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世界のB2Bパッケージスパイス市場規模、シェア、トレンド、COVID-19の影響分析レポート、スパイスの種類別(唐辛子、ニンニク、ウコン、ショウガなど)、包装の種類別(包装済み、未包装)、形態別(ホール、粉末、スパイスミックス、ペースト、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2021~2030年

リリース日
6月 2025
レポート ID
SI6278
ページ
200
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世界のB2Bパッケージスパイス市場規模と2030年までの予測

B2Bマーケットプレイスは、必要なものを何でも購入できるようにしました。EコマースB2Bプラットフォームにログインし、希望の地域で必要な商品を検索しましょう。購入者が卸売業者であろうと、スパイスのB2B輸入業者であろうと関係ありません。B2Bウェブサイトは、接続された企業に豊富なリソースを提供します。例えば、高速で安全な通信、信頼できる輸入業者リスト、直接取引の追加、高品質製品の豊富な品揃え、多数のオファーや割引、競争の激化、迅速な交渉プロセスなど、すべてが数回のクリックで利用できます。

 

200ページにわたる117の市場データ表、図表、チャートを含む主要な業界洞察をレポート 「世界のB2Bパッケージスパイス市場の規模、シェア、トレンド、COVID-19の影響分析レポート、スパイスの種類別(唐辛子、ニンニク、ウコン、ショウガなど)、パッケージの種類別(パッケージ済み、未パッケージ)、形態別(ホール、粉砕/粉末、スパイスミックス、ペースト、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2021~2030」からご覧ください。

 

スパイス価格は、特に唐辛子やコショウといった地域需要の増加により高止まりしており、これは生産者が市場から利益を得られる世界的状況において有利です。企業は10年以上前から免疫力向上剤やビタミン剤を販売してきましたが、新型コロナウイルス感染症の流行により、市場における需要が急増したのはごく最近のことです。ショウガとウコン、特に国内で広く栽培されているショウガは、他のスパイスと比較して輸出額と輸出量が大幅に増加しました。ショウガ、ウコン、シナモン、ミントといったスーパースパイスは、人気が高まっている免疫力向上スムージーに欠かせません。2020年から2025年の予測期間中、ハーブ市場は年平均成長率6.5%で成長すると予測されています。この上昇傾向の主要因は、消費者が美容製品に含まれる化学物質の有害な影響を理解していることです。

 

主婦層は既製のスパイスミックスの需要を高め始めており、その結果、業界の売上が増加しています。これは、スパイスミックスとブランドスパイスはどちらも無ブランドのスパイスよりも利益率が高いためです。食品業界は、IoT(モノのインターネット)、ブロックチェーン、予測分析などの技術の活用を通じて製造およびサプライチェーンの環境を向上させるキャンペーンと業界の役割の結果として、根本的な変革を遂げると予想されています。テクノロジーの介入により、エコシステム全体が線形モデルから、さまざまな相互接続を持つより複雑で動的なチェーンへと変化すると予測されています。パッケージ食品会社は、この味覚の多様性を認識し、それに応える製品を開発してきました。特定の企業は、これらの地域の味覚の好みに対応するために、新製品を試用し、それらを販売する柔軟性を示しています。

 

卸売または小売レベルでは、オーガニックスパイスは約30~40%、場合によっては100%のプレミアムが容易に得られます。農場レベルでオーガニック製品に支払われるプレミアムは、地域、製品、取引相手、市場とのつながりによって大きく異なるため、マッピングすることは困難です。現在、オーガニックはバリューチェーンを誰が管理しているかによって異なりますが、約5~10%の控えめなプレミアムを獲得しています。仲買業者が主導するバリューチェーンでは、オーガニック作物に従来の作物よりもプレミアムは支払われませんが、地元の民間起業家が主導するバリューチェーンでは、農家に約5~10%のプレミアムが支払われます。

 

従来のオフライン小売業者は、eコマース市場におけるシェア拡大を目指し、オンラインプラットフォームへの移行をますます進めています。しかし、2016年には、オンラインで行われた購入は全体のわずか2.5%でした。eコマースプラットフォームを活用するメリットは非常に大きく、従来の卸売・小売プラットフォームと比較して、市場への浸透度、可視性、商品掲載の容易さをわずかなコストで実現できます。中小企業は、通常、企業への供給からスタートし、その後小売へと移行します。

 

インドは世界最大のスパイス生産国、消費国、輸出国であり、世界のスパイス貿易の約半分を占めています。インドは、その広大な農業気候帯を活かし、ISOが認定する109種類のスパイスのうち約75種類を生産しています。その競争優位性により、インドのスパイスビジネスは今後も世界貿易を牽引し、今後5年間で500万米ドルの市場規模に達する可能性があります。供給面では、医薬品や化粧品におけるハーブやスパイスの使用量の増加、食の嗜好の変化、可処分所得の増加が、消費パターンの再定義と新たな市場セグメントや商品の創出に重要な役割を果たすと予想され、インドはここで重要な役割を果たすことができます。

 

B2Bパッケージスパイス市場:レポート概要

本レポートは、世界のB2Bパッケージスパイス市場における地域市場の詳細な調査を網羅しています。世界のB2Bパッケージスパイス市場は、スパイスの種類、形態、パッケージタイプ、地域別にセグメント化されており、市場の現状と将来予測を明らかにしています。また、グラフや表を用いて提示された重要なデータも網羅しています。さらに、世界のB2Bパッケージスパイス市場で活動する主要企業の市場シェアや企業概要など、競争環境に関する情報も網羅しています。  

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