世界の自動車用シリコーン市場の規模、タイプ別(樹脂、ゲル、流体、エラストマー)、用途別(電気、エンジン、内装・外装)、地域別、セグメント予測、地理的範囲別、2022年から2032年までの予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のキビベース製品市場規模は2032年までに8,570万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のキビベース製品市場 規模は、2022年の3,660万米ドルから2032年には8,570万米ドルに拡大し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は8.87%となる見込みです。主食作物としての大規模キビ栽培の需要増加と、消費者のフィットネスと健康意識の高まりが、世界のキビベース製品市場の需要を押し上げています。
世界のキビベース製品市場規模、シェア、COVID-19の影響分析:製品タイプ別(キビベーススナック、キビベース焼き菓子、キビベース飲料など)、人口統計別(子供と大人)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、従来型食料品店、オンラインストアなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2022~2032年」レポートから、100の市場データ表、図表を含む200ページにわたる主要 な業界洞察をご覧ください。
キビは、穀物や穀物として広く栽培されている、小さくて丸い全粒穀物の一種です。キビを原料とした製品は、食物繊維、タンパク質、ビタミン、ミネラル含有量が高く、グルテンフリーで低血糖作用があるため、グルテン不耐症やセリアック病の方に適しています。治療ではなく予防を通して健康的なライフスタイルを奨励することで、キビを原料とした製品は、医療制度への増大する負担を軽減するのに役立ちます。多くの国がキビの研究、栽培、市場拡大を奨励する法律を制定し始めており、キビ由来製品の市場が発展すると予想されています。キビは特産品や伝統食品とみなされることがあるため、主流市場に参入するのは難しいかもしれません。キビ由来製品の健康効果と多様性について消費者に啓蒙することが不可欠です。
キビベースのスナックセグメントは、予測期間中に世界のキビベース製品市場で急速に拡大すると予想されています。
世界のキビ製品市場は、製品タイプ別に、キビスナック、キビ焼き菓子、キビ飲料、その他に分類されています。予測期間を通じて、キビスナックセグメントは、世界のキビ製品市場の中で最も急速に成長すると予測されています。これは、キビの栄養価の高さや、その風味豊かでサクサクとしたパフやチップスへの関心が高まっているためです。
予測期間中、世界のキビベース製品市場において、成人向けセグメントが最も高いペースで成長すると予想されます。
世界のキビベース製品市場は、子供向けと大人向けの2つに分類されます。予測期間中、大人向けセグメントは世界のキビベース製品市場の中で最も急速に成長すると予測されています。これは、大人向け製品がキビを原料とし、成人消費者の食事と栄養ニーズを満たすように設計されているためです。
推定期間中、オンラインストア部門は世界のキビベース製品市場で最大のシェアを占めると予想されます。
世界のキビ製品市場は、エンドユーザーに基づいて、スーパーマーケットやハイパーマーケット、従来型食料品店、オンラインストア、その他のセグメントに分かれています。オンラインストアセグメントは、この期間を通じて世界のキビ製品市場の大部分のシェアを占めると予測されています。eコマースが消費者にとってますます便利になっているため、これらの流通チャネルの中で最も成長の余地が大きいのはオンライン小売プラットフォームです。
アジア太平洋地域は、予測期間にわたって世界のキビベース製品市場で最大のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、今後数年間で世界のキビベース製品市場で最大のシェアを占めると予想されています。これは、この地域の人口の多くが、従来型の健康的な食生活を好むためです。この地域の市場シェアの大部分は、従来型の健康的な食生活を好む人々によって占められています。グルテンフリー製品の需要の高まりと健康意識の高まりもあって、この地域は最大の市場シェアを占めています。
北米は、予測期間を通じて、世界のキビベース製品市場において最も急速に成長すると予想されています。これは、より健康的なライフスタイルや、自然でグルテンフリーの食生活を選択する人が増えているためです。
世界のキビベース製品市場の主要ベンダーには、Bliss Tree、Coastal Foods、FirmRoots Private Limited、ITC Limited、Marico、Quaker Oats Company、Slurrp Farms、Swiss Bake Ingredients Pvt. Ltd.、Tata Consumer Soulfull Pvt. Ltd.、Urban Millets Pvt. Ltd.、Urban Monk Private Limited などがあります。
最近の動向
- 2022年1月、タタ・ソウルフルは新商品「キビミューズリー」を発売しました。この商品は、全粒穀物、果物、ナッツ、種子を97%使用し、砂糖は添加されていません。非常に栄養価が高く、ライフスタイルに合った食品を求め、健康志向の強い顧客がタタ・ソウルフルの商品のターゲット層です。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020年から2032年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のキビベース製品市場をセグメント化しています。
世界のキビベース製品市場、製品タイプ
- キビベースのスナック
- キビを使った焼き菓子
- キビベースの飲料
- その他
世界のキビベース製品市場(人口統計別)
- 子供たち
- 大人
流通チャネル別世界キビベース製品市場
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 伝統的な食料品店
- オンラインストア
- その他
世界のキビベース製品市場、地域分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ