世界のしわ取り製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(クリーム、美容液、オイル、ローションなど)、有効成分別(ヒドロキシ酸、ビタミンCなど)、エンドユーザー別(男性と女性)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、美容店、薬局、電子小売店など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のしわ対策製品市場規模は2033年までに307億1000万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のしわ防止製品市場規模は、2023年の145.2億米ドルから2033年には307.1億米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に7.78%のCAGRで成長すると予測されています。
世界のアンチリンクル製品市場規模、シェア、COVID-19の影響分析:製品タイプ別(クリーム、美容液、オイル、ローションなど)、有効成分別(ヒドロキシ酸、ビタミンCなど)、エンドユーザー別(男性と女性)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、ビューティーストア、薬局、オンライン小売業者など)、 地域別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」に関する レポートから、230ページにわたる主要な業界洞察と132の市場データ表、図表をご覧ください。
世界のアンチリンクル製品市場は、シワなどの老化の兆候の出現を遅らせたり予防したりすることを目的とした医療および美容トリートメントの市場です。アンチリンクル製品には、抗酸化物質や保湿成分が含まれていることがよくあります。世界的な人口高齢化を促している平均寿命の延伸と生涯にわたる健康志向は、アンチリンクル製品の使用が世界的に増加している主な理由の一つです。アンチリンクル製品市場は、スキンケア製品に対する消費者意識の高まりと需要の高まりによっても牽引されています。しかしながら、特定の製品の有効性や潜在的な欠点に対する顧客の懸念が大きな問題となっています。
クリームセグメントは2023年に34.21%の最大シェアを占め、予測期間を通じて6.81%のCAGRで成長すると予測されています。
製品タイプ別に見ると、世界のアンチリンクル製品市場は、クリーム、美容液、オイル、ローション、その他に分類されます。これらのうち、クリームセグメントは2023年に34.21%と最大のシェアを占め、予測期間を通じて6.81%のCAGRで成長すると予測されています。アンチリンクルクリーム市場は、世界的な人口の高齢化と、しわを目立たなくする製品にお金を使う意欲のある消費者の増加によって主に牽引されています。この市場は、業界の主要企業による様々なマーケティング・広告活動の成果によっても成長しています。
ビタミン C セグメントは、2023 年に 22.41% という最大の市場シェアを獲得すると予想され、予測期間を通じて 6.11% の CAGR で成長すると予測されています。
世界のシワ対策製品市場は、有効成分に基づいて、ヒドロキシ酸、ビタミンC、その他に分類されます。これらのうち、ビタミンCセグメントは2023年に22.41%という最大の市場シェアを獲得すると予測されており、予測期間を通じて6.11%のCAGRで成長すると予測されています。ビタミンCは、皮膚に存在する最も強力な抗酸化物質の一つです。抗酸化作用、コラーゲン生成、美白作用に加え、紫外線カット、アンチエイジング、色素沈着防止など、幅広い臨床用途があります。
女性セグメントは2023年に世界のしわ防止製品市場シェアを独占し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
エンドユーザーに基づいて、世界のアンチリンクル製品市場は男性と女性に分けられます。このうち、女性セグメントは2023年に世界のアンチリンクル製品市場シェアの大部分を占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。市場動向は、働く女性の増加と、より使いやすく効果的なスキンケア製品を求める消費者の増加に伴う美の基準の変化の影響を受けています。
スーパーマーケットとハイパーマーケットセグメントは、2023年に33.21%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に6.50%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のアンチリンクル製品市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、ビューティーストア、薬局、eリテーラー、その他に分類されます。これらのうち、スーパーマーケットとハイパーマーケットは2023年に33.21%と最大の市場シェアを占め、予測期間中は6.50%のCAGRで成長すると予想されています。地域市場における多数のスーパーマーケットとハイパーマーケットのネットワークの普及、専門店でのアンチリンクル製品の入手性、そして購入後のサービスの向上が、この市場セクターの成長見通しに貢献すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間にわたって、しわ防止製品市場で最大のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中にシワ対策製品市場で最大のシェアを占めると予想されています。メラノーマ、日焼け、ニキビといった皮膚疾患、そして大気汚染や紫外線による悪影響への懸念の高まりが、中国やインドなどの発展途上国におけるスキンケア製品や化粧品の使用増加を促しています。可処分所得の増加、地域人口の増加、そして消費者のシワ対策製品に対する意識の高まりが、この業界を牽引しています。
ヨーロッパは、予測期間中、しわ対策製品市場において最も高いCAGR成長率を示すと予想されています。人々は一般的に、外見への意識が高まっています。高齢化は製品需要の大きな要因です。この地域の顧客は、小じわやしわを目立たなくする高品質で効果的な製品を求めています。
世界のしわ防止製品市場における主要な主要企業としては、ロレアルグループ、オリジンズナチュラルリソーシズ社、ポンズ、クリニークラボラトリーズ、RoCスキンケア、キールズ シンス 1851、ヴィシーラボラトワール、RENクリーンスキンケア、オレイ、ニュートロジーナ、エスティ ローダー カンパニーズ社、クラランスグループ、ライフエクステンション、ガルデルマSAなどが挙げられます。
最近の動向
- 2024年4月、バイヤスドルフは新しいアンチエイジング製品、ニベアQ10デュアルアクションセラムを発表しました。このセラムは、信頼性の高いシワ対策有効成分Q10と、バイヤスドルフ限定販売のGLYCOSTOP™を独創的に配合しています。この2つの成分は二重の効果を発揮し、非常に強力です。この新しいセラムは、2週間以内に、最も深いシワでさえも大幅に軽減することが臨床的に証明されています。その効果はすぐに現れます。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、しわ防止製品市場を分類しています。
世界のシワ対策製品市場(製品タイプ別)
- クリーム
- 血清
- 油
- ローション
- その他
世界のしわ取り製品市場(有効成分別)
- ヒドロキシ酸
- ビタミンC
- その他
世界のしわ取り製品市場( エンドユーザー別)
- 男性
- 女性
世界のアンチリンクル製品市場(流通チャネル別)
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 専門店
- コンビニエンスストア
- 美容店
- 薬局
- 電子小売業者
- その他
世界のしわ対策製品市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ