198ページにわたる108の市場データ表、図表、チャートを含む主要な業界洞察を参照できます。世界の化粧品防腐剤市場規模(製品別(天然および合成)、用途別(ヘアケア、スキンケア、ベビー用品、類似品および香水、COVID-19トイレタリー)、潜在的可能性、地域展望、競合市場シェアおよび予測、2022~2030年)
レポートのプレビュー
目次
化粧品防腐剤市場は2030年までに19億130万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した新しい調査レポートによると、市場統計分析レポートによると、世界の化粧品防腐剤市場規模は2030年までに19億130万米ドルを超える見込みです。
本レポートでは、化粧水、シャンプー、日焼け止め、ヘアオイルなど、多様な製品への需要の高まりを受けて、化粧品防腐剤の需要が拡大していることを明らかにしています。ライフスタイルの変化、個人衛生意識の高まり、購買力といった要因が、予測期間中の市場拡大を後押しすると予想されます。化粧品防腐剤のより安価な代替品の存在と、化粧品成分の表示に関する厳格な規制が、市場の拡大を阻む2つの障害となっています。近年、可処分所得は急増しています。インド準備銀行の所得報告書によると、インド政府の2020~2021年度の国民総可処分所得は2,717,345百万米ドルでした。米国経済分析局は、2021年の同国の総可処分所得は約74,030,500百万米ドルになると予測しています。可処分所得の増加により、日常生活における高級品の使用や世界中で化粧品の消費が促進され、化粧品防腐剤市場は拡大しています。
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人工防腐剤の皮膚への悪影響に対する消費者の認識が高まるにつれ、天然化粧品防腐剤ビジネスの発展の機会が予測されます。
天然化粧品防腐剤は、予測期間中に15%の成長が見込まれています。消費者によるクリーンでオーガニックな製品への需要が高まることが予想され、天然化粧品防腐剤市場の成長を促進するでしょう。現代の液体化粧品処方には、皮膚常在菌に曝露される成分が豊富に含まれており、微生物の増殖に最適な環境を作り出しています。タイム、ニーム、オレンジ、ローズマリー、クローブ、ラベンダーなど、抗真菌・抗菌作用を持つエッセンシャルオイルは、製品の保存期間を長くし、微生物の増殖を抑制します。有機酸は、主に水性処方において、真菌関連の微生物の増殖を抑制するために頻繁に使用されます。ソルビン酸は、細菌の増殖と繁殖を防ぎ、遅らせることで、化粧品やパーソナルケア製品を保護します。合成防腐剤の使用制限に関する厳格な規制ガイドラインにより、天然防腐剤の需要も増加すると予測されています。
消費者のオーガニック化粧品原料への嗜好の高まりにより、スキンケア用途で使用される製品の需要は増加すると予想されます。
化粧品防腐剤分野のスキンケア市場は、2030年まで12%の成長が見込まれています。若々しい肌を維持したいという顧客の嗜好の高まりと、ボディローション、日焼け止め、保湿剤などのスキンケア製品の需要増加が、事業環境を牽引すると予測されています。スキンケア製品の需要は、日焼け止めやアンチエイジングスキンケア製品の重要性に対する消費者の意識の高まりによって牽引されています。これらの要素は、スキンケア用途の製品需要を高め、結果として市場全体の統計を押し上げると予測されています。eコマースの拡大と、スキンケア製品利用の利点に関する消費者の知識の高まりは、スキンケア製品の製造需要を増加させ、市場の発展を促進すると予想されます。
198ページにわたる108の市場データ表、図表、チャートを含む主要な業界洞察を閲覧してください。世界の化粧品防腐剤市場規模(製品別(天然および合成)、用途別(ヘアケア、スキンケア、ベビー用品、ウェットティッシュ&香水、トイレタリー、その他)、COVID-19の影響分析、成長の可能性、地域展望、競合市場シェアと予測、2022~2030年)
北米地域が重要な収益源として浮上
北米の化粧品防腐剤市場は、2021年に3億3,120万米ドルに達しました。北米地域では、ビーガン、ナチュラル、オーガニック化粧品を選ぶ人が増えているため、化粧品防腐剤市場は拡大しています。太陽光、ほこり、その他の要素による有害な影響を打ち消すオーガニック美容製品への需要が高いため、天然化粧品防腐剤に対する地域の需要は増加すると予想されます。COVID-19パンデミックの影響で、企業が持続可能なサプライチェーンへの移行を加速させていることから、天然化粧品防腐剤市場は拡大すると予想されます。また、化学化合物は天然化合物よりも手頃な価格であるため、合成化粧品防腐剤の需要が高まる可能性があります。
アジア太平洋地域市場は、ファッション感度の高い人口増加とスパやサロンの増加により、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これらの地域の成長は、ミレニアル世代の人口増加も後押ししています。原材料の豊富さと乳製品産業の発展も、この地域の市場拡大を後押しするでしょう。食品メーカーの増加に加え、相互接続されたネットワークによって可能になった輸送・保管の利便性も、この地域の市場拡大をさらに加速させるでしょう。さらに、スキンケアキット、アンチエイジング、フェイスマスクなどの新興市場の急速な成長も、この製品の需要を押し上げると予想されます。
製品発売は引き続き重要な成長戦略となる
化粧品防腐剤業界の戦略的展望では、需要の増加が見込まれます。予測期間中の市場需要は、アンチエイジングや日焼け止め製品など、実用的な用途の化粧品に対する消費者のニーズによって推進されています。アスコルビン酸、ビタミンE、エッセンシャルオイルなどの抗酸化物質は、油性製剤や有効成分の酸化を防ぐのに不可欠であり、これが製品の需要を推進するものです。化粧品の市場拡大は、防腐剤としての危険な化学物質の使用によって制約されています。市場拡大は、内分泌かく乱、がん、毒性など、これらの化合物に関連する健康問題によって制約されると予想されます。この分野の発展は、これらの危険な化合物の製造に関する政府の厳格な規制によってさらに制約されています。予測期間中、市場はおそらく中国とインドで働く女性の増加によって推進されるでしょう。
化粧品防腐剤市場で活動している主な企業は、Brenntag AG、Lonza、Penta Manufacturing Company、Forbes Pharmaceuticals、Thor Group Ltd、Indian Spice Oil Industries、Expo Essential Oils、Chemipol、Clariant AG、Ashland、BASF、Sharon Laboratories、Dadia Chemical Industries、Gujarat Organics Limited、およびSymrise AGです。
市場セグメント
この調査では、2019年から2030年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、世界の化粧品防腐剤市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
化粧品防腐剤市場(製品別)
- 自然
- 合成
化粧品防腐剤市場(用途別)
- ヘアケア
- スキンケア
- ベビー用品
- ウェットティッシュと香水
- トイレタリー
- その他
化粧品防腐剤市場、地域分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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