要の増加につながっています。寝る前に口腔内を洗浄する習慣は一般的ではなく、その結果、歯の問題の数が劇的に増加しています。消費者の多忙なライフスタイルは、労働者階級の日常生活に支障をきたしており、これは電動歯ブラシ市場の成長要因でもあります。しかしながら、電動歯ブラシを使用することで、通常の歯ブラシよりも歯をよりきれいに磨き、歯の健康を維持できるというメリットが十分に認識されていないため、製品の普及率は鈍化しています。これらの要因により、市場は予測期間を通じて低迷すると予想されます。
COVID-19の影響
COVID-19パンデミックの発生により、消費者は日常的な買い物を避けるため、電動歯ブラシなどの必需品への支出を増やしました。これは重要なことです。なぜなら、オンライン企業は世界各国で依然として優れたサービスを提供しているからです。その結果、市場で事業を展開する主要ブランドの収益は増加しました。
バッテリー駆動セグメントは、予測期間を通じて最大の収益シェアで市場を支配しています。
製品別に見ると、世界の電動歯ブラシ市場は電池式と充電式の2つに分類されます。このうち、電池式セグメントは予測期間中、最大の収益シェアを占め、市場を席巻しています。取り外し可能なバッテリーは、特に屋外や電源がない場所での使用に便利であり、人気を博しています。電池式製品は充電式製品よりも低価格で入手可能です。
回転セグメントは、予測期間を通じて大幅な CAGR 成長が見込まれます。
世界の電動歯ブラシ市場は、技術に基づいて回転式と振動式の2つに分類されます。このうち、回転式セグメントは予測期間中に大幅な成長が見込まれます。回転式歯ブラシは従来の歯ブラシよりもはるかに速く動くため、歯垢の除去と研磨に非常に効果的であり、これらの要因が予測期間中の市場成長を後押ししています。
オフラインストアセグメントは、予測期間中に世界の電動歯ブラシ市場で最大のシェアを占めると予想されます。
世界の電動歯ブラシ市場は、流通チャネルに基づいて、オフラインストアとオンラインストアに分類されます。これらのうち、オフラインストアセグメントは、予測期間中に電動歯ブラシ市場で最大のシェアを占めると予想されています。オフラインストアは、市場で食料品やその他の一般消費財を購入する最も人気のある場所であり、これらの傾向の結果として、ウォルマートなどのスーパーマーケットやその他の地元ブランドの人気が大幅に高まっています。オフラインストアでは、消費者が他のブランドと比較できるように、幅広い種類の電動歯ブラシが展示されており、オンラインショッピングよりも少し便利です。
予測期間を通じて、成人セグメントが最大の収益シェアを占めました。
世界の電動歯ブラシ市場は、エンドユーザーに基づいて、大人と子供に分けられます。このうち、大人向けセグメントは予測期間中、最大の収益シェアを占め、市場を牽引しています。電動歯ブラシは大人の歯磨きを容易にし、また、ブレースなどの矯正器具を装着している大人にとっても有用です。これらの要因が、予測期間中の市場成長を牽引すると予想されます。
予測期間を通じて、北米が最大の市場シェアを占めて市場を支配します。
北米は予測期間中、最大の市場シェアを占め、市場を席巻しています。電動歯ブラシの需要は、この地域における人口の高齢化と口腔疾患の罹患率の増加によって牽引されると予想されます。資格を有する歯科医師と歯科衛生士がスタッフに常駐していることも、製品需要を押し上げています。これらの歯科衛生士は、適切な歯科治療計画と歯のクリーニング手順の提供を通じて、良好な口腔衛生の促進に努めており、製品需要は高まっています。この地域における個人消費支出の増加は、売上に大きな影響を与えると予想されます。
予測期間中、ヨーロッパは最も高い成長が見込まれています。高齢者人口が多いため、様々な歯科疾患にかかりやすい傾向があります。電動歯ブラシを患者に推奨する歯科医の増加は、ヨーロッパの市場成長を後押しすると予想されます。その結果、最先端技術の導入と、これらの歯科疾患の罹患率の増加が相まって、この地域における電動歯ブラシの需要を押し上げ、電動歯ブラシ市場の成長を支えることが期待されます。
世界の電動歯ブラシ市場の主要ベンダーは、Xiaomi、Colgate-Palmolive Company、The Procter & Gamble Company、Koninklijke Philips、NV、Ionsei USA、Panasonic Corporation、Water Pik、Inc.、DenMat Holdings、LLC、Shenzhen、Risun Technology Co. Ltd、Foreoなどです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年9月、スイスの大手オーラルヘルスブランドであるCURAPROXは、障害を持つ人が効果的かつ自立して歯を磨くのを支援するために設計された世界初のロボット歯ブラシ、Sambaの発売を発表しました。
市場セグメント
この調査では、2020年から2032年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の電動歯ブラシ市場を分類しています。
電動歯ブラシ市場、製品分析
- 電池駆動
- 充電式
電動歯ブラシ市場、技術分析
- 回転
- 振動
電動歯ブラシ市場、流通チャネル分析
- オフラインストア
- オンラインストア
電動歯ブラシ市場、エンドユーザー分析
- 大人
- 子供たち
電動歯ブラシ市場、地域分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ