世界のコットンタオル市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(トルコ産、エジプト産、ピマ産、混紡)、用途別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の綿タオル市場規模は2033年までに71億6000万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のコットンタオル市場 規模は、予測期間中に5.9%の複合年間成長率(CAGR)で、2023年の40億3,000万米ドルから2033年には71億6,000万米ドルに成長する見込みです。
世界のコットンタオル市場規模、シェア、COVID-19の影響分析:タイプ別(トルコ産、エジプト産、ピマ産、混紡)、用途別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」レポートでは、200ページにわたる110の市場データ表、図表、チャートなど、主要な業界洞察を ご覧いただけます。
コットンタオルは、パーソナルケア、清潔さ、そして家庭、ホテルなど様々な場所で広く使用されています。コットンタオルは、より大きな繊維・衣料産業の一部です。高品質のタオルを求める人々が、コットンタオルの需要の高まりを牽引しています。人々のライフスタイルが変化し、家庭でも職場でもより良いタオルを求めているため、需要が高まっています。ジムに通う人でさえ、柔らかく快適なコットンタオルをワークアウトに好んでいます。ジム、ホテル、スパは、これらのニーズを満たすことで、コットンタオル市場の成長に大きな役割を果たしています。ホスピタリティ・観光産業もコットンタオルの需要に大きな要因となっています。ホテルやリゾートのような場所では、宿泊客のためにたくさんのタオルが必要です。そのため、ホスピタリティ・観光産業が成長すると、コットンタオルの需要も高まります。人々の好みや市場動向も、コットンタオル業界に大きな影響を与えます。人々の生活様式、好み、環境に優しい選択肢への関心の変化によって、需要のあるコットンタオルの種類が変化する可能性があります。貿易に関する国際的なルールも綿タオル市場に影響を与える可能性があります。これらのルールが変更された場合、綿タオルの国際的な売買が困難になったり、コストが上昇したりする可能性があります。その結果、市場の成長が鈍化する可能性があります。
エジプトのセグメントは、予測期間中に世界の綿タオル市場で最大のシェアを占めると予想されます。
種類別に見ると、世界のコットンタオル市場はトルコ綿、エジプト綿、ピマ綿、混紡に分けられます。これらのうち、エジプト綿は、予測期間中に世界のコットンタオル市場で最大のシェアを占めると予想されています。エジプト綿は従来の綿に比べて繊度と長さに優れており、消費者に非常に柔らかく贅沢な肌触りを提供します。さらに、その細長い繊維はエジプト綿タオルの優れた吸水性に貢献し、素早く効率的な水分吸収を実現し、ユーザーのドライ感を効果的に維持します。
家庭用品セグメントは、予測期間中に世界の綿タオル市場の中で最も速いペースで成長すると予想されています。
用途別に見ると、世界のコットンタオル市場は家庭用と業務用に分かれています。このうち、家庭用は予測期間中、世界のコットンタオル市場の中で最も速いペースで成長すると予想されています。コットンタオルは、お風呂上がりの拭き取り、キッチン、水泳などの水遊びなど、様々な用途に使用できます。綿は通気性に優れているため、水分を素早く吸収し、長持ちします。そのため、コットンタオルを求める家庭が増えています。
推定期間中、綿タオル市場においてオフラインセグメントが最も高いペースで成長すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、世界のコットンタオル市場はオンラインとオフラインに分けられます。このうち、オフラインセグメントは、予測期間中にコットンタオル市場において最も高い成長率を示すと予測されています。顧客は、オンライン配送につきものの遅延を回避し、商品を購入してすぐに自宅に持ち帰ることができるという利便性を得られます。小売業者は、地域の嗜好や市場の需要に合わせて商品ラインナップを柔軟に調整できるため、よりカスタマイズされた在庫を確保できます。ホームテキスタイル製品の需要が継続的に増加する中、テキスタイル業界の主要企業は、消費者のニーズを満たすために戦略的に小売市場への参入を拡大しています。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて世界の綿タオル市場で最大のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のコットンタオル市場で最大のシェアを占めると予想されています。都市部への人口流入増加の継続的な傾向は、都市部の活気と家族の増加、そして日常的に使用するコットンタオルの多さを示しています。人々は清潔さに気を配るようになり、自然に清潔で洗いやすいコットンタオルが好まれるようになっています。繊維製品、特に高品質の製品の市場は、主に中国の影響により成長しています。また、現在では繊維製品を製造する小規模企業が増えているため、中国、インド、日本、インドネシアなどの国でタオルを安価に購入できるようになっています。この地域では、高級品や高品質の繊維製品の市場が拡大すると予想されています。特に中国は、小規模な繊維企業が安価なオプションを提供しているため、市場全体の成長に大きく貢献しています。
北米は、予測期間中、世界のコットンタオル市場において最も高い成長率を示すと予測されています。高級ホームテキスタイル市場において、消費者の富裕層の増大とライフスタイルへの期待の高まりを背景に、高品質のコットンタオルの需要が高まっています。さらに、この地域における生産者と販売業者の存在感の拡大により、プレミアムな高級ホームテキスタイルの選択肢が広がり、目の肥えたバイヤーにとって多様性とアクセス性が向上しています。
世界の綿タオル市場の主要ベンダーには、Grund America、Luxome、Dunroven House、Welspun India Limited、Utopia Deals、Orahome、Mianrou Family、Trident Limited、Springs Global US, Inc.、1888 Mills, LLC、Standard Textile Co., Inc.、Suzuran Medical、Jianghe Group、Shiseido、Good boy、Jeliya、その他が含まれます。
最近の動向
- 2023年9月、インドのホームテキスタイル業界のリーディングカンパニーであるウェルスパンは、速乾タオルの全国展開となる3Dマーケティングキャンペーンを開始しました。スローガンは「Jaldi Sukhe, Jaldi Sukhaye(速乾、速乾、快適)」です。綿100%で作られ、色褪せを防ぐカラーロック技術を採用したこれらのタオルは、ホームテキスタイルやアクセサリーの選択においても、迅速な解決策を求める現代の消費者のニーズに応えています。このキャンペーンは、購買決定において効率性と利便性を重視する現代の消費者の注目を集めることを目指しています。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のコットンタオル市場をセグメント化しています。
世界の綿タオル市場(タイプ別)
- トルコ語
- エジプト人
- ピマ
- ブレンド
世界の綿タオル市場(用途別)
- 世帯
- コマーシャル
世界のコットンタオル市場(流通チャネル別)
- オンライン
- オフライン
世界のコットンタオル市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ