世界のバジル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(通常のバジルとオーガニックバジル)、用途別(食品・飲料業界、医薬品・化粧品業界)、顧客別(地元住民、健康志向の買い物客、グルメ愛好家)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のバジル市場規模は2033年までに28億7000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のバジル市場は 、2023年から2033年の予測期間中に7.44%のCAGRで成長し、2023年の14億米ドルから2033年には28億7000万米ドルに達すると予想されています。
世界のバジル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(通常のバジルとオーガニックバジル)、用途別(食品・飲料業界、医薬品・化粧品)、顧客別(地元住民、健康志向の買い物客、グルメ愛好家)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」に関するレポートから、110の市場データ表、図表を含む255ページにわたる主要な業界洞察をご覧ください。
バジル市場は、バジルの栽培、流通、販売に関わる商業セクターを指します。この市場は、食品・飲料、化粧品、漢方薬など、様々な業界で利用される生鮮、乾燥、加工バジルで構成されています。バジルは、料理、エッセンシャルオイル、健康維持など幅広い用途で利用されており、その需要は世界市場全体に広がっています。さらに、バジルには抗酸化物質、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれており、健康志向の消費者に人気です。バジルは抗炎症作用と抗菌作用を持つ化合物を含んでいるため、天然健康サプリメントや天然健康製品によく利用されています。消費者が自然食品やオーガニック製品を好む中、無農薬栽培されることが多いバジルの需要が高まっています。オーガニックバジルは、無農薬の持続可能な食品を求める健康志向の消費者に好まれています。しかし、特にオーガニック生産システムにおけるバジルの生産には、多大な人的労力、精密さ、そして投入資源が求められます。土壌の健全性、水、害虫管理など、最良の生産条件を維持するにはコストがかかります。こうした生産コストの高さは、消費者にとって価格の高騰につながり、一部の市場では需要を抑制してしまう可能性があります。
2023 年にはオーガニックセグメントが市場を支配し、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予測されています。
バジル市場は、種類によって通常のバジルとオーガニックバジルに分けられます。このうち、オーガニックバジルは2023年に市場の大部分を占め、予測期間中は大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、オーガニックバジルが通常、優れた品質、優れた味、そして優れた鮮度の代名詞となっていることに起因しています。多くの消費者はオーガニック製品に多少の出費を惜しまない傾向があり、市場シェアの拡大につながっています。
食品および飲料業界セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。
用途別に見ると、バジル市場は食品・飲料業界と医薬品・化粧品業界に分類されます。このうち、食品・飲料業界セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、バジルが主要な食材であるだけでなく、多くの料理の付け合わせとしても使用され、料理に新鮮で香り高い風味を与えることに起因しています。塩味と甘味の両方の食品の風味付けに使用されるため、食品サービスおよび小売セクターにおける需要が高まっています。
健康志向の買い物客セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
バジル市場は、顧客層に基づいて、地元住民、健康志向の消費者、そしてグルメ愛好家に分かれています。このうち、健康志向の消費者層は2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。この成長を牽引するのは、通常の食事に加えて健康効果をもたらす機能性食品です。消化促進、ストレス軽減、免疫力向上など、体に良い効果を持つバジルは、まさにこのトレンドにぴったりで、健康志向の消費者に大変人気があります。
予測期間中、北米は世界のバジル市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界のバジル市場の大部分のシェアを占めると予想されています。北米の消費者は健康志向が高まり、自然派のオーガニック食品を求めています。抗酸化作用、抗炎症作用、抗菌作用を持つバジルは、こうした健康志向の高まりに応える絶好のポジションにあります。オーガニック食品の需要は増加し続けており、バジルはオーガニック品種が容易に入手できることから、市場の成長にも寄与しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のバジル市場において最も速いペースで成長すると予想されています。アジア太平洋市場では、健康とウェルネスのトレンドが急速に広がり、バジルの健康効果への認知度が高まっています。消費者が自然療法や植物由来の原料への関心を高めるにつれ、バジルの薬効は健康志向の消費者にとって魅力的なものとなっています。
世界のバジル市場における主なベンダーは、マコーミック、グリーンウェル・オーバーシーズ、サジーヴァン・オーガニック、フロンティア・コープ、スターウェスト・ボタニカルズ、ライトハウス、バディア・スパイス、マウンテン・ローズ・ハーブス、バガッツォニス、ローザ・フード・プロダクツ、フレッシュ・オリジンズ、アンブジ・ナチュラルズ、ハーブス・エジプト、青島万青などです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、バジル市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のバジル市場(種類別)
- 通常のバジル
- オーガニックバジル
世界のバジル市場(用途別)
- 食品・飲料業界
- 医薬品および化粧品
世界のバジル市場(顧客別)
- 地元住民
- 健康志向の買い物客
- グルメ愛好家
世界のバジル市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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