世界のアーモンドオイル市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、用途別(パーソナルケア・化粧品、医薬品、食品業界)、製品別(スイートオイルとビターオイル)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、食品専門店、薬局、化粧品ディスカウントストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のアーモンドオイル市場規模は2033年までに43億3000万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のアーモンドオイル市場規模は、2023年の13億9,000万米ドルから2033年には43億3,000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に12.03%のCAGRで成長すると予想されています。
「世界のアーモンドオイル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、アプリケーション別(パーソナルケア&化粧品、医薬品、食品業界)、製品別(スイートオイルとビターオイル)、流通チャネル別(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、食品専門店、薬局、化粧品ディスカウント店、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」レポートから、120の市場データ表、図表を含む220ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
アーモンドオイルはアーモンドから抽出され、タンパク質、健康的な脂肪、マグネシウム、ビタミンEを含みます。消費者の間で自然派・オーガニックベースのスキンケア製品や調理器具が好まれる傾向が高まっていますが、これは栄養価の高いビタミンやタンパク質のオーガニック源と非常に一致しています。ブランド名、栄養価、製品の安全性、そして電子媒体や印刷物といった様々な媒体を通じたアーモンドオイルの効能に関する認知度などが、消費者の購買決定に影響を与える要因となっています。アーモンドオイル市場における数々の合併・買収、提携、そして食品業界への比較的高い投資が、アーモンドオイル市場の着実な成長を牽引しています。自然派化粧品の市場シェア拡大に伴い、アーモンドオイルはより多くの化粧品やパーソナルケア製品に利用されるようになっています。この変化は、環境責任と持続可能性への消費者の幅広い関心を反映しています。しかしながら、アーモンドオイルの加工コストは、アーモンドオイル市場の拡大を阻害する要因の一つとなっています。アーモンドオイルは一般的に他の食用油よりも高価であるため、人々は購入をためらっています。先進地域と比べると、低所得地域ではこれが顕著に表れる可能性が高い。
パーソナル ケアおよび化粧品 セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを維持すると予測されています。
用途別に見ると、アーモンドオイル市場はパーソナルケア・化粧品、医薬品、食品産業に分類されます。これらのうち、パーソナルケア・化粧品セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを占めると予測されています。天然由来およびオーガニックのパーソナルケア製品と化粧品への需要は急速に高まっています。アーモンドオイルは天然由来のエキスであるため、これらの用途に適しています。消費者は、皮膚の敏感性や長期的な副作用との関連性から、合成化学物質を避ける傾向が高まっています。
スイートオイルセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを維持すると予測されています。
製品に基づいて、アーモンドオイル市場はスイートオイルとビターオイルに分類されます。このうち、スイートオイルセグメントは予測期間を通じて最大の市場シェアを維持すると予測されています。新規市場による需要の増加、サステナビリティのトレンド、そしてこれらの製品へのアクセスを容易にするeコマースプラットフォームの成長が、アーモンドオイル市場の成長を牽引しています。健康志向と製品に含まれる成分への意識の高まりから、合成成分よりも天然成分の代替品が人々に受け入れられるようになっています。
化粧品ディスカウント店 セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予想されます。
流通チャネルに基づいて、アーモンドオイル市場はハイパーマーケット&スーパーマーケット、食品専門店、薬局、化粧品ディスカウントストア、その他に分類されます。これらのうち、化粧品ディスカウントストアセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予想されています。スーパーマーケットやハイパーマーケットは、こうしたトレンドに合わせて製品ラインを拡大し、変化する顧客ニーズに対応するために、専門性の高いオーガニックアーモンドオイル専用の売り場を設けています。
予測期間を通じて、ヨーロッパがアーモンドオイル市場で最大のシェアを占めると予想されます。
予測期間中、ヨーロッパはアーモンドオイル市場で最大のシェアを占めると予測されています。アーモンドオイルは、保湿、抗炎症、抗酸化作用を持つことから、スキンケア製品やヘアケア製品の主要成分です。クリーム、ローション、フェイスオイル、ヘアマスク、バス用品などに使用され、ヨーロッパ地域の化粧品製造におけるアーモンドオイルの需要を牽引しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、アーモンドオイル市場において最も高い年平均成長率(CAGR)を示すと予測されています。都市化の進展と、アーモンドオイルが実店舗や専門店で入手できるようになったことが、この地域におけるアーモンドオイルの需要を牽引しています。インドや中国などの発展途上国では、可処分所得の増加により、消費者が高価格帯の製品を購入できるようになっています。
アーモンドオイル市場の主要企業としては、Caloy Company, LP、Blue Diamond Growers、Jiangxi Baicao Pharmaceutical Co.Ltd、Bajaj Consumer Care Ltd.、Dabur、Frontier Co-op.、Eden Botanicals、Ashwin Fine Chemicals & Pharmaceuticals、TSBE、Indian Natural Oilsなどが挙げられます。
最近の動向
- 2023 年 2 月、 SunnyGem は全国の Publix ストアで新しいアーモンド オイルを発売しました。カリフォルニア アーモンドの大手サプライヤーである SunnyGem は、小売店で消費者に販売される同社初の専門製品である SunnyGem アーモンド オイルの発売を発表しました。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、アーモンドオイル市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のアーモンドオイル市場(用途別)
- パーソナルケア&化粧品
- 医薬品
- 食品業界
世界のアーモンドオイル市場(製品別)
- スイートオイル
- 苦い油
世界のアーモンドオイル市場(流通チャネル別)
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 食品専門店
- 薬局
- 化粧品ディスカウント店
- その他
世界のアーモンドオイル市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
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- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
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- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
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- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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