世界のクリケット用品市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(バット、ボール、防具、その他)、価格帯別(低価格、中価格、高価格)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、スポーツ小売店、ブランドアウトレット、オンラインストア、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のクリケット用品市場規模は2033年までに11億3,780万台を超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、 世界のクリケット用具市場 規模は、2023年の6億3,480万米ドルから2033年には1億1,3780万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に6.01%のCAGRで成長すると予想されています。
「世界のクリケット用具市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(バット、ボール、防具、その他)、価格帯別(低価、中価、高価)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、スポーツ小売店、ブランドアウトレット、オンラインストア、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」レポートから、120の市場データ表、図表を含む200ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
クリケット選手は、キットに含まれる様々な特別な装備やアクセサリーを使用します。11人ずつ2チームが、バットとボールを使ったクリケットの試合を行います。選手は、ヘルメット、パッド、グローブ、バッティンググローブ、腹部ガード、ウィケットキーピンググローブ、腿ガード、前腕ガード、すね当て、脚パッド、スタンプ、ベイルなど、対戦相手の素早い投球から身を守るための安全装備を使用します。これらの装備の設計と製造は、顧客からのフィードバックに基づいています。装備のすべての製品とサイズには、複数の原材料が使用されています。選手には、より良い保護とより良い装備が求められます。イングランドの国技であるクリケットは、英国、オーストラリア、バングラデシュ、インド、パキスタン、スリランカなど、世界中でプレーされています。多様な原材料の入手可能性、需要の高まり、トレンドへの意識、製品価格、製品品質、人気スポーツイベントの盛り上がり、贅沢なライフスタイル、可処分所得、著名人によるスポンサー契約、そして革新的な用具が、世界のクリケット用具市場を牽引しています。政府による技術・インフラへの資金提供、スポーツ分析への予算配分の増加、そしてより手頃な価格の用具など、様々な要因が市場を牽引しています。一方で、練習場、コーチングアカデミー、その他の施設の不足により、クリケットの発展が阻害される可能性があります。したがって、これらの要因は予測期間中、世界のクリケット用具市場の成長を阻害する要因となっています。
予測期間中、バット部門は世界のクリケット用具市場で最大のシェアを占めると予想されます。
製品タイプ別に見ると、世界のクリケット用具市場はバット、ボール、防具、その他に分類されます。これらのうち、バット分野は、予測期間中に世界のクリケット用具市場で最大のシェアを占めると予想されています。バットはクリケットのプレーに不可欠な道具であるため、この分野の成長は、すべての選手が高品質のバットを使用する必要があるという事実によって説明できます。プロ選手の決定や推奨によって特定のバットタイプが人気を博し、それが消費者の嗜好に影響を与えることがあります。
中型セグメントは、予測期間中に世界のクリケット用具市場で最大のシェアを占めると予想されます。
世界のクリケット用具市場は、価格帯に基づいて、エコノミー、ミディアム、ハイの3つに分類されています。このうち、ミディアムセグメントは、予測期間中に世界のクリケット用具市場で最大のシェアを占めると予想されています。高度な機能、強度、そして手頃な価格を魅力的に組み合わせたミディアムカテゴリーの人気が、この成長の要因となっていると考えられます。
スポーツ小売店部門は、予測期間中に世界のクリケット用具市場で最大のシェアを占めると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のクリケット用品市場は、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、スポーツ用品小売店、ブランドアウトレット、オンラインストア、その他に分類されます。これらのうち、スポーツ用品小売店セグメントは、予測期間中に世界のクリケット用品市場で最大のシェアを占めると予想されています。バット、ボール、防具、衣類、アクセサリーなどのクリケット用品が成長に貢献しています。これらの商品はスポーツ用品小売店で頻繁に販売されており、お客様は購入前にスポーツ用品小売店でクリケット用品を実際に確認し、試すことができます。
予測期間中、男性向けセグメントは世界のクリケット用具市場で最大のシェアを占めると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、世界のクリケット用品市場は男性、女性、子供向けに分類されます。このうち、男性向けセグメントは、予測期間中、世界のクリケット用品市場で最大のシェアを占めると予想されています。男性のクリケット競技への参加が増加しているため、男性向けセグメントは市場全体よりも速いペースで成長すると予測されています。ここ数年、プロの国際クリケット選手は女性よりも男性の方が多い傾向にあります。
予測期間中、アジア太平洋地域は世界のクリケット用具市場で最大のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のクリケット用品市場で最大のシェアを占めると予想されています。インド、オーストラリア、パキスタン、スリランカをはじめとするこの地域の国々では、クリケットが大きな情熱を持ってプレーされており、選手たちを支える大規模なファン層が形成されています。この地域におけるクリケット人気の高まりに伴い、プロ選手とアマチュア選手の両方による購入増加に牽引され、市場は大幅に拡大します。優れた天然素材を用いたスポーツ用品の製造における業界の様々な発展により、アジア太平洋地域の市場は急速に成長すると予想されています。
予測期間中、ヨーロッパは世界のクリケット用品市場において最も高い成長率を示すと予想されています。市場拡大は、クリケットへの追加投資によって促進される可能性が高いでしょう。また、ヨーロッパ・クリケット・リーグ、ハンブルク・クリケット・チャンピオンシップ、キア・スーパーリーグなど、この地域で開催されるクリケット大会の増加も、市場拡大を後押しする要因となっています。
世界のクリケット用具市場の主要ベンダーは、Gunn & Moore、Beat All Sports、Sanspareils Greenlands、Kookaburra、Blankbats、Sommers、Kippax Willow Limited Company、Bradbury、Spartan Sports、Gray-Nicolls、Puma、Salix Cricket Bat Co. Ltd.、Slazenger、Sareen Sports Industries、Adidas などです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2021年9月、インド・プレミアリーグ(IPL)のロイヤル・チャレンジャーズ・バンガロール(RCB)とプーマがタッグを組み、新たなアスレジャーコレクションを制作しました。さらに、ヴィラット・コーリ選手限定のスポーツ&ライフスタイル製品8点がプーマによって製造・発売されます。
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のクリケット用具市場を分類しています。
世界のクリケット用具市場(製品タイプ別)
- コウモリ
- ボール
- 保護具
- その他
世界のクリケット用具市場(価格別)
- 経済的
- 中くらい
- 高い
世界のクリケット用具市場(流通チャネル別)
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- スポーツ小売店
- ブランドアウトレット
- オンラインストア
- その他
世界のクリケット用具市場(エンドユーザー別)
- 男性
- 女性
- 子供たち
世界のクリケット用品市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ